日記

« にくきゅう | トップページ | 岐阜! »

BMWドライバートレーニング

2008年4月23日 (水)

Sany0022

今日は5時半起き♪

お台場にて開催された、BMWの報道関係者向けのドライビングレッスンに行ってきたのだ!

取材をしてきたので、その様子はCar@niftyの「自動車見聞録」にて来週UPしますので、チェックしてね。

飯田裕子さん、高野マリオさん、web媒体の方という豪華な顔ぶれの中に私も混じっちゃいました。

そっちの方がドキドキしたかも。ウフフ。

明日は名古屋でロケです。

また日記を更新できません。ごめんねー。

2008年4月23日 (水) | | | コメント (16) | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/40972137

この記事へのトラックバック一覧です: BMWドライバートレーニング:

» BMWドライバートレーニング [塩村文夏の「自動車見聞録」]
春うらら-そんな言葉がぴったりの陽気のなか、BMWドライバートレーニングに招待し [続きを読む]

受信: 2008年4月25日 (金) 20時24分

コメント

今は庭のオブジェになっていますが、昨年までBMを第一の愛車にしていたのでBMには愛着があり、こうしたBM車とのあやかさんの姿は非常に嬉しいです^^
明日は名古屋との事で、大好きなひつまぶしが食せると良いですね♪明日もファイト~ぅwink

投稿: 誉 | 2008年4月23日 (水) 21時01分

日本テレビに送ったんですケド…
から騒ぎにでてたからいけると思いました♪
届いてないようですね…
よかったら僕のアド載ってるんでそこに住所を載せてくれればファンレター書きます♪
ってかファンレター書きたいです(*´▽`*)
ぜひ住所を載せて僕にメールして下さい☆

投稿: 孝一 | 2008年4月23日 (水) 21時12分

オ~ッ!今日の日記からは自動車業界で塩村さんが今後益々ご活躍される予感がします!

名古屋でロケって? テレビに出演されるのかな~?
だとしたら凄く楽しみです。

誉さん、僕のコメントも読んで下さってありがとうございます。誉さんの言うとおりファン同士も気持ちを一つに応援出来たら素敵ですね。コメント返しをこれほどマメにしてくれる人っていないんじゃないですかね。塩村さんこれからは無理しないで下さいね、僕なんか勝手にコメントしますから(笑)スルーしちゃって下さいね、表示していただけるだけで嬉しいです。

投稿: コウヘイ | 2008年4月23日 (水) 21時28分

5時半起きですか!!朝早くから、お疲れさまでした。 
明日は名古屋でロケとの事。近くなので見に行きたいのですが...(仕事があるのでダメだ)...(悲)

”ひつまぶし’召し上がってってくださいね。


どんなロケか、楽しみにしています。

投稿: のり | 2008年4月23日 (水) 21時29分

塩村さんこんばんは
(^_^)名前を聞いただけでも凄い人たちとお仕事ですね。自動車見聞録楽しみにしています(^_^)

投稿: しかお | 2008年4月23日 (水) 22時12分

塩村さんこんばんは
(^_^)名前を聞いただけでも凄い人たちとお仕事ですね。自動車見聞録楽しみにしています(^_^)

投稿: しかお | 2008年4月23日 (水) 22時13分

(^^)相変わらずお忙しそうですね。
見聞録の話になりますがRX-8の観音開きってあんな風に開くんですね。初めて知りました(無知)www
明日ゎ名古屋ですかぁ、浜松通過しますね(^-^)
きしめんヨロ(冗)

投稿: ヨッくん | 2008年4月23日 (水) 23時04分

こういうタイプじゃなくて、3や5シリーズのBMWが好みなんだ♪
僕も理想ではあるんだけど、文夏ちゃんならコンバーチブルが好みなんじゃないかなぁって(*^_-*)-☆

『自動車見聞録』の事ですが・・・堅っ苦しくなくて、柔らかくお話しされる感じなので好きです♪♪

投稿: 貴史 | 2008年4月23日 (水) 23時49分

ぉお~!北に南に飛び回ってますなぁ☆姫は本当にお忙しい(・ω・) 何だか毎日のように書き込みしてごめんなさいm(u_u)m 名古屋にも美味しい物いっぱいありそうで良いなぁ♪いつも関係ない話で悪いと思ってます(-o-;) しか~し聞いて下さい!! 今日スーパーに行って食材を買い込んでレジを終えて袋に入れようとしたら...な、なんと なかなか袋が開かないでわありませんか!!やはり歳ですかねぇ(-.-)潤いが無くなってきてるのかな??横に設置してある濡れたタオルで指を濡らして開けましたとも…ぁあ、使いましたとも…(;_;) 舌でペロッとするのもなんなので濡れタオル使いましたとも(笑) やはり環境の為にもエコバッグを持ち歩かねばと思いました♪♪

