日記

« ご心配をおかけしました | トップページ | スズキ エスクードの試乗会 »

ありがとう!!

2008年7月10日 (木)

P1010684

ケイ☆さんから「誕生日プレゼント」が事務所に届いていましたheart01

たまこ付き(ぬいぐるみ)の花束も一緒だったそうです。残念ながら花束は私の出張中だったため、事務所で飾ってスタッフの目を楽しませてくれたんですよ。

(ぬいぐるみたまこは今度お迎えにいきますね)

私の愛車のミニカーをわざわざ探して下さったんですね。

●ヴィッツのRSの組み立て式で、電池で動くというミニカー

●ポルシェのボクスターのミニカー×2個。

しかも、ちゃんと旧型なの~heart02

旧型のポルシェ(私が連載で乗っているポルシェは旧型)は、ヘッドライトが涙目なんですよね~cat

早速、お部屋のショーケースに飾っちゃったわmusic

本当にありがとうございました!!

2008年7月10日 (木) | | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/41799462

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!!:

コメント

誕生日プレゼント

渡したかったなー・・・

エーン

事務所に送れば良かったのかー

気付かなかった

ショック・・・

★気持ちだけで十分ですよ♪
ありがとう!

投稿: こんた | 2008年7月11日 (金) 00時57分

は、は、恥ずかしいじゃないですかぁ~(//▽//) でも涙目のをわかってもらえたのは良かったですぅ♪ ヴィッツは商業車的?(笑)なのがなくてすいませんですm(u_u)m ましてやカップカー等なくて(>_<) たまこ付きなのもわかってくれたのね☆ちみ太のがなくて、ふてくされないかしら?(笑) 本当にたいしたのじゃなくて・・・ほんの気持~ちだけね!

★本当にありがとうでした♪

投稿: ケイ☆ | 2008年7月11日 (金) 04時57分

復活しましたかぁ、よかったねぇ~

ほー~、どおやら?赤色ボクスターのミニカーは・・
京商製の 1:64のようですね(^^)コンビニで販売されたこのモデルは、凄く出来がいいんですょ。

・・エブロの,スパーGT NISMO GTRテストカーをめぐって大のおとなが・・えらいことになってます(笑)これからがんばってそろえよーーっと。

★おっと、詳しいですね!
私も自分の乗ってる車のミニカーもらったの初めてだったで、嬉しかったです。

投稿: 城い亀 | 2008年7月11日 (金) 06時50分

事務所!なるほど。流石ケイ☆さん♪

こうして紹介していただけるのって嬉しいですよね♪
あやかさんもHappy♪ケイ☆さんもHappy♪あやかさんが喜んでいる姿をみれる皆もHappy♪

皆の今後の参考になりました。良いお手本です~ぅ^^

★私はびっくりしました~

投稿: 誉 | 2008年7月11日 (金) 12時07分

はじめまして、私は塩村さんと同じ誕生日です。このブログを知った時にはもう誕生日が過ぎてたので言うのが遅くなりましたが、おめでとうございます。

★はんさんもおめでとうございます!
七夕イブですからね。ロマンチックな日ですよね。

投稿: はん | 2008年7月11日 (金) 19時49分

誕生日だったのですね。おめでとう。

自分も今月誕生日で、30歳になるAB型です。

人生の分岐点という感じがして、若干緊張してます。

塩村さんに「おめでとう」と言ってもらいたいなぁ。

★Kさん,お誕生日おめでとう!
確かに分岐だけど、そのぶん兜の緒を引き締める気持ちですよね。

投稿: Kさん | 2008年7月11日 (金) 22時33分

事務所って、どこかに所属されているんですね。知りませんでした・・・ みなさんの情報力と行動力には脱帽ですね。

ポルシェといえば、ポルマガ見損ないました(>_<) ベストカーは間に合いましたが、内容にはコメントし難い様な・・・
ところで、ポルシェには近づきましたか?

★ポルシェ、次回のポルシェマガジンをお楽しみに!
あ、まだポルマガは書店に並んでいます。立読んでみてね。和田も登場しているから。

投稿: Hiro(-.-) | 2008年7月12日 (土) 01時07分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。