日記

« にいがた | トップページ | クルマライター、クルマ酔い »

Fist!編集部

2008年5月31日 (土)

  P1010155

こちら、赤坂にあるFist編集部に行ってきましたぁ。

http://dima.jp/

ネットさえあれば、無料でよめる雑誌なの。

とにかく好評で、読者数がナント約20万人!!凄いなぁー。

そこで不定期に「文夏が行く!」というコーナーを持っております。気の向くままに文夏が全国にいくというコーナーです。

先日はココにも書いたとおり、雪国の宿「高半」に。l

写真をUPしときまーす。本文はもうじきUPされるFistにてsun

P1010146_2

これは諏訪神社の杉の木。雪国にも登場しますわよ。

P1010153_2

これは、お米が入ったアイスクリーム。

まあ、ポチポチとしたお米が入っているだけなんだけど、普通に美味しかったわよ。

2008年5月31日 (土) | | | コメント (8) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/41380859

この記事へのトラックバック一覧です: Fist!編集部:

コメント

疲労があるであろう中、こうして更新&素敵な写真も多く拝見出来、嬉しい限りですhappy02
杉の木の迫力も凄いですが、浴衣姿の綺麗なあやかさんにうっとりlovely
今はこうしてブログでさわり部分で先に知れ、後に記事やサイトで『あの時のだ~ぁ!!』って、読め、思い返したり出来るのを嬉しく感じています。
アイスも新潟らしいですね。食べてみたいな~ぁ♪
Fist編集部、想像していたより広そうeye

コメント返しへのコメント返し  いつもありがとうございます。このブログは宝物ですね。私達にとっても大切な物ですよshine勿論これからもずっとず~っと、応援してますgood

投稿: 誉 | 2008年5月31日 (土) 17時57分

すごく楽しそうな写真ばかりですね~。

「Fast,Fast、、(早く、もっと早く)」
 不定期に、気の向くままに文夏が行く!
  (高ハァ~~~~ン   


(途中、割愛 byしおむら)

次の取材も楽しみにしてますね~

投稿: チュー太郎 | 2008年5月31日 (土) 19時13分

Fistのアップ楽しみにしてま~~すhappy01

投稿: ヨッくん | 2008年5月31日 (土) 22時08分

まだプロバイダー繋がってないので見れません(;_;) 諏訪神社での和服♪良い♪ひじょ~に良い♪♪(//▽//)塩姫のジーンズ姿も良いが和装もスッゴく良い☆ 一緒に花火大会に行きたくなるわぁ♪塩姫と落ち着いた恋をしたいと感じさせる一枚です(*^-^)b PS・・・塩姫の名付けは適当だったりした?(>_<)真剣に考えてくれたと信じて良いのだろうか(笑)変えます?(笑)

投稿: ケイ☆ | 2008年5月31日 (土) 23時11分

Fist!たまに見てますよsmile
文夏さんの日記も。smile諏訪大社へ行かれたんですね!dashいいなぁbus
新潟でラーメン食べましたか?文夏さんは、気軽に食べるのはいつもお蕎麦が多いようで。
新潟で、お蕎麦はないよなぁー。お米の国riceball新潟なのにhappy01
無事帰ってこれたみたいですね。ページがUPされて、安心しました。happy02

投稿: ただのり | 2008年6月 1日 (日) 00時40分

お米アイスクリーム(こ!こしひかり入りか)なんてあるんですねー、おいしそ~ぅ。

でも、私は手前にある・・抹茶モナカの方がそそられる。

浴衣姿、素敵です。「おお~ぉぉぉぉ~」

投稿: 城い亀 | 2008年6月 1日 (日) 00時42分

なんだか手広く商売をしていますねぇ(^_^;)。繁盛なのはなにより…しかし器用というか、シオムラさん本当は三つ子(三姉妹)なんじゃないですか(?o?)。
まさにパワフルウーマンです!見習いたいですよ。
移動などでは十分に睡眠不足を解消するように!。

投稿: GTV | 2008年6月 1日 (日) 02時55分

お~~っ。
早速、そのデジタル雑誌を見させていただきます。

素敵な浴衣にアイス、catface

夏到来を感じます。

頑張ってくださいね~~scissors

投稿: earth-emotion | 2008年6月 2日 (月) 01時17分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。