日記

« 午前3時 | トップページ | INDY JAPAN に行ってきた。 »

夜行バスの旅。

2008年4月19日 (土)

P1000166

夜行バスの取材に行って参りました。

平日だし、ガラガラなのかも・・・と、思っていましたが、結構予約がいっぱいなんですね・・。オドロキ!

詳しいことは、5月1日にUPされる、デジタルマガジンFist(http://fist.dima.jp/)でレポートします。お楽しみに!!

そして、取材終了後には、ウマーイ♪お蕎麦屋さんで蕎麦を食しました。

絶品でっせー。あんまり教えたくないお店だから、気になる方は自分で探してね。

暖簾にヒントがありまっせ!

P1000180

P1000184

2008年4月19日 (土) | | | コメント (14) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/40927431

この記事へのトラックバック一覧です: 夜行バスの旅。:

コメント

取材お疲れ様でした。仕事のあとの美味しい食事はいいもんですな~。今日UPされてる写真が笑顔でホッとしました、なんか変なコメントしてる人いたみたいだから。
俺の周りにも塩村さんのファンは多いですよ! 塩村さんは人に愛される人ですよ~!! 味方はたくさんいるから頑張って下さいね!
デジタルマガジンFist楽しみにしてます。

★コウヘイさま
Fistは1日と15日更新です!

投稿: コウヘイ | 2008年4月19日 (土) 22時59分

お疲れさまです。ひろです。
関西人の私は普段うどんばっかり食べてます。
蕎麦は旅行で遠くへ行った時くらい。
しかし大阪や京都でも少ないながら美味しい蕎麦屋はあるもので…。
今度行ってみます。白い暖簾は大ヒントでしたね。

愛車のフォレスターはもうすぐ14万キロに突入です。
もちろんMT車。「重ステ・パワー要るウィンドー」ではないですが。
8年経過してあちこち修理代がかさむようになってきました。
塩村さんのヴィッツは快調ですか?

では。

★ひろさま
ヴィッツは快調ですよ!!
いまのところ、特に何の不調もないです♪♪l

投稿: ひろ | 2008年4月19日 (土) 22時59分

お帰りなさいませ☆洗濯溜めないでちゃんとしてる?(^O^)
アハハ!
今日はシオムラ主夫ケイは肉じゃがを作って食べました♪
例の変なコメントにあまりにも憤慨したので書き込みします(-.-) 小さい時から話をするときは目を見て!自分から名前を名乗る!常識ですよねぇ!厳しい意見はアヤカさんにとっても良い事だとは思いますが、先ずは名乗って私はこう思いますとかの意見なら謙虚に受け止めますが自分を出さずに中傷は人として情けなく逆にCarさんを可哀想に思います(;_;)寝不足の所頑張ってるアヤカさんがブログコメント見て嫌な思いして、守ってあげれなくてごめんなさいm(u_u)m少しでも良い夢見て下さいね☆☆資料集めや執筆頑張って下さい&少しでも寝て下さいね('-^*)/

★ケイさま
ありがとうございます。
きおれからもめげずに頑張りたいとおもいます!

投稿: ケイ☆ | 2008年4月19日 (土) 23時37分

うむむ!美味しい蕎麦屋!!大阪にあるお店なんかな?!smile
もうちょっとヒント欲しいにゃぁ~coldsweats02
美味しい御蕎麦食べたい~~~♪pigブヒ♪

★パルラメントさま
そうです、大阪ですよ~。
シンプルなお蕎麦屋ですが、センスがいいです。
静かに楽しんでね

投稿: パルラメント | 2008年4月19日 (土) 23時55分

始めまして文夏さん,自動車見聞録経由できました^^
私も関西人なので蕎麦より、うどんですね・・
車に興味はほどほどなのですが、文夏さんには興味かなりありますwのでちょくちょく遊びにきます。
ではお仕事頑張ってください^^

★アッシェンさま
訪問ありがとうございます。
自動車見聞録の方もよろしくね!

投稿: アッシェン | 2008年4月19日 (土) 23時55分

塩村さん、お仕事お疲れ様です。
から騒ぎでいつも見てました☆
きれいな上に面白くて、大好きです!
ブログ、楽しみにしてますのでこれからも頑張ってくださいね!!

★M子さま
女性からの書き込み、嬉しいですねー♪
これからも宜しくお願いします!

投稿: M子 | 2008年4月20日 (日) 00時10分

おいしそうな蕎麦ですね、僕学生時代に手打ち蕎麦屋でバイトしてたんで自分で蕎麦つくれますよ(^o^)文夏さんに食べてもらいたいなあ・・・・恋から終わってからTVで姿を見れないのは寂しいですが今後とも体に気をつけてがんばってください。ずっと応援してますので、ちなみにブログの背景に使われてる写真が素敵です。

★たかっちさま
ありがとうです!
これからも宜しくです!

