日記

« またも北海道!! | トップページ | なくしものクイーン。 »

プリウスカップ

2008年8月21日 (木)

P1020242

プリウスカップ、これはやばい。

楽しすぎる!!

レポートは自動車見聞録で書くので、読んでね。

写真左の男性はTOYOTAの豊田副社長。このプリウスカップに来られていて、色々と参加者と交流をしておられましたよ。

私も豊田副社長の運転するISに乗り、コースを3週しました。

とても気さくな方のようで、「何列目にいたんですか?(←から騒ぎね)」と質問をしてくれました。

私「さ、3列目・・・」

豊「ほう。3列目の役割は?」

私「怪物だそうです・・・」

豊「?」

私「トークという意味でだそうですが・・・」

豊「(爆笑)」

という、和やかさ。しかも、レーススタートや終了の時も横まで来ていただき、「準備は大丈夫かね?」という配慮ぶり。

そうそう、開会式では

「恋のから騒ぎに出演されていた塩村さんが取材として参加します」

との紹介もあり、ちょっと恥ずかしかったです。でも、卒業しても覚えていてくれたんですね。それはとっても嬉しかったです。

でもね、「あとで写真などを撮ってもらいたい人は、声をかけてみてもいいかもしれません」

と、言ってくれていたのに、誰も来なかったですdown

なんじゃ、そりゃ!

・・・バタッ!!

P1020264

2008年8月21日 (木) | | | コメント (16) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/42234895

この記事へのトラックバック一覧です: プリウスカップ:

コメント

誰も来ないって面白いですねhappy01
僕だったら絶対行きますlovely
塩村さんは車何が好きですか??

★面白くないですよ~。
クルマはやはりオープンカーが好き。
ポルシェなんていいですねぇ。

投稿: 孝一 | 2008年8月21日 (木) 23時49分

おつかれさまです

から騒ぎのイメージがあって誰も来なかったのかもしれませんねー

でも文夏さんのブログ観てると、容姿が素敵だけじゃなく動物想いの普通の女性なんだなーって思いました

★ははは。
男には厳しいけど、動物と子供には優しいですよ。わたし。

 

投稿: とも | 2008年8月22日 (金) 00時31分

>誰も来なかったですpunch

あらら・・・(^^);
ボクらだったら、すっとんでって写真撮ってもらうのにな〜(>_<)

最近のあやかさんは、特におもしろ〜(^_^)/
バタッ!! も連発だし(^_^)b

でも、そんな あやかさんが好きですけどね。


★ほ~んと、誰も来なかったわ。
見られてコソコソ言ってるのは聞こえたけど;

投稿: Hiro(^^); | 2008年8月22日 (金) 00時35分

(何を着てもいつも素敵ですけど)レーシングスーツ姿超カッコイイupheart04
綺麗だしカッコイイしでオーラ全快過ぎで、皆さん声かけへ行かれずじまいだったんですねsign01こんな姿なあやかさんと写真撮れたら最高だろうにねっshine

★単純に考えれば、3ヵ月後のゴミかもしれないからな~。
とはいえ、3年後のお宝写真かもでしょ。

投稿: 誉 | 2008年8月22日 (金) 02時01分

文夏さん、いいにゃんcat僕もレースしたいにゃんcatその昔、キャノンボールとか憧れてたかな(笑)バリ伝とか…その他(古)やっぱり、パリダカとかに今でも憧れますね!
その昔は、バイクの草レースとかも出たことがあるんだけど…青春!!かなhappy01
燃費レースの一番はスーパーカブです!たぶんギネスにのるくらい。あとソーラカーとか…
あぁ…学生の頃に戻りたいcrying夢は破れ…
白髪のおじさんになったら、みかえしちゃるけんangryヘナ

ほっかいどうはでっかいどう
で、いいことheart01にゃいの…cat
heart01の負けheart01レースにならないようにね!
ただのりしてください!!happy01

★まあ、結果はチーム戦のせいもあってブービーだったんです。うう。

投稿: ただのり | 2008年8月22日 (金) 06時59分

楽しいレースってィィですね(^o^)

みんなレースに真剣に参加してて塩村さんどころぢゃなかったのかなsign02coldsweats01

それか副社長さんの目が光っていて、とてもそぅゆぅ状況でゎなかったとかsign02coldsweats01

★まあ、世界のトヨタの時期社長さんになるであろう方ですからね・・・。

投稿: ヨッくん | 2008年8月22日 (金) 11時16分

塩ちゃまは有名な人や著名人など色々凄い人と知り合われて人脈や人生を広げていってますね(^O^)/嬉しく思う反面、益々遠い存在になっていって寂しくも思っちゃいます(;_;) ごめんなさいm(u_u)m
初めての経験ってなかなか歳と共に少なくなっていく中で塩ちゃまは毎日が色々な経験となって人間的に大きく素敵に魅力的になってる感じがします♪ こんな変な奴がいた事を忘れないでいてくれたら良いなって(>_<)
お帰りはくれぐれも気をつけて♪飛行機での体調などもご注意を☆

★あは。
写真を撮っただけですから(笑)。
でももっと前進をしていきたいですよ。そうすれば、動物の関係でも協力をしてくれる人が多くなるし!

