日記

« ネコが大漁です!! | トップページ | 北海道~ »

ニッサンの試乗会へ♪

2008年7月17日 (木)

けふはニッサンのライフスタイル試乗会に行ってきました。

こちら、CMでお馴染みの「みずたマーチ」。

P1010765_2

全国に50台走っているそうです。

売ってはくれないみたいですが、見た人は幸せになれるそうですよ~heart01

そして座っちゃった。

すっごい幸せになれるかも!?これ以上幸せになってもいいのでしょ~か??

P1010766

と、マーチばかりの写真ですが、メインはティアナだったんですよね。

これもいつか自動車見聞録にて、感想を載せますね。お待ちあれ!

P1010767 おっとま~ん。

2008年7月17日 (木) | | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/41880824

この記事へのトラックバック一覧です: ニッサンの試乗会へ♪:

コメント

あっ、幸せ あやかさん(^^)b
洋服がおそろいでおしゃれですね〜(^^)/

これ以上幸せに!? 良いんじゃないでしょうか。
でも、あやかさんにとっての幸せって・・・(^^)?

PS. けふって・・・ミスタイプ?

★「けふ」は、古典読みです~♪
昭和を通り越して古くなっていますね・・・。

投稿: Hiro(^^)v | 2008年7月17日 (木) 01時24分

文夏さん素敵です  水玉マーチに乗るために洋服を合わせたみたいcatface   

★あ、偶然なんですよ~

投稿: とも | 2008年7月17日 (木) 01時24分

みずたマーチ
夏らしいカラーリングですね

しおむらさんも
すっかり夏の様相になって
素敵ですね!

ティアナのオットマンシート
いいですねー
助手席にじっと座っているのって
意外と疲れるんですよね

だから足を組んでみたり
高いところに載せてみたり

運転席は(運転手は)運転する疲れはあるけど
アクセルを踏んだり、ブレーキを踏んだり
足を動かしているせいか
そういう面では疲れないんですよね

オットマンシート
ほしいです
でも高いんだろーなー

★オットマンはアルファードとか色々なクルマについえいますよ~。
でも、やぱり高級車に多いですね。うん、お値段は高いかも。

投稿: こんた | 2008年7月17日 (木) 06時57分

おっとま~ん♪←可愛い(*v_v*)塩姫はたまに天然な感じがたまらないわ♪普段キツイ感じなのにたまに見せる天然が可愛いわ☆(笑) みずたマーチを見ると幸せにってのは知らなかった(>_<) まだ見た事ないです! 昔は色々あったよ~!最近では佐川のふんどし触ると良いとか、黒ナンバーを五台見ると良いとか、五台見る間に緑ナンバー見ると0に戻るとか!(笑) 塩姫はみずたマーチ乗ったから自分と幸せになる? また丁重に断られるのもわかってますが(笑)

★さがわのふんどし触って、いいことあった?
私はなかったので、今回は期待しておりまする!

投稿: ケイ☆ | 2008年7月17日 (木) 13時17分

ほんとっ幸せになれそう♪
そして、あやかさんは、今も幸せでしょうけど、もっともっと幸せになって「良いんです!!」@ジョンカビラさん風
あやかさんの幸せは、私達ファン皆の幸せでもあるんです^^

前回のコメント返しへのコメント返し
性格がお強く真っ直ぐな所も、皆に伝わっていますよ^^そこもあやかさんの良さでもあり、らしさでもありますよね♪時には短所になってしまう事もあるでしょうけど、そこが長所でもあり魅力なところですよ。
「ついていけない!」となる日・・・などと言わないで下さいな^^人間って環境の変化だったり起こる事もあるので、自分も毎回こうしてカキコに来れなくなる日が将来例え訪れたとしても、永遠にファンであることは変わりません。
今迄にもこんなにも『元気』や『明るさ』や『夢』等の数々を与えてくれました方、大切です。あやかさんの存在そのものが、私達の宝なんですshine

★本当にありがたいことです。
何と感謝してよいのか。ありがとう。

投稿: 誉 | 2008年7月17日 (木) 14時06分

おっ。マーチupいいね!昔は10年間位フルモデなかったんですよーhappy01そのかわり、ターボやRなんかもあって!
けど、この手の車はコケルので今の型式じゃないweepし、日産再生には、必要なかったみたいですね?
文夏さんには、悪いけどヴィッツより、やっぱマーチだよねsign03
文夏さんもマーチ。よく似合ってますよ!heart04ちみたま乗せてrvcar!凹んだヴィッツよりいいよ!
まちこさんのマーチには男は乗れないけど…男の子むけのマーチ買っちゃおっかなー?bleah
ヴィッツRSも3輪車になりますよね?

★3輪車!?
ん??

投稿: ただのり | 2008年7月17日 (木) 20時27分

ミズタマーチ、いいですな~あ。
この型の初期型をマニアルで通勤に以前使ってたよ。
燃費よかったしねぇ~
ボディ剛性も高かったし、いい車です。good

今度の ティアナ なかなか渋いですな。

・・一週間前だったかな?普段取れない海域で「マグロ」が大漁に取れたって、しかも二日続けて大漁だったはず。そういう事はあまり話題にならないの?かね・・

うちら、トラックで待機中でもエンジン切ってるし(この暑い中・笑)最大限努力してる、大変なのは漁師さんだけではないですょん。happy01
確かに、燃料代高いね、ぬくぬくしている国会議員、官僚はもっと努力しなあかんな。


ま、負けないよう がんばりましよう。

★まぐろが大漁・・・。
まぐろちゃんというネコを飼っていた方がこの中にいらっしゃるはず!

投稿: 城い亀 | 2008年7月17日 (木) 22時17分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。