日記

« デイトナ6月号発売中 | トップページ | »

一日

2008年5月19日 (月)

P1000723

深夜3時に就寝。

7時に起床をし、インポートカーショーへ。

取材はほぼ終えて、今日は知り合いのクルマ屋さんのお手伝いを。

その後、午後9時から会議で日テレへ。

終了が1時前。

そしていま1時半。これからお風呂に入って、原稿を1本書いて寝る。

でも起床は4時。

寝れるのは2時間くらい・・・??

明日は試乗会で富士急へ。会場までの運転は編集のマロさんに頼んで私は眠りこけるだろうなぁ~。

今日も日記。

内容がなくて、すみません。

2008年5月19日 (月) | | | コメント (17) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/41252536

この記事へのトラックバック一覧です: 一日:

コメント

姫は昔からするとかなり痩せたと言うより細くなりましたね(>_<)でお馴染みのケイ☆です(笑) かなり昔から姫のファンでずっと見続けてるんですが、忙しさや睡眠不足でやつれた感じがして本当に心配です(;_;) 日記の『内容は無いよ~』とか毎度のように古い姫語録が出てるうちは良いけど気をつけてね♪♪PS...つい先日友達がワンちゃんだけど保健所から引き取って飼ってくれました☆ちゃんと避妊手術もしてくれました(^O^)/呼び掛けでひとつだけど命が救われました(*u_u)

投稿: ケイ☆ | 2008年5月19日 (月) 01時54分

TV局の制作部ならオフィスで寝泊りなんて当たり前みたいだし、他の部署でも帰宅も午前様らしいけど・・・文夏ちゃんの激務さだと倒れないか心配だよ(T=T)
合間合間でリフレッシュできれば良いんだけどね(>-<)

自動車見聞録を見てきたんですけど、青山さんは河村隆一さんが監督のチームで参戦されてるもんね○
ちなみに河村さんがソロの曲は凄く好きでちたぁ♪

投稿: 貴史 | 2008年5月19日 (月) 02時24分

今日も取材に会議にお疲れ様です。
・・・いや、あの、そんな睡眠時間がない今夜までもこうして更新なさって下さるだなんてcrying嬉しすぎて胸がつまりますよ、ほんとっ。
いつもこうして元気をこんなに与えて頂いているのに、こちらは「明日も頑張ってね♪」とくらいしか言えず・・・。
ファン側からも、少しでもあやかさんに元気を与えられると良いな~ぁheart04明日も道中お気をつけていってらっしゃいませconfident

今朝のチューさんからのレスというかカキコ、発言共々私も嬉しかったです♪

投稿: 誉 | 2008年5月19日 (月) 02時52分

体大丈夫ですか?

ブログを更新してくれるのはすごく嬉しいけど、健康第一でお願いしますね☆(´U`*)

私も明日と言っても今日、朝から塾だからもう寝なきゃ。私の場合塩村さんとは訳が違う、ただの夜更かしなのが問題点(-ω-。)苦笑)どうせこんな時間まで起きているのなら、塩村さんのようにやることをしっかりやる人間になりたいです☆塩村さんを見習わなきゃ...Σ(`∀´;)笑

本当に塩村さんを尊敬してます♪これからもお仕事頑張ってくださいね!私も勉強頑張ります☆

PS:夜遅くまで頑張っているのに塩村さんの肌がきれいなのは何故ですか?何かしていますか?良かったら教えてください☆

★ストレスをためないことかな。
あとは、やっぱり好きなものを好きなだけたべること!

投稿: ミー | 2008年5月19日 (月) 03時16分

寝不足は美容と健康の大敵。
無理しない程度に頑張れ~~!!

良い感じの笑顔だよ♪♪
姫、素敵♪♪(^^

投稿: しゃあ | 2008年5月19日 (月) 04時14分

おはようございます。ひろです。

もう起きてはるんですね。早いなぁ。
私はたまたま目が覚めただけです。こんな時間に起きるのは山にいる時だけ。
それにしても相変わらずの鉄人スケジュールですね。
働き盛り、仕事が楽しくて仕方ない…でしょ?
でも疲れたらカレー食べてよく寝てしっかり充電してくださいね。
ところで、このタイヤを装着したら走り去ったあとにラベンダーの香りが
ほのかに残るのでしょうか。想像するとチョット笑える。

すみませんが、もう一回寝ます。おやすみなさい。

では。

投稿: ひろ | 2008年5月19日 (月) 04時38分

体大丈夫ですか?

ブログを更新してくれるのはすごく嬉しいけど、健康第一でお願いしますね☆(´U`*)

私も今日?は4時半頃まで起きていました;でも私の場合塩村さんとは訳が違う、ただの夜更かしなのが問題点(-ω-。)苦笑)どうせこんな時間まで起きているのなら、塩村さんのようにやることをしっかりやる人間になりたいです♪

塩村さんを見習わなければ...Σ(`∀´;)笑

本当に塩村さんを尊敬しています☆

これからもお仕事頑張ってくださいね!o(^∇^)o私も勉強頑張ります!