投稿: ケイ☆ | 2008年8月22日 (金) 11時55分

いいなー
いつも色々な偉い人に会えて

豊田章男氏といえばトヨタの創業者のお孫さんじゃないですか
あのトヨタのそんな偉い人とお話が出来るなんて
あやちゃん幸せものだね!

しかし
しおむらさんと写真を撮れるせっかくのチャンスを
だれも利用しなかったなんて
なんてもったいない

きっと色々な偉い人や上司がいっぱい来てて
周りの目が気になって
撮りたくても撮れなかったんでしょうね

よし!
自分もいつか偉くなって
いつかしおむらさんとツーショット写真を撮るぞー!!

★有名な方でしょうが、とてもクルマ好きな方でもありました。
運転もエレガント!

投稿: こんた | 2008年8月22日 (金) 21時33分

寒いなかレースお疲れ様でした。自分も出てたけど惨敗でした・・次あるときは上を目指したいですね。もう十勝にくることないんですか?

★先月に行ったんですけどね。
十勝24時間でペトロナスでケータリングをしてました。
友達に頼まれたので。
また北海道いきたいですね。

投稿: セナ | 2008年8月22日 (金) 21時56分

私なら是非一緒に写真撮りたいです!

皆さん照れてたんじゃ無いでしょうか?

ツーショットも良いですがちみ太とたまことうちの鈴と文夏さんと私の写真なんて良くないですか?

名古屋に来られた時は是非!・・・ってかちみ太とたま子は名古屋に来られないですね(≧乂≦)

★ちみたまは中々お外に出ないんですよ。
そろそろまた温泉にでも一緒に連れていこうかなとは思っているんですが、2匹はきついなー。重いもん。去年はたまこしか居なかったので、助手席に乗せて行ったんですけどね。
たまこはイイ子に座っていますが、ちみ太・・・。これはおでかけに向かない子です。

投稿: ひさ君 | 2008年8月23日 (土) 00時24分

スナックのママさんはしっかり“リスクマネージメント”ができていますね。衝動にかられフットワークが早い人がいますけど、リスク管理ができていない人がほとんど。さすがスナックの経営者です。

ところで恋カラって影響力あるんですね。以前トヨタがスポンサーだったとはいえトヨタの幹部が知っているとは…お見逸れしました。
アイボリーのレーシングスーツお似合いですよ。以前レースクイーン出身の美人レーサー伊原慶子さんがいましたが、シオムラさんの方が勝っていたかもしれません。
次回の写真のアップは赤いハイレグと傘を期待していますね。
では…。

★ん?
スナックのママって何のおはなし?

投稿: GTV | 2008年8月23日 (土) 00時28分

恋からのイメージが強いから
一緒に写真撮ってくださいってお願いに行ったら
何言われるかわかったもんじゃないから
みんなビビッて来なかったんじゃないの(笑)

このブログ読んでたら姫に対する印象も
違ってくるんだけどな。

★撮影料取られそうとか?
ええ、取りますよ。もちろん。

投稿: しゃあ | 2008年8月23日 (土) 05時44分

追伸

いつかでいいんですが
または少しづつでいいんですが
しおむらさんの生い立ちを
綴ってもらえませんでしょうか?
・福山にいた頃
・ミスコンへの参加
・モデル
・車関係のお仕事
・海外留学
・から騒ぎ
・放送作家
・里親
etc.
色々な経験を積まれていますが
その事に関わるようなったきっかけ
その時の心情
その時に得たもの、失ったもの
などなど

これだけ色々な経歴を持っている方って
なかなかいないですよね

だからこそ
しおむらさんの経験から
色々学びたいのです

しおむらさんの負担になってはいけないので
10年くらい?かけても良いので
少しずつ書いて頂けないでしょうか?

どの時代からでもいいです

映画「スターウォーズ」の
「エピソード4」から始まるみたいに
そして
何年か経って
全部をつなげると
一つの物語が完成する感じです

執筆の件
ご検討をお願い致します

(ん? なんか、お仕事の依頼みたい・・・)

★執筆料は100万円になります。
あはは。
それはうそですけど、そうですね。ちょっとずつ書こうかな。
いつか波乱万丈に出たいし・・って、その番組は終了してるってか。

投稿: こんた | 2008年8月23日 (土) 08時29分

こんにちは。
20日当日、サーキットに居ました。
結構スケジュールがびっちりでお声を
掛けられずに残念でした。

帰りは札幌で1泊しましたが函館まで600Kmプリウスで
返ってきました。平均燃費は約22Kmでしたので
レース並の燃費でしたよ(笑)

同じ時間を共有したものとしてコメントしたくなり
書き込みました。
今後もがんばってください。

★ありがとうございます。
おっと22キロも!私の燃費は20.1キロでした。
またブログを覗きにきてね~。

投稿: TNN | 2008年8月23日 (土) 17時49分

やっぱり美人ですね。

★やまだく~ん、座布団10枚!!

投稿: マークスマン | 2008年8月23日 (土) 23時36分

から騒ぎを見て、たまたま塩村さんを思い出しました。
んで、ちょろちょろ探してみたらブログが!笑

初コメさせて頂きます☆

写真、誰も来なかったって。。

なんてもったいない!!(>_<)

★はじめまして~!
これからもちょくちょく来てくださいね~。

投稿: mack | 2008年8月24日 (日) 00時25分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。