日記

« 里親さん募集。 | トップページ | 本日の毎日新聞に »

十勝24時間 番外編

2008年7月25日 (金)

P1010899

こちらがホスピテント。

今回の私の縄張りはココ。

外は寒いから、暖かいケータリングを自ら申し出ました。

が、これが凄く大変なのです。今は両腕が筋肉痛。チャーハン作りなど、何百回もフライパンを回したことやら・・・。そして、揚げ物を何百と作っているうちに私まで揚がっているような気分になったりと。

写真は織戸選手の作ったカレーです。

これ、絶品ですよ。マジで。トマトやらスパイスやら入れておられました。

私は最後にかき混ぜただけですの\\\

P1010857

これは、吉田君が先輩にイジられているところです。

ついでに私も柳田選手にイジって頂きましたよ。(さんきゅ~fuji

P1010856_2

でも、左で笑ってみている、織戸選手にお水をひっくり返してしまったのでございます・・・。

ごめんなさい、織戸さん・・・。

P1010932

結果はオーライsun

1・2フィニッシュでございました。

私って、勝利の女神なのかしら??

2008年7月25日 (金) | | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/41962964

この記事へのトラックバック一覧です: 十勝24時間 番外編:

コメント

スターティンググリットの記念撮影は端を固めていますねぇ。シオムラさんなら然り気無く気付かれないようにセンター狙いかと…。
嘘ですよ、本当は謙虚な方なんですよね、多少強かなだけで(笑)。
たしかに勝利の女神です。勝利の男神ではないはずです。(断言)
ちょっと意地悪なGTVでした。

★あ、私の定位置は3列目の「左端」でございますよ。

投稿: GTV | 2008年7月25日 (金) 02時57分

前回のしおむらさんの報告の中で
“体が痛い”
って書いてあった意味がようやく分かりました

しおむらさんが配膳した食事は
何倍にもおいしくて
そして人の気持ちを癒し
勇気づけてくれることでしょうね

しおむらさんの存在自体が
“ホスピタリティー”
ですよね

追伸
しおむらさんは、普段は料理するんですか?
(あっ!触れてはいけなかったかな・・・)

★最近は料理しないですよ。
昔は好きだったんですけどね♪

投稿: こんた | 2008年7月25日 (金) 07時04分

十勝、1、2おめでとう~。

オリダーに水かけちゃったですかぁ(笑)
サーキット観戦に行くと・・友達に「お!おまえが走ってる」といじられたもんです。名前が似てるんでねオリダーに。

この時期の風邪には気を付けてくださいね、2日がんばったてみたけど、今日は・・・寝込みます。

☆おかぜですか?

投稿: 城い亀 | 2008年7月25日 (金) 14時06分

sign03私達が想像していた以上に、ハードなお仕事のケイタリングをこなされて来たのですね。大変お疲れ様でした。
チームの皆で協力し合い、勝利目指して心を一つにし、皆で勝ち取った勝利ですねcrown
チームに関わった全ての皆さんへ、おめでとうございますshine

遡っての皆へのコメント返しがあり、ビックリもしたしすっごく嬉しかったですhappy02これまた大変だったでしょうに~・・・。感謝感謝ですnote

やはり、綺麗なエメラルドグリーンって、あやかさんに似合いますねshine日本人で似合える人って、そうそう居ない気がする。

よっ!!勝利の女神happy01


★もっと、言って~。なんてね。

投稿: 誉 | 2008年7月25日 (金) 22時58分

こんばんは。
塩村さんもスポット参戦でしたかぁ・・・。
僕も北海道の人間なので十勝だけのスポット参戦でした。
きっと来年も参戦予定なので、来年もマネージャーのまちゃみさんが塩村さんをお誘いするのを楽しみにしてます。

塩村さんがカレーをかき混ぜている画像の時間は夕方の6時前??早朝の6時前??
まだまだ笑顔なのでスタート直後かなぁ・・・(笑)

両腕が筋肉痛なんてチームと一緒に戦った証拠ですね!!
お疲れさまです!!

★もう記憶が・・・。
きっと夕方かと。24時間レースって、記憶おかしくなりますよね。

投稿: とし | 2008年7月25日 (金) 23時39分

お久しぶりニャ~♪ホスピタリティお疲れ様でしたm(u_u)m そして 1.2フィニッシュおめでとうございます☆ 皆さんの言う通り『勝利の女神』なんですよ♪ 塩姫は自分にとっての生き甲斐ですし('-^*) 塩姫がSで自分がMだから合ってると思いません?(笑) 最近忙しいのと暑さで食欲はなくなるし弱ってきちゃいました(;_;) 塩ちゃま元気下さい(笑)

★がんばれ~!!
今年は暑すぎだ~~!!

投稿: ケイ☆ | 2008年7月26日 (土) 12時02分

今日(7/26)、名古屋は最高気温36.6℃でした。
ここんところ、毎日35℃とか36℃とかです。

そこで
今日はプールに行ってきました
水着になっても、暑い・・・


先日、しおむらさんのヤンマガ時代の
水着の写真を拝見しました

とても魅力的でした

今はさらに魅力が増していることでしょうね!

しおむらさん級なら
モナコあたりでバカンスですかね

F1のモナコGP
一生に一度でいいから
観戦してみたい

しかも、よくTVに映る
コース沿いの建物のバルコニーから・・・

★ところがどっこい、明日から8耐の取材で名古屋なんですよ~。
あ、あと、どこで私のやんまが時代の水着を見たのかしら?
手元にあったのかしらね?

投稿: こんた | 2008年7月26日 (土) 19時46分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。