日記

« 数匹 | トップページ | お食事会♪ »

ぞろ目

2008年6月12日 (木)

sunKc290039

ヴィッツ君のメーターを見よsun

44444キロ!ぞろ目ですsun

何かいいこあるかな??

今日は一日、健康診断で病院。バリウム飲んだから、気持ちわるーい・・・。

話は変わって・・・

東海地方の方、ワンコが逃げ出していませんか?

首輪にリードをつけたワンコが捕獲されました。そう、どう見ても飼い犬です。

散歩の途中か、繋ぐのが甘くてリードをつけたまま逃げ出したかのどっちかですね。

明日には処分の予定となっています

処分は基本的には毎週水曜日の保健所なので

命の期限は水曜日の朝イチまで!!

200806121702000

200806091716000

200806091712000

リードや首輪がついていようと、保健所に入ってしまったら飼い主さんが決められた期間(多くは2-3日)のうちにお迎えにいかなければ、容赦なく処分されてしまいます!!

もしかすると知り合いのワンちゃんかもしれない・・・」

飼い主さんが見つかるまででも、引き取りたい

と、言う方がいらっしゃいましたら、下記のこの情報を提供してくださった方まで連絡をください。

連絡先:

090-3381-9603

wan.nyan-kouichi-kimutaku*docomo.ne.jp

です。*を@に変更してメールを送ってください。

mixiはhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=11169317

です。

2008年6月12日 (木) | | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/41511469

この記事へのトラックバック一覧です: ぞろ目:

コメント

あっ。うちのゴン太だcoldsweats02と、思ったら、目が違うよー。うちのは、青い目だったから…
いなくなって、もうそろそろ、4年…どこで、どうしてるのやら…自分で家出したから仕方ないんだけどwobblyたぶん、もう生きてないと思う…誰かの車に乗ったか?跳ねられたか?誰か気に入った人に飼われてたらいいんだけど…
ちゃんと、自分で帰ってくるワンコだったのに…
残念です…crying

あれから、もう、ワンコやペットは飼ってません…
白のワンコちゃんを引き取ってもいいけど…遠いので、無理です…宅急便で。って。訳にはいかないので。

僕の近くにも愛護センターがあると思います。
また、飼えるようになったら、覗いてみようかな。
いつも、そう思ってました。ミックスでいいから…
多分、血統書付きよりも賢い子が多いから。
それに、売買ってのもね…ブリーダーの方も日記読んでる人がいると思うけど…
どうなんでしょう?

★その辺りは私には分かりませんが、こんどその子が出て行ってしまったら、保健所や近隣の愛護センターに連絡をしてください。
結構多いのが、怪我をして動けなくなった所を通報で愛護センターに収容。
一定期間を過ぎても飼い主が現れないので、殺処分・・・というケースです。
地域の保健所だけではなく、隣接する保健所にも連絡をした方が確実かな。

飼えるこtきがきたら、保健所を覗いてみてくださいね。
きっと生きたいと願う子達が待ってますから。


投稿: たたのり | 2008年6月12日 (木) 21時05分

rvcar4のぞろめかぁー。ラッキー7じゃないねhappy01
まだまだ、慣らし運転が済んでないよhappy01今ごろ軽でも25万㌔くらいへっちゃらで乗ってるよ!happy01
僕も、ヴィッツじゃないけど、10年1.3に乗ってるhappy01ホントは、マーチRが欲しかったんだけど、生産中止になってて。
いまじゃ、このクラスのスポーツタイプはフィットかスイフトくらいなのかな?
日産さん。なにか出してhappy01

マーチRもレースで使われて全部潰れてるんだろうなー
文夏さんもお車大切に乗って下さい。dangerメンテ次第ですよ!
30万㌔乗って、一緒に博物館入り、しましょう!lovely
何年以上がレトロ車なのかな?

★ヴィッツもボコって凹んでいるところが多いです~。
実際にレースに出ていたくらいですからね♪

投稿: ただのり | 2008年6月12日 (木) 21時39分

4のぞろ目だなんてsign03日本ではあまり良いイメージを持たれない数字の4。でも海外では日本で言う7の様に、ラッキーナンバーとされる処も多く存在するんですよね。自分は4って結構好きな数字up一番は何故か2が好きなんですけどねnote

首輪にリードが付いている犬でも、保健所に送られたらそんなに直ぐにだなんて・・・。自分の無知過ぎ感も恥ずかしですが、知りませんでした・・・。
一刻も早く飼い主さんに現れて欲しいですね。

PS,健康診断お疲れ様でした。

★例外もあったりするので、一概には言えないのですが、処分されちゃいます・・・。


投稿: 誉 | 2008年6月12日 (木) 23時01分

この回には話題が混在しており、ちょっとコメントし難いですが・・・

私は、オドメーターとトリップ合わせて、123456 7890 で揃えた事があります(^^)v あっ、別にひまだった訳ではないですょ(^^); 122667 kmの時にトリップをリセットすると、オドメーターが 123456 km の時に、トリップは丁度 789.0 kmになるんですよね。写真も撮りましたが、どこかへいっちゃいました・・・

★それは奇跡的!!!

投稿: Hiro(^^)v | 2008年6月12日 (木) 23時56分

もぉ10年くらい健康診断ってやってないなぁdown
前ゎ会社員だったから毎年やってくれてたけど今ゎ・・・・・
なんか今年ゎ実費1500円で健康診断が出来るみたいなんで行こうかと思ってます。
人間ドックぢゃないんで血液検査と心電図くらいなんですけどね
オプションで胃カメラがあるそうです。
でも お金ないから(笑)

★健康はお金じゃ買えないですからね・・・。
1500円で出来るものだけでもしといた方がいいですよ。

投稿: ヨッくん | 2008年6月13日 (金) 01時06分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。