日記

« PCがおかしい | トップページ | チュッ »

うふ。

2008年6月 6日 (金)

P1010164

やっとこの原稿を書き上げたわ♪

発売は聞くのを忘れちゃったのだけど、「ハイパーレブ」で巻頭グラビア&エッセイを5ページ書きました。

以前のブログにも書いたとおり、コペンで旅に出たのね。

どうしてコペンなのか、コペンは旅で私に何をもたらしてくれたのか・・・。

ハイパーレブをぜひ購入して、読んでくださいね♪

エッセイって、ちょっと面白くてこういう文体を私は使わないんだよね。

その辺の違いも面白いと思う。発売されたら本屋へgo!ですよ。

2008年6月 6日 (金) | | | コメント (12) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/41445089

この記事へのトラックバック一覧です: うふ。:

コメント

いつも立ち読みで申し訳ない。

コペンて、ハマってる人多いですよね。
昔のビートやカプチーノに比べたら高級感あるし、ちゃんと出来てるし。

軽自動車といえども女性がこだわりを持って乗ってたらかっこいいと思いますよ。


でも自分は、ビートが好きだな。

★コペン、すごいですよね。
DOHCでターボだし、高級感あるしオープンカーだし!!

投稿: Kさん | 2008年6月 6日 (金) 20時45分

また新しいbook雑誌ですかぁ~happy01
大変かと思いますが、ぉ仕事が増えてぃぃですねぇdollar
雑誌、楽しみにしてまぁ~すlovely

★ありがとう!
ヨッくんのブログかわいいね。でも、私はRODYを見るのがつらい。なぜなら昔いた会社で、そこでいい思い出ないからさ~。

投稿: ヨッくん | 2008年6月 6日 (金) 20時58分

巻頭でコペンでの事ですかsign03それは確実に買わねばhappy02グラビア画像も楽しみ~note

PS.カートゥーン×KAT-TUN、放送少しと言えども、やはりTVであやかさんをお目に出来た事は嬉しかったですshine

★やっぱり来週はなくなったみたいです~

投稿: 誉 | 2008年6月 6日 (金) 21時19分

パソコンのちみたまコンビの毛を取ったら調子はどうですか?でお馴染みのケイ☆です(笑) コペンは良いですねぇ(^O^) アクティブトップなら電動オープンだし♪ 良く出来た車ですよね(^_-) 来週も出るんだ?また見なきゃ♪ 本も買いますよ!発売わかったら教えてね♪塩姫が今の生きる力になってるから、いつまでも元気でいてくれなきゃ困るから体調にはくれぐれも気をつけて頑張って(//▽//)PS・・・一番になる為に頑張るタイプだから何百、何千番目から這い上がっていきますわ(笑)

★来週は予定通りに次にいくみたい~。
と、いうことでなくなりました。
あまり露出がなくて残念です。

投稿: ケイ☆ | 2008年6月 6日 (金) 22時29分

しおむらさま
雑誌発売日が決まったら教えてくださいね。
ところで、文章を書くのって、一つの絵画や彫刻などの芸術作品を創るのと同じような気がします。
伝えたい事象は決まっているのですが、それを、自分の気持ちにぴったり合う言葉を選んだり、文章の並びを色々変えてみたり、あれこれやって最後に自分の伝えたい気持ちにぴったりのものが出来上がったときは、その文章が一つの作品のように感じられます。
しおむらさんのPCが壊れたときの言葉で、「その時によって違うものが出来る」は、とっても共感できて、また、それを言葉に表してくれて、とてもうれしかったです。これからも、素敵な文章を“創り”上げてくださいね。

★拙い文ですが、お付き合いくださいませ。

投稿: こんた | 2008年6月 6日 (金) 22時33分

発売が楽しみです。グラビアまであるとは!
写真カッコいいですねー。

★ありがと~

投稿: RUKA | 2008年6月 6日 (金) 23時21分

“恋愛新党” 愛知県では放映してないんですかー?
今番組表を探しているんだけど、見つからなーい
エーン

★あ!そうかもっ。

投稿: こんた | 2008年6月 7日 (土) 00時17分

堺雅人さんのあの目の演技
大好きなんですよねー
今放映中のNHK大河ドラマの篤姫での徳川家定役
うつけの振りをしている家定が、篤姫が池に落ちそうになった瞬間、目の色が変わって、俊敏な動きでに篤姫を助ける
もう、その時の目の演技といったら、たまりません
そんな堺さんが恋愛新党でどんなことをしているのか・・・
見たーい!みたぁーい!

★ううう。。。ごめんね。
dvdとかになればいいね。

投稿: こんた | 2008年6月 7日 (土) 01時26分

文夏さん。PC買い換えたの?物書きとしては、無くてはならない必需品ですよね。大切に使ってね!smile
車と同じで、日頃のメンテですよ!乗りっぱなしで、ヴィッツも泣いてませんか?crying壊れる事は仕方なんだけど。
コペンいいですよね!僕もそろそろ、車乗り換えないといけないんだけど、コペンも気になってる一台です。今の車が気にいってて、16万㌔乗ったんだけどsmile寿命もあるしねweep20万㌔は乗りたいんだけどね。あーぁ、やだな…御苦労さまって、いつか乗りかえるのcrying思い出も多いし。

ハイパーレブ読んでみますね!happy02見聞録もチェック!けど…カートゥーンや恋愛新党は、してないみたい??crying

★地域によって放送しているしてないがあって・・・。
すみません。


投稿: ただのり | 2008年6月 7日 (土) 03時26分

この日記とは関係ないコメントですが...


塩村さんは、お仕事関係じゃない事で悩んでお仕事に手がつかなくなってしまう事ってありますか?

きっとたくさんいろんな原稿だったり取材だったりで、手を止めているヒマはないんだろうなぁと思うんですが、そんな時に、手を止めてしまうぐらい悩んでしまったら、塩村さんだったらどうしますか?

結構、お仕事と無関係な事で悩むっていうところがポイントだったりするんですが...

★仕事が中心だから、それ以外の悩みは基本、切り捨てる。
そうしないと中々物事ははかどらないの。

投稿: ミー | 2008年6月 7日 (土) 03時52分

車はクローズドボディ派なんだけど
姫が魅力を感じたコペンの記事。
読まない訳にはいかないな。

発売されたら本屋にGoだ♪♪

★宜しく♪

投稿: しゃあ | 2008年6月 7日 (土) 05時32分

ナゴヤでは、塩村ちゃんが出てた時の「から騒ぎ」が再放送してるですよ(哀川翔さんがゲスト)

今見てたんだけど、このグループのときが一番オモロイ!!happy01

でも、この回はいつもの塩村節が・・ない。残念。(笑)
ハイパーレブ楽しみにしときます。

★あ、再放送があるんですね。
こっちはないんですよ~

投稿: 城い亀 | 2008年6月 7日 (土) 11時20分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。