日記

« 里親募集。処分されてしまいます。 | トップページ | ネコのこと »

バタバタしてまーす。

2008年6月25日 (水)

catP1010356

品川から「高速バス」に乗り、大阪まで行ってきました。

明後日に出演する、ツアーバスのシンポジウムのための比較のためです。

今までも利用はしていましたが、人前に立ってディスカッションをする立場になったので、シッカリともう一度確認をしたかったんですね。

そして、大阪で悠子りんと再会し、せっかくなので新幹線で実家の広島へ。

2年ぶりに帰省。妹が家を建てていて、そこへお邪魔しちゃいました。

この年ではありますが、若干1歳にして巨大児のソウちゃんと遊んできました。

P1010367

温泉といっても、近所・・・。

23時間くらいの滞在だったので、これが精一杯かな。

そして、東京へ戻ってきました。

昨日は打ち合わせで名古屋からきていた、THE 911 & PORSCHE MAGAZINEの編集長さんでもあり、友達でもある村田さんとお食事。

な、ん、と

私のバースデーが近いということで・・・

ミシュランガイドで三ツ星(日本ではたったの8店舗のみ)レストランの

ジョエル・ロブションでお祝いをしていただきました~sun

Dsc00633

ランチというのに所要時間は3時間!か、かなり美味しかったですよ~。

ろうそくの数は・・・1本!よし!!

そして今日は午前はBOSEのHPに掲載されるサウンドインプレッションの撮影と試乗。

これはかなりよかったので、また追って書きますね。

P1010418

そしてそのまま、BMWのX6の発表会へ。

クーペとSUVという面白い組み合わせでした。写真はこちら

P1010436

その後、ちょっとダウンしてお昼寝。2時間寝たところで、ツアーバス・高速バスを見に行こうと思い立ち海老名へ。

P1010455

運転手さんに話を聞こうと近づいたのだけど、時刻表をもらっただけになっちゃいました。

名古屋-東京線のバスが殆どで、4時間-5時間くらいで着くので今回私が聞きたい核心を聞くには違う気がしたし、変な女が質問ばかりでは怪しいですもんね。

短い休憩時間だそうなので、質問はほどほどにして帰宅。

そしていまコレを書いています。

あったことの羅列のみの日記だけで申し訳ないです。

ちょっとバタついているので、また書きますね~。

2008年6月25日 (水) | | | コメント (11) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/41642032

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタしてまーす。:

コメント

だから高速バスだったんですね♪

なんで新幹線使わないんだろ~?って思ってました☆笑

…ロウソク一本ですか~...

1歳の誕生日ですか?10歳の誕生日ですか?100歳の誕生日ですか?

どれですか!?笑

意地悪なこと言ってゴメンナサイ(><;)笑

投稿: ミー | 2008年6月25日 (水) 04時41分

あっ!ひとつ聞き忘れました(><;)

前にタイトル?で□を使ってたと思うんですけど、

これって『~』とおんなじ役割とよんでいいんですよね?笑

最近いろんなブログでよく□を見つけるので...

今年19にして時代の波にのれていないような...(PД`q)。苦笑

投稿: ミー | 2008年6月25日 (水) 04時45分

文面からもバタバタぶりがうかがえます。
お疲れ様でした!
「お昼寝2時間」…昼寝?

投稿: eiya | 2008年6月25日 (水) 05時18分

お疲れ様だねぇ~。

大型トラックに乗ってる私ですが、この前会社で、運転適性テストを受けました。
あの、数字や✕に反応するのと、ハンドルでIIの間にバーを入れるのを。
5評価中、ほぼ4か5を頂き。「たいへんよろしいです」のお褒めの言葉がいただけましたょ。gawkpaper

あ、そうそう勤務前、勤務後に、体調チェック、免許証、アルコールチェックなどもしてますしね。
タイヤのボルトも、テストハンマーで叩いてチェックしているんですょ。これは流石に3日に1度ですがね。

