日記

« こんなにカワイイ迷い犬 | トップページ | つかれる。。。 »

C5の発表会に

2008年8月28日 (木)

朝は動画の撮影をこなし、その後に横浜へ移動。

昨日は雨だったのに、撮影というと晴れる「晴れ女」の私。

明日も雨だそうなので・・・「晴れ女」なんでしょうね。

sun午後はシトロエンC5の発表会に行っておりました。

P1020365

横浜のスケート場であったのですが、どうですか~?

ステキでしょ。フィギュアスケートで発表会は幕開け。

スケートリンク上での発表会ってステキですね~sun

P1020370

そしておクルマのお披露目。

P1020386

会場は寒いので、C5特製のフリースが配られました。

夏だというのに、シオムラは着膨れ。happy01

そして終了後は日テレで恋愛新党の会議。

こちらそろそろ最終回。さみし~。作家さんもPもとっても楽しい方が多い番組だったので、悲しいですワthink

でもまた違う番組でシオムラは復活するので、まっててね~。

にや~り。

2008年8月28日 (木) | | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/42296796

この記事へのトラックバック一覧です: C5の発表会に:

コメント

発表会すごいですね!
文夏さん。ふとおもいませんか?
この季節に、スケートリンクに氷を張って…って。寒いからフリースを配る…
昨日は、プリウスカップに参加してたのに…

最近のニュースでは、地球温暖化やGSなど話題がてんこ盛りなのに…

あっ!って!僕はすぐに思いました。
シトロエンというメーカは…!?って。
夏だというのに…
文夏さん、フリースメーカーに送り返しちゃえ!
報道陣の一人として…

今日も晴れ女で頑張ってよ!
ご機嫌ナナメの、ただのりでしたpout

★おー。これはそこまで説明してなかったんだけど、プロスケートの選手権の会場でもあり、浅田真央さんや荒川静香さんも滑っているんですよ~。
そして、プロを夢見る子たちがココでレッスンを受けています。と、いうことで、日本のアイススケート界にとって、大切な場所でもあるんですよ♪
通年を通してリンクを張っているので、そこは思ったほどエネルギーを使っていないかと思います。

そして、実はこのC5、タイヤはミシュランのスタッドレスを履いています。これは寒冷地の方や冬には一般的で、必要なアイテム。リンクの上でシッカリとグリップをするというアピールにもなっており、他の場所に改めて氷を張るよりも随分と効率的で、一般の方にも知って頂くするポイントになるんですよ♪


投稿: ただのり | 2008年8月28日 (木) 06時57分

新車の発表会というのは
毎日のようにあるんですね
また、レースや雑誌の取材などなど
「自動車ライター」という仕事は
とってもハードスケジュールですね

今まではほとんど足を運んでいなかった
本屋の「車雑誌のコーナー」

今、しおむらさんという存在を知ってからは
本屋に行くと
まず、車のコーナーに行くようになりました
そして、初めて気付いたのがその雑誌の“種類の多さ”
その数そしてその中の記事の数の分だけ
「自動車ライター」は必要なんですね

★これからはそんなことも無いんじゃないかなって思います。
雑誌は減るでしょうねぇ・・・。そしてライターもそこまで必要ないんじゃないかなって思います。
クルマだけで生き残るを選ぶのか、それともクルマの記事は趣味に止めて、他のアプローチをかけるのか・・・。
私はクルマ好きとして、別のアプローチができればいいなと思っているんです。そっちの方が新しい層にアプローチできるかと思うんです。

投稿: こんた | 2008年8月28日 (木) 07時15分

おはニャ~♪ 本当に可愛い罪のない動物達を少しでも救えたら良いですね!! 忙しい日常で忘れがちな大切な事、忘れないでこれからも僕達(勝手に仲間にしちゃった)は進んでいきましょ☆ヽ(^◇^*)/  実家、もしくは実家の方面でひとつでも命が救えたのかな?遠いところの行き帰りご苦労様でした 協力出来る事はしますので、大変なことは何でも言って下さいね?o(*^▽^*)o~♪ まぁ、自分なんかより頼れる人は塩姫の周りにはいっぱいいるでしょうが(汗) 番組もしかして、、、何か決まってるのかな?(・∀・)ニヤニヤ

★番組は決まってませんよ~。
また特番でも決まればいいな~。

投稿: ケイ☆ | 2008年8月28日 (木) 08時08分

スケートリンク上での発表会だなんてあるんですね~ぇ。カクテル光線もリンクに映え、ほんとっ素敵だshine

え~~down恋愛新党終わるの淋しいweep毎週金曜の楽しみだったのにな~ぁ。。。
違う番組での復帰、即座に希望sign01
そのニヤリは良いオファーが既にありますな~ぁ、イヒッsmile

★ないですよ~。
でも、前向きにがんばるんだ~。

投稿: 誉 | 2008年8月28日 (木) 12時34分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。