日記

« 小休止 | トップページ | 水曜日10/1に処分の命!助けて!★安らかに・・・。処分されてしまいました。。。★ »

インポートカーセンサー、スコラ、サンデー毎日が発売中

2008年9月30日 (火)

インポートカーセンサーとスコラが発売になっています。

そしてサンデー毎日では、里親会の活動が紹介されています。

「モンスター飼い主」というページで一緒に取材を受けました。

私の名前は出てきませんが、みなさんぜひ一度読んでください!

先日にバスツアーの記事を担当した記者さんが、頑張って記事のページを確保してくれました!

感謝ですleo

人と人の繋がりが、何かを生み出すのだと実感しております!

2008年9月30日 (火) | | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/42639334

この記事へのトラックバック一覧です: インポートカーセンサー、スコラ、サンデー毎日が発売中:

コメント

スコラに関しては
昨日拝見いたしました

初めて見たのですが
キャラ設定がインパクトありますね

しおむらさんが手に持っているのは
「魔法の天使クリィミーマミ」の魔法のステッキ?
それとも「愛のムチ」?

★もちろん、後者ょ!

投稿: こんた | 2008年9月30日 (火) 06時53分

人と人との繋がり…大切ですよね!きっといい方向に進んでいくものと、私は信じています!

サンデー毎日、さっそく拝見しました。「モンスター飼い主」とは、まさしくぴったり!

じぶんちの犬に生ませた子犬を庭に放してカラスの餌に〜!!??

まったく、何を考えてるんだか…
ある意味、神経がマヒしてるんでしょうね…

ファッション感覚で飼いだして、もう飽きたから保健所へ???

ふざけんな!!!

信じられないことが実際におきている…
本当に嘆かわしい時代です!

新しく命を家族に迎え入れる、ということは、その命に関する責任を、最期の時まで背負っていく、ということ。

大変だし、苦労もあるだろうし、でも、それよりも、そのかけがえのない命からいっぱい癒しをもらったり、教えられることもたくさんあるんです。

命の尊さに気づいてほしいです!

★そのとおりですよね。
どれだけ私が「ちみたま」に癒されているか。
そして、活動を通して人の温かみや動物の純粋さ・・・。
どの子も最後まで飼い主さんを信じているんですよね・・・。
そのまっすぐで純粋なキモチを裏切れる人が多すぎますよね・・・。

投稿: のんちゃん | 2008年9月30日 (火) 13時51分

お~~ぅ!!こないだの取材が道を切り開いたのですね。素晴らしいshine
記事を読んで意識が薄かった人が関心を持ったりと、輪が広がって行く事で救える命が増えて行きますね。
記事とかあると友達に見せ(知らせ・教え)やすいし、先ずは自分の身近な所からでも、きちんとした意識を持ってもらえる様にして行こうっと♪

★ぜひ、お願いします!

投稿: 誉 | 2008年9月30日 (火) 15時31分

「インポートカーセンサー」
購入しました

【特別企画】
『オンナの「値踏み」とオトコの「自己満」』

斬新な内容でとってもいいですねhappy01
今までこういう企画って
なかったですよね

ただ
「文=前島大介、塩村文夏」と
“連名”になっているのが
ちょっとスッキリしないなー・・・

どこまでが前島さんの担当で
どこからがしおむらさんの担当なのか???

しおむらさんオンリーの企画だったら
もっとうれしかったなー

ただ、わたしの推測では
今回の企画はしおむらさんの提案した企画で
ほとんどをしおむらさんが執筆しているんじゃないかなー
って思っています

とにもかくにも
企画、構成、文章、写真、レイアウト
すべて100点満点でーすhappy01

★ありがとうございます。
あれは完全な状態で納入なので、編集作業のできない私だけでは出来上がらないPなんですよね。

投稿: こんた | 2008年10月 1日 (水) 20時07分

見てみるね(^_^)g
あっちゃん頑張ってるねぇ☆☆

★いつだって全力!

投稿: 深見悠子(^_-)-☆ | 2008年10月 2日 (木) 00時46分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。