燃費運転や計算、今運送関係は大変ですよぉ~、バス会社も大変なんでしょうね・・・。

投稿: 城い亀 | 2008年6月25日 (水) 05時31分

よく帰ってきたね!お兄ちゃんも嬉しいよhappy01髪切って、よけいに可愛くて素敵shineになりましたねlovely
パネラー頑張ってねsign03失敗してもhappy01ですよflair
遠くから応援してまーすhappy02

投稿: ただのり | 2008年6月25日 (水) 06時39分

おはニャ~♪ 颯ちゃんデカッッッッッ!! 本当に塩姫の周りはちみたまにしても颯ちゃんにしてもスクスク育ってますね(笑)塩ちゃまを見た時は華奢な感じだったのに(@_@)まぁ、美しいのは確かですが(^O^)/ 日記の更新は嬉しいけど、体調が第一だから無理はしないで休める時は休んでね♪♪PS・・・高速バスについては色々知りたいと思います☆時間があるとき塩ちゃまの意見などを聞きたいな♪

投稿: ケイ☆ | 2008年6月25日 (水) 07時28分

sunぉはょぅござぃますhappy01
相変わらずハードスケジュールrunですねshine
自分も昨日ゎcardash 11時間働きましたが、あと今月ゎまだ休んでないけど塩村さんに比べたらまだまだですねcoldsweats01

投稿: ヨッくん | 2008年6月25日 (水) 09時45分

相変わらず多忙ですね~coldsweats01
シンポジウムに関しても、ここまで思いを込めてディスカッションして下さろうとは!!更新された見聞録も読まさせて頂きました。益々明日が楽しみになりました。近県ですが、私は明日、高速バスを利用して向います。

ソウちゃん、こちらで拝見出来る度にお兄ちゃんになってますね。アンパンマンの力を借りず、自身の手で悪を退治する日はもう近いかも?ですね。

もう直ぐお誕生日ですね。自分も昨日、めでたく(?もう、めでたくもないけど・・・)誕生日を迎えました。自分も蝋燭は歳とまったく関係ない2本でしたw

あっ!自分が見慣れている景色かも?!絵画館の駐車場じゃないですか?!!国立競技場や神宮球場へ行く時に絵画館の駐車場を良く利用します。時には笑顔、時には涙姿で向う思い出詰まる場所で、あやかさんが撮影か~ぁ。。。こういうのってファンには嬉しいんですよ^^勝手な感覚ですが、自分が身近に感じられる場所がブログにUPされたりするのって♪♪
BMの発表会も時期に見聞録にもUPされますでしょうし、楽しみにしてますね♪

投稿: 誉 | 2008年6月25日 (水) 12時54分

お年寄りの方だと70本とか立たせるのが困難だから、1本が10歳分のロウソクだったりするでしょ。
文夏ちゃんの1本は30歳分だと思うョ(笑)(*'ε^*)
今年三十路の僕に言われたくないかな♪

投稿: 貴史 | 2008年6月25日 (水) 13時23分

塩村さんすーき☆:)
めっちゃ綺麗
憧れます
良かったらオイラのBLOGに来てください
ちなみに女ですぉ

★ありがとう!

投稿: まゆちーン | 2008年6月25日 (水) 20時37分

相変わらず忙しそうだね。
体調崩さない程度に頑張ってね。

高級フレンチに行くと出てくるフロマージュ。
ど~もあれが美味しいとは思えない。
ジャムや蜂蜜付けないと食べれないような
ブルーチーズ出すなよと言いたくなる俺は
味覚が、お子ちゃまなのかな(^^;

姫はフレンチのフロマージュ
美味しく頂けてますか!!??

★その頃にはお腹がいっぱいになりかけていて・・・
食べませんねぇ・・・。

投稿: しゃあ | 2008年6月26日 (木) 05時54分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。