日記

« ありがとう!! | トップページ | おかたづけ »

スズキ エスクードの試乗会

2008年7月12日 (土)

P1010706

今日はスズキのエスクードの試乗会に行ってきましたよぉーsun

詳しい試乗記はhttp://carnifty.cocolog-nifty.com/shiomura_ayaka/にて、書きますのでもう少しお待ちあれ!

いいクルマでしたよ。

そして帰りに、寄ったのがココ!!

P1010725

どう?キレイでしょ?水が湧き出ているのよ。

P1010726

P1010722

2008年7月12日 (土) | | | コメント (8) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/41808863

この記事へのトラックバック一覧です: スズキ エスクードの試乗会:

コメント

おはニャ~♪ いゃぁ~、毎日暑いですねぇ...でお馴染みのケイ☆です(笑) なんだかジブリ作品に出てきそうな所ですねぇ?! 神秘的で神々しい感じで☆塩姫の美しさには勝てないけど綺麗な惹かれる1コマです!体調は全開になりましたか? 頭痛持ちも大変だけど、今の時期暑さや食べ物にも皆さん含め気をつけて下さいね♪♪ PS・・・大々的なコメントありがとうございました(涙)永久保護版です!と同時にアリーナレッドじゃなくてごめんなさい!

★本当にありがとう!
ケイ☆さんも体調に気をつけてくださいね♪

投稿: ケイ☆ | 2008年7月12日 (土) 07時08分

すっかりお元気そうで、よかったです。
すごいすごい、きれいな水ですね。
日本もまだまだ捨てたものではないですね。
そして、よく素敵な場所をご存知ですね。紹介が楽しみです。
夏バテに気をつけてくださいね。


★本当に驚く位に澄んだお水でした!
美味しかったし♪

投稿: さるおんな | 2008年7月12日 (土) 10時13分

すごぉい!!!
これ、水なんですよね?!
きらきらしてる♪

車いいですねぇ★
ほしいなぁ。。。ボーナス貯金してがんばります♪

★お水ですよ~。しかも美味しいの♪

投稿: えり★ | 2008年7月12日 (土) 11時08分

fuji静岡県に来てくれたんですねhappy01
スズキの本社ゎ浜松にあるけど、こっちまでゎ来てないですよねsign02
柿田川ゎ行った事ないですねdown
遠いからcoldsweats01

★浜松までは行ってないんですよ。
柿田川、かなりおススメです!

投稿: ヨッくん | 2008年7月12日 (土) 17時19分

文夏さん、おつけれさま…!airplane出張から帰って、すぐに試乗会と。相変わらず忙しそうですねhappy01
ぼかは、今気になってる車もあって、見聞録なども閲覧してれんだけど…なかなか…
理想と現実に買えるって、違いますよね!なかかな、いい!これだ!goodて思える車も無くて…4×も乗ったことがあるけど…一度はオープンも乗ってみたいような…今度は新車の価格も上がるんでしょ!GSも下がる見込ないし…実用的なスポーツカーってないのかな?

★まあ、スポーツカーって、実用性が欠けちゃうんですよね。。
エイトとかかしらん?

投稿: ただのり | 2008年7月12日 (土) 23時58分

あやかさん元気そうですね。
このお水って飲めたんでしょうか。。。

エスクードって、最近のデザインはヨーロッパ車っぽくなりましたね。こういうデザインは好きです。でも昔のエスクードに比べると随分大きくなりましたね・・・最近は大きい方が売れるんでしょうか。

自動車見聞録は、ハマーでしたね。こちらは大きいというか存在感がすごいですね。私がお世話になってるディーラーさんで、たまたま私のクルマとならんでるのを見た時、自分のクルマがおもちゃに見えました。。。
ん〜こいつに踏まれたら死ぬなと・・・(^^);

★エスクードは、海外を睨んで大きくなっているんだと思います。
今回は新型エンジンが大きくなった分、大きくなったんですって。

投稿: Hiro(^^); | 2008年7月13日 (日) 00時38分

今回の試乗会も見聞録楽しみにしてますね。UPしたい記事いっぱいたまってそうですよね^^; ふぁいと~ぅ^^
ほんとっ名水すでね。綺麗~ぃ♪ 今度清水に行ったら探して寄ってみたいな~ぁ。

★周囲にはお蕎麦屋も土産もの屋もあるから、楽しいよ。
お水も持ち帰れるので、キレイなボトル持参でね!

投稿: 誉 | 2008年7月13日 (日) 01時26分

 静岡でも有数の名水柿田川の湧き水ですね。柿田川周辺に住む人はこのお水を飲んでいるそうです。私の近所にも南アルプスの雪解け水が飲めるところがあります。いい感じの冷たさで、すごくおいしいです。
 話は変わりますが、私の近所は新たにやってきた野良猫さんに、検診と避妊手術をやっているご夫婦がいて、えさもあたえているので幸せに暮らしています。塩村さんの犬猫に優しいまなざしに尊敬しております。私もダックスを飼っておりますが、あのこなしの生活は考えられません。
 しかし、仕事柄処分されてしまう犬猫の話はよく耳に入っております。犬は嗅覚で建物に近づくだけで、がたがたとふるえてしまうそうです。猫ちゃんの無垢な目を見ながら、行政の仕事としてやらざるを得ない職員の方々はやりきれない思いがついて離れないそうです。誰も生き物の命は奪いたくないと、職員の方々がいつも口にしているそうです。
 ペットに関わる問題は複数にわたり一朝一夕に改善されるものではないですが、ブリーダーの登録免許制など、すぐに手を打てるものもあります。なんとか不幸な犬猫ちゃんを一匹でも救いたいと願って止みません。

★みそさん、そおとおりだと思います。
ただ、私の勝手な意見だと、行政でもいまの予算でももっと改善できることってあるはずなんです。
お役所仕事しかしていないところも沢山あります。
そこで働いていく方も疑問に思っていても、「上司がそういう考えじゃないから、何か言えば、所内で浮いてしまう」と思われている方もいるはずです。
いつか、変えたい。
そんな思いでいまは仕事を頑張っています。
名前が出れば出るほど、協力してくれる人も増えるっはずですから。。
(それもおかしな話なんですけどね。いま私がこういう活動をしていたら「病的、気持ち悪い」という人もいます。でも、アンジーとかダイアナ妃の活動は崇高なものとされる。そういう社会なんですよね

投稿: みそ | 2008年7月13日 (日) 02時19分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。