日記

« そういえば、北海道 | トップページ | 里親募集。殺処分は明後日の朝 »

コンテの発表会に

2008年8月26日 (火)

P1020358

今日はMOVE コンテの発表会に行って参りました。

時間キッチリに到着。

行ったことのない江東区の会場だったので、ナビで設定。

会場の名前のナビには出たので安心していると・・・。

目的地であるはずのホテルの場所には・・・何もない・・・。

ダメじゃん、ナブユーpout

実際にはホテルの裏手に誘導されていたというわけで、近いと言えば近かったんだけど・・・。普通、入り口もない裏手に行く人なんていないでしょ・・・。

分かんないからナビ使うのに、これじゃあねぇ・・・。こんなんばっか。

と、いう訳で30分も近くを迷って遅刻してしまったわ。

オロロン・・・punch

2008年8月26日 (火) | | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/42277226

この記事へのトラックバック一覧です: コンテの発表会に:

コメント

あらら(>_<)ナブユーさん駄目じゃん(笑)せっかく苦労して買い求めたのにねぇ~!?いまはナブユー2も出てるよね(*^-^)b 最近の塩姫はズッコケキャラになってない?(笑) でも何だか可愛さが増してるような感じがするのは自分だけであろうか・・・!!男に厳しい塩ちゃまだから自分は動物になるので可愛がってねo(^▽^)o ・・・って・・・出会って恋に落ちれないからそれも駄目じゃん! オロロンだわ(笑)

★オロロンの使い方を分っていらっしゃる。
正解です!

投稿: ケイ☆ | 2008年8月26日 (火) 01時33分

あっ!flagrvcarshine
文夏さん…マル秘情報教えてよ…happy02続々とでくるのでしょ?

知ってますか?ナビは、電子地図なので、4年前の情報らしいですよ!
地図は、2年更新らしくて!(ゼンリン)
僕の旧CRAは、shipやモグラによくなってます。そのうち…airplanetyphoon変身shine
プリウスも値上げだし…

乗り換えるべきか…mobaq

★私のような新人に丸秘情報が入ってくるほど・・・
あまくな~い!!

投稿: ただのり | 2008年8月26日 (火) 06時58分

あら
やっちゃいましたねー

はじめて行く場所には
時間の余裕を持って行きましょうね!

でも、今のカーナビは昔に比べたら
格段に進歩してますよね
出始めの頃のカーナビってひどかったですよ
一般道を走っているのに
高速道を走っているように表示されたり
陸を走っているのに
川や湖の中を走っているように表示されたり

今でも一瞬、誤表示をする時がありますが、すぐに補正してくれますよね

追伸
今日、私の夢の中に、しおむらさんが出演されました
一緒に仕事をするという内容でした
私の名詞を渡すとき、しおむらさんに
「あの“こんた”だ」って気づかれちゃうかな?
って思いながら渡したところで目が覚めました

いつか、そんな日が来ないかなー

こういう素敵な夢を見ると
今日一日が幸せな気持ちで過ごせます

では
行って来まーす

★名刺交換してましたか!
てことは、こんたさんは遠からずクルマ業界の方かな?

投稿: こんた | 2008年8月26日 (火) 08時08分

どんま~ぃcoldsweats01
・・・ちゃんと時間通りに目的地に着いているにもかかわらず、その様な事での30分のロスは痛いですねsweat01
「初めて行く場所なら『こんな事も起きるかも?!』と想定して、時間にもっと余裕持って向おうよ!!」な~んて突っ込みたくもなるけど、あやかさんの多忙ぶりを知ってるしで突っ込めないwww
発表会なりのレポートをしっかりまとめられるのであれば、いいんでね~の?ww
編集部さんやカメラマンさんなりを待たせたり心配かけた分、素敵な誌面を作らなくちゃねbleah

今回の画像もね、あやかさんが綺麗過ぎるから、車の方になかなか目が向かないsmile

★あ、今回は仕事じゃないんですよ。

投稿: 誉 | 2008年8月26日 (火) 16時11分

カワユ~ス、カワユ~ス
オシタオシテ~ス
シャブリツキテ~ス

★ボツ!

投稿: チュー太郎 | 2008年8月26日 (火) 20時36分

ケイ☆さんに同感です・・・

でも、忘れ物といい... 伝染しても困るんだけど・・・(^^);
もともとか... σ(^^)σ

★天性のもの・・・??

投稿: Hiro(-.-) | 2008年8月26日 (火) 22時52分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。