日記

« 続き | トップページ | 鶴巻温泉 »

移動、移動~

2008年8月 1日 (金)

今日は朝イチで川口へ撮影に。

P1020098

そして、厚木の工具店「アストロプロダクツ」で撮影。

昔はコンビニだったんだろうなという建物ですが、外からもシッカリと中が分かるし清潔なお店なんですよ~sun

P1020100

実はメカさんと一緒に撮影だったのですが、「なんですか、それ?」というような素人が絶対に使わないという修理工具をメカさんたちはココで買われていましたよsun

そして、箱根で撮影の続き。

今回はDVDなので、写真というよりは「喋り」が重視だったんです。

しかし、Dの要望により「真顔で平坦にしれっと読む」方法で通しました。

滝川クリステルの凄さを実感しました。

私では何か足りず・・・で、気品もなにも無かったわ。

DVDは発売になったらお知らせしますねheart01

あ、モチロンおクルマのDVDです。間違っても私のセクシーDVDではありませんので。

2008年8月 1日 (金) | | | コメント (11) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/42026440

この記事へのトラックバック一覧です: 移動、移動~:

コメント

たまたま見つけてビックリしましたsweat01
本日来ていただきましたアストロのスタッフですhappy01あんなか細い腕でヴィッツレースのマシンに乗ってるなんてビックリですsign01
自分は重ステでサーキット連続で走ると腕が上がらなくなりますwobbly
頑張りすぎると腕がたくましくなっちゃいますよsign02
本日はありがとうございましたup
DVD楽しみにしてますsign03

★こちらこそ、お邪魔しました。
また何かの時には宜しくお願いいたします。

投稿: TANE | 2008年8月 1日 (金) 01時32分

プロモーションビデオ作ってくださいheart04happy01
きっと売れますよlovelygood

★いま、ヨッくん1名しか要望がないですからね~。

投稿: ヨッくん | 2008年8月 1日 (金) 01時49分

これまた今日も多忙でしたね。お疲れ様でした。
やはりお店って、清潔感あるお店って入りやすいですよね。
おっ!DVD。GERMAN CARSの次の作品も楽しみです♪セクシーDVDでなくても、あやかさんの普段の仕事ぶりや日常を追ったDVDなんてあったら嬉しいのにな~ぁ♪

あやかさんは十分気品に溢れてますよ^^
よっ、美人名MC^^
よっ、美人名ナビゲーター^^
・・・売り切れ品切れだったはずなのに、ちょっとだけ再入荷したのかなww


★お、誉さんでヨッくんに続く2人目だ。
でもまだ2枚しか売れないDVDは出せないか~。

投稿: 誉 | 2008年8月 1日 (金) 02時43分

セクシDVDの発売も希望♪♪

★3人目!
でもまだ作っても赤字だわぁ~

投稿: しゃあ | 2008年8月 1日 (金) 05時34分

DVD発売になったら
絶対買いまーす!

しおむらさんには
色々なDVDを出して欲しいですね

①英会話
②ホスピタリティー
③温泉
etc.

前にも紹介した
「まこという名の不思議顔の猫」みたいに
“ちみたまDVD”もいいですよねー

★よし、4人目!
あれ?でも、ちみたまDVDの方が売れたりして?

投稿: こんた | 2008年8月 1日 (金) 06時48分

セクシーDVDも見てみたいです。happy01

連日暑いですけど体調を崩さないように

頑張ってください。shine

★5人目!
5枚は売れるセクシーDVD!?

投稿: TAKU | 2008年8月 1日 (金) 11時03分

おお!!アストロプロダクツ!
塩村ちゃん~、なかなかツーですなぁ!
私も工具買ったことあります、岡崎店で。(笑)え!?知らない?うん、そりゃそうだ。
友達は整備士なんで、岡崎店へよく行ってるようです。お値段もお手頃です。

★ほほほ。
私、ちょっとしたオタクですから。

投稿: 城い亀 | 2008年8月 1日 (金) 20時51分

アストロプロダクツ、うちの近くにもありますけど、そこも元コンビニです。(^^)? たまに利用してますよ(^^)b

修理や部品の交換を趣味でやってる内に、車庫には変な工具が集まって来て・・・(^^); でも、工具屋さんで何の撮影なんでしょう?

ハートマークにセクシーDVD!? と、最後だけ見たら違ったみたいですね。。。


★あはは、ジャーマンカーズの付録DVDの撮影です。

投稿: Hiro(^^)/ | 2008年8月 1日 (金) 22時42分

こんばんニャ~♪ 段々塩姫の日記の表現も気取らずにセクシーDVDじゃないとかギャグ的な発言も出てなんだか1人でニヤニヤしてたりします(´∀`) まぁ個人的には塩姫のセクシーな姿を拝見したいですが皆さんには見せたくないですわ(笑)チュー太郎さんみたいに『ぼつ』とダメ出しされちゃいますし(笑) 塩ちゃまや、ちみたまで 本当にこの場所が自分...いや!自分達にとって癒やしの場所です☆ 車とバイクと海と星と夕日が好きなケイ☆でした! あっ!一番は塩姫ですよ♪♪ニャハハ(=^▽^=)

★いつもケイ☆さんのちょっとノンキな書き込みに癒されております♪明るくてホノボノします。

投稿: ケイ☆ | 2008年8月 1日 (金) 23時01分

おしゃべり重視のDVDですか・・
次回はおしゃぶり重視でお願いします。
「真顔で平坦にしれっとしゃぶる」
滝川クリステルの凄さですね。
あ、もちろん僕はしゃぶってもらっておりません。残念。

>間違っても私のセクシーDVDではありません
ガーン!bearing イミナイジャ~ン

☆ボツ!

投稿: チュー太郎 | 2008年8月 1日 (金) 23時55分

よし!

あやかさんのDVD、みんなで2枚づつ買おう(^^)/
2枚買ったらおまけ付きなんてどうでしょ(^^);

☆それでも10枚じゃ赤字だなぁ~

投稿: Hiro(^^)/ | 2008年8月 2日 (土) 02時21分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。