日記

« 寝てます。寝てます。 | トップページ | ラジオ始めるよ。 »

ボクスターで

2008年9月18日 (木)

首都高を走ってきました。

まだ、左ハンドルに慣れてないから、練習も兼ねて・・・。

とっさだと、左手でシフト変えようとしちゃったり・・・・。

左ハンドル車は、シフトが右なのにね・・・。

しかし、

午前1時でも首都高は結構混んでました。

不夜城やねぇ。

Img_3376

まだちみ太がたまこよりも小さい頃。

2008年9月18日 (木) | | | コメント (11) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/42512321

この記事へのトラックバック一覧です: ボクスターで:

コメント

車両価格、税金、パーキング代、保険ets・・・維持費は掛かりますが、これから愛車ボクスターと過ごす時間や思いには、お金じゃ買えない価値がありますよ♪
本人謙遜するでしょうが、私はあやかさんに似合っている愛車だと思う。あやかさんにとってボクスターの購入は、夢と言うより目標だったでしょうし、また次の新たな目標を一つ一つ達成しながら、将来の夢に近づけて行ければ素敵な人生になりますね^^
今は一つの達成感もあるんじゃないかな^^あやかさんの達成は、私達ファンも嬉しい事です♪♪
新しい家族(愛車)から元気貰って、頑張ろう!!って思える事がいっぱいあるだろうし、ボクスターと共に過ごす事によって、ハートも潤い穏やかになれるでしょう。それによって仕事へも打ち込める。どの分野にしろハートが潤っていない人に、世間を改善したり良くは出来ませんしね^^

左ハンドルは慣れるまで追い越しとかムムムッな所がありますが、ご安全に^^ 本当に似合ってますよ。目標達成おめでとう御座いますcrown

★ありがとうございます!

投稿: 誉 | 2008年9月18日 (木) 05時36分

ボクちゃんと(左ハンドル)とビッツ君(右ハンドル)
同時に2台乗りこなすとなると
乗り換えるたびに
慣れるのに一苦労ですね

自分も社用車に平日(月~金)乗った後
土日に自分の愛車に乗ると
色々な部分で違う所に
手が行ってしまいます

あっ!
しおむらさんなら
二人くらい
大丈夫か・・・

冗談!冗談!happy01

★あははは。

投稿: こんた | 2008年9月18日 (木) 07時25分

ずっと愛読して見ていたボクスター君が家族になり益々仕事にプライベートに充実していますね♪ 峠を駆け上がって行くボクスター君と優雅にステアリングを握る塩ちゃまが自然で格好良い女性だなぁって見ていました(^O^)/ 以前アストロに乗っていたのですが左ハンドルって慣れると運転しやすいんですよね!今はETCなくてもちゃんと左ハンドル用の高速券受け取りもありますし!支払い時もオジサン出て来てくれるし(^-^) カップカーの重ステをドライビングする塩姫もアリーナレッドを操る塩姫も素敵過ぎます♪ 心から時間を共有してみたい人だなって思います☆くれぐれも事故や怪我に気を付けてね!ちみたまケイ☆の為にも(笑)

★そうですよね。事故には気をつけますね!
ありがとう!

投稿: ケイ☆ | 2008年9月18日 (木) 13時06分

俺も未だに左手でサイドブレーキ空振りしますw

あと、パッシングしたつもりがウィンドーウォッシャー液などなど

気をつけろよー

★ウイッス!

投稿: KT | 2008年9月18日 (木) 15時02分

私もずーっとマニュアル車に乗ってます。
左ハンドルってことは、左手でハンドル操作、右手でギアチェンジ…

突然運転したらパニクっちゃいますよ〜

右ハンドルと左ハンドル、運転するときは頭の切り替えが必要ですね…

スゴい!
尊敬しちゃいます!


ちみた、かわいい〜

★今日はどっちに乗っているか毎回確認しないと・・・。
ああ、贅沢な悩みかも。

投稿: のんちゃん | 2008年9月18日 (木) 15時54分

私も○○年生きてて、こないだ初めて左ハンドル運転しましたよ♪

久々に冷汗かきました・・・
お客様のクルマ・・・
土砂降りの・・・
夜に・・・

★一気に気分が違いますよね。
焦っちゃうわよね。

投稿: のろのろ | 2008年9月18日 (木) 18時03分

文夏さん、バカ買いrvcarだけど、いいなー。
うらやましいhappy02

けど、夜中に独りで首都高とか…ダメですよangry
オレンジ色の街灯に照らされてとか…ダメですよ!

唯一、ちみたまに、癒されて頑張ってるだけなんだから…
自分もcateye。夜光虫になったら、ダメ!!danger

日記にて、危険信号が出てるのがわかりますよdanger
早寝早起きで頑張って!美肌の鉄則happy01
少し、処分のことから、もう一歩だけ、引いたらどうですか??

寂しい時heart04は、両親や友達にtelephoneや、会ったりしてあげてよ!

独りで抱え込まないようにdanger

心配してます。

★ありがとう。
でも、大丈夫ですよ~。
いま、色々なが協力をしてくれているんです。
その人たちと一緒に頑張っているし、何より歩みを止めちゃうほうが気が滅入ります。
目の前のちみたまを見ると、この子たちのように保健所の子たちも幸せを掴んでほしいと思うんです。

投稿: ただのり | 2008年9月18日 (木) 19時56分

あっ!書き忘れてたので…coldsweats01

文夏さんへ。dangerがんばり過ぎないようにね!!

近くのspa行ってきな。
僕がお休みゆるしちゃるけーspaのんびりconfidentしんさいhappy01

★出来る範囲で頑張っていきますね。
ありがとう♪

投稿: ただのり | 2008年9月18日 (木) 20時22分

そろそろ私の左曲がりのシフトを右に曲げてくれんかねぇ~

★アウト!

投稿: チュー太郎 | 2008年9月18日 (木) 23時15分

良い買い物だったみたいですね。クルマって前のオーナーによって良くも悪くもなりますからね。それに、そのクルマの事を想っているとクルマの方からやって来る様な気がします。(^_^);

あやかさんは、てっきり左ハンドル楽勝なのかな?と思ってましたが違ったんですね。乗り換えで一番間違え易いのは、やっぱりウィンカーですよね。始めの内は間違えてワイパー動かしますが、その内に間違えてワイパー操作する様になりますよ。→ヴィッツ君の(^^)b でも、慣れて来たら左ウィンカーの方が使い易い気がしますが・・・。

ボクスター、大事にして下さい(^_^)/

★ガンガン乗っちゃうっていうのが、私流の「大事」にする方法♪


投稿: Hiro(^^); | 2008年9月19日 (金) 01時29分

自分の乗りたい車に乗る!夢のようですね 羨ましいです。それだけ頑張ってるってことだから、僕も文夏さんに負けないよう頑張りたいと思ます。

★出来るうちに乗っとこうって思って。うふふ。

投稿: TOSHI | 2008年9月19日 (金) 02時24分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。