投稿: たかっち | 2008年4月20日 (日) 00時20分

☆ヨッくん☆(^¥^)

お蕎麦、美味しそうですね。
全国各地のおいしい物が食べれてィィなぁ(笑)

今日はインディお疲れ様でしたzzzzz

★ヨッくん
時間がないこともl多いので、そんなときは何も食べられないんですよ~。

投稿: ヨッくん | 2008年4月20日 (日) 00時57分

どちらかと言うと、こういうぉ蕎麦の方が好きなので興味津々♪♪♪

超タイムリーな事言っちゃったんですね(笑)
マスタングは下のクラスでも構わないなら、新車でも手が届く価格ですし(゚3^)v
排気量が凄まじいですもんねΣ(◎-◎;)
文夏ちゃんが欲しぃタイプのポルシェは、僕も好みだよぉ☆

でゎお休みなさいZZz

★貴史さま
アメ車すきならぜひ。
でもドイツ車好きな人には向かないかも。
おやすみなさい。

投稿: 貴史 | 2008年4月20日 (日) 01時20分

雨なのにたくさん人がいますねぇ。

僕は蕎麦好きなんですよ。
おいしそうですねぇ。

Fist楽しみにしてます。

★Kさん
そうなんですよ。雨なのに凄い人でした・・・。
Fistも宜しくです。

投稿: Kさん | 2008年4月20日 (日) 07時37分

はじめまして。
から騒ぎで大ファンになり、ブログとか
作らないかなと思い、自動車見聞録を
見てました!
蕎麦大好きです。でも大阪なんですね。。。
私は関東人なので簡単には行けませんね。残念。
これからもブログ楽しみにしてます。
もちろん自動車見聞録もね。
では頑張ってください。

★とおるさん
ありがとうございます!
見聞録の方も宜しくお願いします。

投稿: とおる | 2008年4月20日 (日) 16時02分

のりです。
コメントに返事をいただき、大感激!!
ありがとうございました。

写真の食事、おいしそうですね。
名古屋にも、おいしいものがたくさんあります。
(きしめん、煮込みうどん、手羽先、ういろ etc)
名古屋に行く機会があったら、召し上がってくださいね。

★のりさん
こんばんは!
ひつまぶしが大好きです!
名古屋に行くと欠かせませんね!

投稿: のり | 2008年4月20日 (日) 21時24分

こんばんは!しつこいようですがアヤカさんの帰りを待つ存在になるのが夢なケイ☆です(^_^;) 今夜はクイーンズナイトで盛り上がってるのと同時にお疲れモード全開かものアヤカさんを想いながらコメントさせていただきます♪ 『まぐろ』ちゃんの他には『ひじき』ニャンもいましたよ('-^*) ニャン達の面白ろ話は又後々として、ずっと憧れてたオープンカー購入に向けて頭を悩ませてる今日この頃です・・・アヤカさんみたいに涙目ボクスターは大好きですが☆なかなか悩まされる所です(Θ_Θ) 最近は雨が多く試乗レポートもプライベートの運転も くれぐれも気をつけて下さいね(>_<;)

★ケイさま
あはは!デイトナも読んで頂いているんですね!
ありがとうございます。

投稿: ケイ☆ | 2008年4月20日 (日) 22時34分

あやか様
こんなにも多くの皆さんにコメント返しだなんて、大変な事でしょう!!そりゃ~ファンとしてはコメント返しはありがたいですし嬉しいかぎりで涙ものですが、あやかさんが時間に追われたり無理がたたり倒れられる事になっては困ります。開設したてでこうですから、これからはもっともっと人が増えてくるかと思いますし・・・。コメント返しが例え無くなっても皆理解してくれますでしょうし、本当に無理をなされない程度でOKですよ。と、ここへ通う皆にも声を投げかけてみる。。。ファンはファンとして上手く支えられればと思いますし、ここに集まる多くの人達は、あやかさんの存在があるだけでいつも元気を頂いていますよ。
あやかさんは華があり人生も生き方も素敵ですし、世の中には僻む方も居る事でしょう。これからも多くの人がここのブログの存在を知り、集まって来る事でしょう。そうすると中には心が乏しく、昨日の様な変な失礼なコメントを残す方も出てくる事でしょう。『世の中には心が可哀想な人がいるんだな・・・』位に気にせず、いつもの素敵なあやかスマイルで日々を過して下さいね^^そのスマイルによって、私達もスマイルでいられます^^
ps 文内に他のファンの方々にも投げかけ風な書き方もしましたが、失礼なコメント残す人へ逆効果と云うか煽りの要素となっても・・・なので、あやかさんが目にしてくれれば一先ずは良いかな~?位な感覚で送信します。これ、あやかさんの判断でUPしなくても良いですよ^^それこそコメント返しのお時間1件短縮って事でw
あやかさんファンですし、好きさあまってまた頻繁にカキコにもお邪魔しちゃうでしょうし♪
本当にこうして、声を届けられる環境を頂け、感謝感謝です。

★誉さま
お気遣いをありがとうございます!
できる限りはコメントを返していきたなと思っています。
でも、もしかすると、無理になってしまうのかも知れないですが、その時は、そうアナウンスしますね。
いまは大丈夫なんですよ♪本当にありがとうございます!

投稿: 誉 | 2008年4月20日 (日) 23時01分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。