日記

« カートゥン カトゥーンに女性放送作家3人登場 | トップページ | J's Tipo発売中♪ »

プジョー308試乗会

2008年5月17日 (土)

プジョー308の試乗会に行ってまいりましたぁsun

P1000647

とは言っても、2日前なんだけど。

午前3時半に起床。

ちょっぴり睡眠不足&疲労という、完璧とはいえない体調だったのだけど行ってきましたぁsun

さて、どうですか?308は?

男性にも女性にも受け入られやすい、ちょっとボーイッシュ寄りのユニセックスなおクルマですよね。

女子一人ではちょっぴり大きいサイズだけど、子供がいるような若い夫婦にはピッタリじゃない?

オメメもギューーーンと吊り上っており、カワイイというよりはカッコイイ印象。

詳しくは近いうちに「自動車見聞録」と「デイトナ7月号」でレポートしまーす。

おたのしみに♪

試乗会終了後に恋愛新党のスタッフから電話が。

「すみません。急なんですけど・・・3時間後に会議しまーす」と。

おっと。私は山梨にいたので、間に合わないと思ったんだけど、急いだおかけで何とか30分遅れで会議に参加できました。

いやー、貧乏ヒマなし。

寝る間がないのでいつか睡眠不足で倒れちゃうかもね・・・。

2008年5月17日 (土) | | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/41237535

この記事へのトラックバック一覧です: プジョー308試乗会:

コメント

僕ゎ本当に貧乏暇なしだけど塩村さんゎ暇は無いと思いますが貧乏でゎないでしょ(笑)

★さて、どうかな?

投稿: ヨッくん | 2008年5月17日 (土) 22時00分

かっこいいですねぇ。
プジョーのデザインはここ数年でえらくアグレッシブになったように感じます。
エンブレムがマギー慎司のようにでっかくなっちゃいましたね。

お仕事忙しいようですが、体には気をつけてくださいね。

★確かに・・・。
好みは分かれるのか・・・??私は以前の方が柔らかくオシャレな感じでいいと思う。

投稿: Kさん | 2008年5月17日 (土) 22時59分

プジョーはマークがイマイチ(-.-)何故両手を立ってこまねいているような(笑)...でお馴染みのケイ☆です(*u_u) アウディに付いてたガルウィング良いですねぇ♪フェラーリよりカウンタック派の僕はヒンジー式ガルウィングが大好きな上に普通に横開閉出来るのは魅力的☆更にスライド式にもなったら笑っちゃうけど(*^-^)b 姫・・・本当に体に気をつけて(;_;)本当に、本当に泣いちゃうよ!!活躍嬉しいし、いっぱい見たいし、知りたいけど倒れたりしたら嫌だぁ(T_T) 日記更新楽しみだけど我慢するから少しでも休んでm(u_u)m幕張行ったり山梨行ったり、あちこち大変だから少しでも寝てね(>_<)

★電車で寝ないようにしないと・・・(笑)
ハッと気付いたら、降車駅をすぎていた・・・なんてことになりませんようにぃ~

投稿: ケイ☆ | 2008年5月17日 (土) 23時09分

仕事柄、難しいかもしれませんが、あんまり無理しないで下さいね。
身体が資本ですから。(^^;

★ありがとうございます!

投稿: ぼきん | 2008年5月18日 (日) 00時10分

308の顔、可愛いと言うより確かにカッコイイですね。自分は赤色って好きなので、特に画像のに惹かれるかも!!見聞録とデイトナ、楽しみにしてますね♪
本当に睡眠はきちんと取れているのか心配になりますね。美容と健康の為にも睡眠大事ですよ^^
って、それでもこうしてここの更新もこんなにまめにしてくれて・・・素敵です♪

★ありがとう!
頑張ってますので、雑誌やwebのチェックを宜しくお願いしますね♪

投稿: 誉 | 2008年5月18日 (日) 00時18分

睡眠不足?ダメですよ。体は大切にしてくださいね。

★ありがとう!

投稿: のり | 2008年5月18日 (日) 14時23分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。