日記

« 鶴巻温泉 | トップページ | 神戸→名古屋 »

ねむ~い

2008年8月 4日 (月)

今日はAudiのアートなイベントで箱根まで行ってきました。

ジャズheartを箱根の彫刻の森美術館の野外特設ステージで聞くと言う、とてもステキなイベントだったんですよね。

詳しく書きたいけれど、1本原稿を書いていたらこんな時間(2時半近く)。

明日は4時半起きで神戸まで出張なので・・・。は~cryingまたも睡眠不足だわぁ・・・。

と、いうことで、今日はココまででカンベン!

つまんない内容でスミマセン!!

2008年8月 4日 (月) | | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/42056165

この記事へのトラックバック一覧です: ねむ~い:

コメント

ねむーい(´口`)ノ

…お久しぶりです。

私もねむーい(PД`q)。

塾の予習が残ってて量的に寝れそうにナイ。。(/ωT)

でも塩村さんが夜遅くまで頑張っているのを見ると、自分も頑張らなきゃ!o(`ω´*)oという気持ちになります☆

★頑張った事は絶対に+になるからね!
でも、上手に息抜きもしてね。

投稿: ミー | 2008年8月 4日 (月) 03時46分

お疲れ様です。もう起床して神戸へ向かう準備している頃かな?。気をつけて行ってらっしゃいませ。
移動中少しも睡眠とれると良いですね。多忙続きで睡眠不足でしょうし、体調崩さない様にして下さい。
体調心配し過ぎもテンション下降させちゃうしな~ぁ。あやかさんなら行ける行けるwink元気っ子だもんね^^ふぁいと~ぅ♪
自分も今日はオール気味。あやかさんの頑張り見習って、頑張るぞっと^^

★そしてもう名古屋~。
旅人・・・。

投稿: 誉 | 2008年8月 4日 (月) 05時22分

始発ぐらいの新幹線で神戸入りするのかな!!??

無理しない程度にガンバ!!

★近い!
がんばりましたよ~

投稿: しゃあ | 2008年8月 4日 (月) 05時32分

文夏さんも頑張ってますね!book締切×2!取材×2cameraって!!今は、新幹線の中でconfidentオネムなんでしょ!よだれでてるよ!
けどね、移動中に寝れるって、うらやましいかな・
僕も毎朝5時半には起きて仕事行ってますよ!ただ…移動中には寝れない…事故るからdanger
文夏さんもcamera頑張って!怪我しないようにdanger

★お互いに頑張りましょう!
新幹線は真ん中席しか空いてなく、しかも人が出たり入ったり。。。寝れなかった

投稿: ただのり | 2008年8月 4日 (月) 06時13分

おはニャ~♪ お寝坊せず起きられましたか?暑い日が続いてます。寝不足は美容にも健康にも後々響いてきます。無理するなと言っても無理せずにはいかないでしょうから、気をつけてねo(^-^)o
塩姫は皆さんに・・・いやいや!自分にとって大切な人なんだから♪♪ テヘヘ~(*^_^*) そんな大変な状況での日記更新をつまらないなんて思わないですよ!ありがたいし嬉しいです☆ 日本中...いや世界中飛び回ってる塩ちゃま!最後には『ちみたまケイ☆』←1人余計?(笑)に戻ってきてね~♪

★ヘロヘロですよ~。
でも、ブログは大好きなんだー。

投稿: ケイ☆ | 2008年8月 4日 (月) 08時40分

体を壊さない様にねぇ~happy01
ちゃんと寝てくださいよsleepy

★今日はねるぞ~!

投稿: ヨッくん | 2008年8月 4日 (月) 21時47分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。