日記

« いちにち | トップページ | Fist!編集部 »

にいがた

2008年5月30日 (金)

ただいまお仕事で新潟にきています。

日記をUPしようと思ったんだけど、もう集合時間だわ!

帰宅したらUPしまーす。

2008年5月30日 (金) | | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/41368908

この記事へのトラックバック一覧です: にいがた:

コメント

ぉはょぅございまぁ〜〜〜す(^o^)

今日、浜松ゎ風が爽やかに吹いてて清々しいです。。

新潟の天気ゎどぅなんでしょうね??

携帯からコメントしてみたんですが投稿できるのかなぁ?

★できてますよ~。

投稿: ヨッくん | 2008年5月30日 (金) 09時49分

なんか...この日記を大切にしていらっしゃるんだな~☆、日記のこと覚えててくれているんだなぁ~☆と感じました♪

見させてもらっている側の人間として、とても嬉しく感じました(´U`*)

日々の更新ありがとうございます(*'∀')

睡眠時間etc...体調に関わる事を優先させてくださいね☆


新潟からの帰宅後のアップ楽しみにしています(*/∀`)

★ありがとう!

投稿: ミー | 2008年5月30日 (金) 10時18分

時間が殆どない中、更新なさってくれようとしてたんですね・・・cryingどんだけ~頑張り屋さん&ファン思いなのsign03
日記楽しみにしてますhappy02が、先ずはご自身が新潟存分に楽しんでいらして下さいなnoteファンの楽しみの前にあやかさんが楽しまないとwink

PS,私は新潟へ行くと、柿の種を買って帰る事が多いですw

★ありがとう。
最近疲れ気味なの。

投稿: 誉 | 2008年5月30日 (金) 14時29分

6月1日から後部座席もシートベルトが義務付けられましたね。。。

後部座席の方がより危険だと聞いてたんだけど、助手席の時はちゃんと締めてましたが、後部は一度位しか締めた事がなかったんです(><ゞ

タクシーを利用する時に気を付けなきゃですね(≧o≦)/

★自分のためにも同乗者のためにも、遵守をおススメします

投稿: 貴史 | 2008年5月30日 (金) 17時57分

お仕事ご苦労様です(*u_u) 僕だけの呼び名♪塩姫♪嬉しい~☆っと思いつつ・・・・・相変わらず名付けは変なセンス??(笑) 塩姫は色気なくない?(-.-) 文姫とかならまだしも(笑)愛しい人への呼び名じゃなぁいような・・・(笑)まぁ塩姫がつけてくれたから♪愛を込めて呼ばせていただきますわ('-^*) PS...頭痛は良くなりましたか?行き帰りの道中が運転じゃないならヨダレ垂らして寝ないように(=^▽^=)

★たしかに塩姫ってばあさんみたいかも~。

投稿: ケイ☆ | 2008年5月30日 (金) 19時40分

アヤカさん、昨日は的確なアドバイスありがとうございました(*^^*)

アヤカさんみたいな素敵な人が、私のまわりにいたらいいな。
やっぱりアヤカさん大好き!!☆

★頑張ってね♪

投稿: みー | 2008年5月31日 (土) 02時31分

一つの更新に対して、1回コメントが書ければと思ってきましたが、今回はもう1度カキコさせて頂いてしまいますね。
あやかさんがここを思う気持ち、ファンを思う気持は、皆が幸せいっぱいに感じ、身に沁みるほど伝わっております。
見聞録も更新されているし、昨夜は恋愛新党の放送チェック等もあったでしょうし、帰宅してからも何かと忙しかった事でしょう。
ここ最近の仕事ぶりや睡眠時間を考えると、ゆっくり休んで欲しいとも思います。
人間ですもの、大切にしてる物でも時には面倒だと思う時もある事でしょう。今は既に閉鎖してしまい無いのですが、以前私もHPに日記を付けていまして、毎日となると大変に思う時が多々ありました。ここへ通う方の中でも、過去や現在ブログを行っていたりして、更新及びコメント返しの大変さを理解している方も多いと思います。
あやかさんはあやかさんの考え方や価値観があり、私がとやかく言う事ではありませんが、ファンサービスの為の比重が大き過ぎる位なブログになっている様に感じます。先ず、『あやかさん本人が笑顔になれる物でい続けられているかな~?!』って思います。「楽しみ」って言葉を多用して、なんか更新をせかしてしまってる感がある私も反省すべきだし、新潟で起きた事等のお話も、「報告しなきゃ」って思いより、楽しい事や感じた事等あったら、「伝えてみようかな~ぁ」位の、軽い気持ちでいて頂ければな、と。happy01
あやかさんの頑張りが嬉し過ぎて、大変さが悲しくて・・・。ん~表現が難しい・・・上手く伝わるかな~coldsweats01
自分みたいなファンの立場ではなく、ここを見ている方の中で、あやかさんに近い(親しい)存在の方も居る事でしょう。その方達にお願いがあります。あやかさんは頑張り屋さん過ぎて無理する傾向が有る様に思いますので、「ファンへのサービスもほどほどで十分ですし、自身の疲労回復や、自分の時間を大切にしなよ!!」と、強く言ってあげて下さいm(__)m
今回コメント返しで、「最近疲れ気味なの」との言葉は、素を出してくれたと感じられ、嬉しかったです。いつまでもとはいかないでしょうが、休める時は、ゆっくり休んで下さいね^^今は、更新も嬉しいけれど、あやかさんが休める時間があるとすれば、それも嬉しく感じます。
例えブログ更新に合間が出る事になっても、ここへ集まる皆の、あやかさんを思う気持ちはなんら揺るぎませんよwink

PS.お門違いな発言を並べられてると感じましたら、サクッっと削除しといて下さいな♪うまく表現出来ていなく、伝わっていないかもしれませんしsweat01そして、長文になってしまい申し訳ないcoldsweats02
最後に、体調はやはり心配だし、無理させちゃっているのは自分達??な~んても思いまして。。。
あやかさんの事は勿論、ここ(ブログ)もここへ集まる皆も大好きだし、ずっとずっと皆が楽しめる空間であれると嬉しいな~ぁと。その中でも、一番にあやかさんが楽しめる空間であるのが望ましいし。
自分たちの笑顔はあやかさんの笑顔があってこそ。あやかさんの夢は、俺達の夢。

★親身な書き込みありがとう。
このブログは大事にしたいなと思っています。
これからも応援してくださいね。

投稿: 誉 | 2008年5月31日 (土) 07時19分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。