日記

« つかれる。。。 | トップページ | なるほど »

いちにち~

2008年8月30日 (土)

P1020393

昨日乗ったのが、こちら!

またもコペンのアルティメットエディションⅡ.

これは、前回のエッセイの材料とは違って、MTなのね。

この走りが軽自動車なんてー。

オープンなんてステキー。

シリアルナンバーもついててステキー。

MOMO、BBS、ビルシュタインなんて・・・オトコをそそるものを持っている♪

撮影が終ったら、やっぱり小雨が降り始め・・・。

急いでアクティブトップを閉めました。ほんの20秒程度で開け閉めが完了するので、突然の雨でもスグに閉めることができますね。

そして今日。

今日は1本サンデー毎日の取材を受けたあと、某社の新商品の説明会に。

私の強みはどうやら、「旅」のようですね。

クルマもそうだし、昔は航空会社に務めていたこともある。

そして、数年間世界を旅する仕事をして、23歳には留学でイギリス・オーストラリアとフラフラとしていた・・・。(あ、ちゃんとカレッジでホスピタリティマネージマントを勉強していましたよ)

旅館大好き、ホテルも大好き。

飛行機も大好き(ただ、前回、機内で倒れたときは降りたくても降りられない辛さを味わった・・・)。

そして、温泉もだいすき。

旅に関わるお話、どっかで連載できるといいかな。

2008年8月30日 (土) | | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/42322856

この記事へのトラックバック一覧です: いちにち~:

コメント

色々と迷う時期かもしれませんね
そういう時は
構わず思ったことをどんどんやってみましょう
そしていつか最終的に自分というものが
見えてくるときが必ず来ますよ!

何はともあれ
まず行動してみることです

ファイト!

★がんばりまっせ~!!

投稿: こんた | 2008年8月30日 (土) 01時49分

こんにちは。大変そうですね…余計なお世話かもしれないけど、頑張り過ぎないように頑張りましょう。体壊したら一番損なのは、自分なんですから(>_<)

★ありがとう。
そうですね・・・。ボチボチと頑張ります♪

投稿: またたび | 2008年8月30日 (土) 14時15分

最近の軽は侮れませんよね~
MT派の私ですが軽の過給車はATで乗ってま「した」(笑)
まぁ
力のある分、精密機械には無理が掛かってたよーです・・・

MOMO、BBS、ビルシュタイン・・・オトコをそそ・・・られないヤツもココにおります(笑)。
エアコン・パワステ以外不要なチープ仕様が趣味な変わりモンです。

★それはコアな方ですね。
でも、それも一つの好みですもの、個性です♪

投稿: のろのろ | 2008年8月30日 (土) 16時02分

HYPER REVの「コペンとでかけるヒーリングの旅 翼を得て」を読み返したい気分となり、読み返して今pcにむかっています。またこのようなドライブ旅の話も聞きたいし、お気に服姿もまた見たいな~ぁheart04

旅好きな自分としても、是非あやかさんの執筆旅本をいっぱい読んでみたいです。旅本ってやはり目的地を中心とした本ばかりじゃないですか。私は準備や移動や思い出を含めたものが『旅』だと思うんですよ。「日本からこんな物を持参して良かった」とか、「飛行機移動ではSQが今迄で一番良かったな~ぁ」とか、「現地の人とこんな事あんな事での触れ合いが楽しかった」とか、自分の経験と照らし合わせながら読んだり、今後旅する機会に恵まれた時の参考になる様な本を読みたいです。到底行く事のない様な地でも、本当に行った気になれる様な旅本を読みたいです。
あやかさんの場合だとただの旅本じゃなく、自然環境を考える事の出来る旅本に仕上がりそうですね。先日のノルウェーへの旅でもしっかりそういった所を学んでいたご様子でしたものね。これからも私達に大切な事をいっぱい教えて下さいね^^先生♪

★色々と経験していくと、視野も広がっていきますよね。
だから、これからも色々と頑張ろうと思います。

投稿: 誉 | 2008年8月30日 (土) 18時37分

happy01あれ?coldsweats01コメント書いたような?書かなかった?beerで…別のとこへ、ヒートして、カキこしてたらbearing
文夏さん、ごめんなさい。しょうーうもない、書きコで…わずらわせてしまって…weep

更新されてた???ようなので、じゃー、次いってみようー!!!

ごめんなさい。

★いえいえ。

投稿: ただのり | 2008年8月31日 (日) 00時47分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。