投稿: ケイ☆ | 2008年4月23日 (水) 23時59分

初めてカキコします☆
台場でドライビングレッスンを受けていたんですね!
オイラも台場だったんで見学したかったです。
名古屋ロケ、頑張って下さい!

投稿: あっきい | 2008年4月24日 (木) 00時22分

肉球の記事でコメントしそびれてしまったわcrying
おお!BMWのドライビングレッスンなんてあるんですねぇ♪
私は鈴鹿サーキットのドライビングレッスンの初心者コース
に行った事ありましゅよsmile
低ミュー路でのブレーキングとか、とっても勉強になりましたwink
公道では体験できない運転で限界の感覚を知るって、とっても
有効なことなんだなぁ~って思いましたhappy01!!
では、自動車見聞録で記事を拝見いたしますわんchick

★そうなんですよ。あるんですよ~。
色々なメーカー(タイヤなども含む)でやっています。
ayaka

投稿: パルラメント | 2008年4月24日 (木) 05時59分

はじめて!!コメントします。
このブログを見つける事ができ今日はハッピーな気分です。

名古屋ロケ頑張ってください。
名古屋に味噌煮込みうどんの美味しい店があります、
山本屋と言う店です。美味しくて泣けますよ(*´▽`*)


おっと、もう東京に戻ってきてしまいました!
「山本屋」・・・。上から読んでも・・・下から読んでも・・・(笑)
ayaka

投稿: ACP | 2008年4月24日 (木) 06時54分

僕のアドレスです♪
載せるの忘れてました。

★考一さま
ファンレターありがとうございます。
日テレに送っていただいた分は、手元に届けてくださるそうなのでいつか私の手元に届くかとおもいます。

投稿: 孝一 | 2008年4月24日 (木) 08時05分

メチャメチャ久しぶりっ!
誰だかわかりますか?

"○○XYZ"といい、幕張のモーターショーといい
塩村の活躍ぶりには随分と刺激を受けましたョ
から騒ぎに出てたって話は妹から聞いていたんですけど、
ずっと長い間日本にいなかったので、

見 れ ん か っ た!
すまんな。

とにかく、これからも頑張ってナ!
体を壊さんように

★全くわからないよ・・・。
同級生ってことだけは分かる。誰?
ayaka

投稿: 6-1光OB | 2008年4月24日 (木) 17時57分

お疲れさまです。ひろです。

名古屋へ行かれてるんですね。ロケって、TVですか?
ひつまぶしと言えば名古屋。名古屋と言えば…手羽先。
というわけで、「世界の山ちゃん」の鶏手羽先もオススメですよ。
スパイスがピリッと効いた揚げたての手羽先には生ビールが良く合います。
私はいつも運転手なので、手羽先だけしか食べることができません。(>_<)

「自動車見聞録」楽しみに待ってます。

では。

★名古屋では普通の食事をしたので、名物料理は食べてないんですよ~~。
ayaka

投稿: ひろ | 2008年4月24日 (木) 19時49分

高嶺の花の文夏さんから返事もらって凄い嬉しかったです。
(^0^)改めてインターネットって凄いなと実感!
車のレポートしててポルシェ意外に惹かれた車ってありますか?それとレーサーってサーキットでどんな食事をしてるか知っていれば教えて下さい。
ブログ旅先でのグルメなど紹介されてて女性らしくていいなと思いました。変わった建物の旅館、ホテルの部屋などがあれば部屋の写真とかお願いします。多忙な日々で大変だと思いますがオフの日は美味しい食事、温泉、趣味、Sleepinグーで静養して下さいね!写真の笑顔最高に綺麗で癒されました!又、ブログ楽しみにしてます!

★お気遣いありがとう!
レーサーさんはカテゴリーによって様々だけど、F1やMOTO GPではレースウィークにはシェフがチームで雇われていて、食事を作ってくれるところが多いですよ。
または食事担当の人がいたりと様々です。

投稿: テディ | 2008年4月25日 (金) 16時14分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。