PS:夜遅くまで頑張っているのに塩村さんの肌がきれいなのは何故ですか?何かしていますか?良かったら教えてください☆

投稿: ミー | 2008年5月19日 (月) 09時16分

睡眠時間少ないですね(>_<)
仕事忙しいのはいい事ですが、体を壊さないようにして下さい。
今日は富士急なんですね。私は富士急ハイランドが大好きです!
アヤカさんはジェットコースターとか好きかな?

投稿: ごっつ | 2008年5月19日 (月) 12時25分

メールしよ

投稿: ピクシー | 2008年5月19日 (月) 15時47分

あやかさんの左45° キタキタキター
ギザウツクシ~ス
今日はゆっくり休んでくださいね。

★ありがとう

投稿: チュー太郎 | 2008年5月19日 (月) 17時35分

コメントできていないと思い何回もコメントしてしまいました(;´_`)ゴメンナサイ;

あと、お返事ありがとうございました☆

★いえいえ。
システム上、こちらからUPするんですよ。
これからもまた遊びにきてくださいね。

投稿: ミー | 2008年5月19日 (月) 17時37分

いえいえ。
それにしても、大変なハードスケジュール
大丈夫かなー

投稿: のり | 2008年5月19日 (月) 20時12分

lovely「あたりまえだのクラッカー」heart02
いーーーーーぃ。素敵です!!shine
好きだわ~塩村ちゃん、ツッコミレスありがとうね。
ほんとは、おじさんと近い年齢だったりして?(笑)それは、ないない。winkおじさん大分上だから・・

しかし早起きなんですね。 私は大型のトラックに乗ってるけど、今週3時半起き、来週は夜勤で朝までの定期便。この職種では普通なんだけど、取材も移動や編集で朝早くから遅くまで大変なんですね~~。体調崩さない程度に頑張ってくださいね。

そういや、タイヤの進歩ってめざましいですよねぇ、
いいタイヤができると、エンジンの出力を上げた物がボディーに載せる事ができるし、すると、ボディーがよじれるから剛性を上げたり、受け止めるためにシャシーのバランスをとる、と・スピードが上がり、止めるためにデカイローター&キャリパーでバランスを又とる。
静かさ・燃費・グリップ感・今度は、香り~ですかぁ!すごいですなぁ・・。

carシルバーのエンツォ・rvcar河村さんのF40は雑誌で見たことが何度かありますが、やっぱり凄いですょね・・世界がちがう~~~~。crying

投稿: 城い亀 | 2008年5月19日 (月) 20時20分

自分も睡眠時間ゎ多いほうでゎ無いと思っていましたが文夏サンゎハンパぢゃなく少ないですね。

まだまだ若い証拠かな??happy01

投稿: ヨッくん | 2008年5月19日 (月) 22時36分

しおむらさんへ
お仕事、とても充実していることかとお察し致します。
充実している時って、なんか、心の底からフツフツと沸いてくる"エネルギー”のような物を感じませんか。
毎日があっという間に過ぎてしまって、そしてすぐ1週間が経ってしまうような。
そういう時って、睡眠時間が少なくても、なんか何でもこなせちゃうような気がするんですよね。
自分がスーパーマンになったような・・・。
でも人間ですから、いつかどっかで、疲れが出てきてしまう時が必ず来ると思います。
そんな時は、温泉にでも入って、美味しいものをいっぱい食べて乗り切って下さい。


投稿: こんた | 2008年5月19日 (月) 22時38分

ハードなスケジュールですね。
大丈夫?

確かに内容が無いような日記だけど、写真の顔がかわいくて素敵です。

自動車見聞録見ましたよ。
外車のことはよく分からんが、どれも高級そうだね。
シルバーのエンツォって初めて見たかも。

投稿: Kさん | 2008年5月19日 (月) 23時07分

こんばんは。
あやかさん、きれい過ぎですよー(>_<)
こんな人が身近にいたらドキドキしちゃいますねきっと(^^)b

写真だと(表紙のと比べて)何だかほっそりして見えますが、やはり疲れが出てるのでしょうか。。。睡眠時間がかなり少ない様ですが、どこかで程よく寝てるのかな?それでもやって行けるのは仕事にやりがいがあって、楽しいからでしょうね。そうじゃないとストレスも溜まりますしね。←美容の大敵大敵d(^^)b ほんと塩村さんの頑張りにはリスペクトしますが、倒れない様にほどほどに。プライベートも大事ですよ。

日記は程々でもいいんじゃないでしょうか。コメントも沢山来てますしね。塩村さん的にはきっちりしないと気がすまない?のかも知れませんが・・・ 逆にみんな、こまめに更新してくれる性格の塩村さんが好きだったりするのかも知れませんね。あまり無理なさらずに。。。


投稿: Hiro(^^)v | 2008年5月20日 (火) 22時42分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。