日記

« チャリティフリマです | トップページ | YOSHIKI »

日経BP公開中

2008年9月15日 (月)

nikkei BP でエッセイを書いています。

↓チェックしてね。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/lc/cover/080911_honda/

エッセイといえば、BOSEもです。

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/automotive/news/impressions/16.jsp&ck=0 

2008年9月15日 (月) | | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/42478217

この記事へのトラックバック一覧です: 日経BP公開中:

コメント

大きなバイクの小さな旅、面白いnote
相手側目線だなんて!!初めは、あれっ??先のページで代わるのかな??とか思っていたら!!
ここでスポット探していたあやかさんを知っていた訳でw おやっ??とかっても思ったしwwそれでも騙された(嫌な思いさせられてないし騙すって言葉好ましくないけど、上手い表現が思い浮かばないのでこう書いてしまいますね。)と、言うかw活字って怖いな~ぁwww

ん?待てよ・・・。これ、ネタバレしちゃうからこのコメボツじゃんw どんま~ぃ 自分^^;

今回凄く楽しめましたよhappy01

★にくきゅうにっきを読んでいないと分からない内容だったでしょ(笑)。

投稿: 誉 | 2008年9月15日 (月) 04時12分

ふぅ~む
結局バイクを降ろす渚は、洋風&和風の港になったんですね・・・
バイクもヨットも実際乗ると優雅な雰囲気とはかけ離れてますが、こーゆー御二人が演出されると別の世界を見た気がしますの~(笑)

★さんきゅう。

投稿: のろのろ | 2008年9月15日 (月) 12時15分

crying「ディロン~運命の犬ふたたび」見逃しちゃったーcrying

日経BPのエッセイ読みましたよ。。。秋空のような男の気持ち…
cameraマンさん、うまい!!美の領域!

女心と男心…永遠の課題ですね。。。
note恋に恋して恋こがれ~note
文夏さんも、いっぱい恋heart02して、勉強しないとね!

僕は、フリマに写ってる文夏さんが好きheart02

空き(秋)空もようの、ただのり、でした。。。
確か、cdもってたかな…??

★GLAYだったかな。私も持ってました。
あ、私はみましたよ。って、あれ?盲導犬の話は「ありがとうチャンピー」だったような。

投稿: ただのり | 2008年9月15日 (月) 21時10分

nikkei BP の記事

すごくさわやかな感じで
とってもいい出来ですね

これって
例のやつですか?

出来上がったものを見ると
そんな苦労が陰にあることは
一般の読者は気付かないでしょうね

本屋に行くと
大量の書籍や雑誌が陳列されています
その中のひとつひとつの記事が
大変な努力の結果
出来上がっているんですね

最近、雑誌の記事の見方が変わりました

「一字一句」大切に読んであげたいですね

★そうそう。
ありがとうございます!

投稿: こんた | 2008年9月16日 (火) 01時16分

軽自動車でよく見掛けるんだけど、これだ!というブルー系の色があって、その色のコルベットが欲しいんだけど、、、無ければワインレッドって決めてるくらい好みなんだ♪♪♪

余りにカッコイイ文夏ちゃんのポルシェにうっとり☆・*:.(´-`人)
助手席に乗って文夏ちゃんが運転してるのを見たいし、臨場感を味わってみたいなぁ↑↑o(^_^o)(o^_^)o

ヴィッツは売却せずに残してるんですね??

★はい、ヴィッツもありますよ。

投稿: 貴史 | 2008年9月16日 (火) 15時49分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。