日記

« YOSHIKI | トップページ | 寝てます。寝てます。 »

今日はクルマ移動。

2008年9月16日 (火)

今日はクルマを2台移動させるのに一日を使ってしまった。

あ、モチロン原稿や企画書などを考えたり書いたりしていたんだけどね。

今日は道が激混み!

連休明けだからだと思うんだけど、全然進まないのsad

そのせいで、一箇所行かなくてはいけないところにいけなかったほどdown

Img_3215 

幼き日のちみ太。

まだ1年も経ってないんですよねー。

こんなに小さな時があったなんて!う~ん、かわいかったなぁ。

さて、明日は処分日です。

今日は子猫5匹、成ネコ1匹が持ち込まれました。

そして迷い犬も・・・。

犬舎はいっぱいになりました・・・。

処分は確実にあるでしょう・・・。ネコは確実に処分だと思います。

犬は昨日の今日で首輪もリードもついているので、もしかすると少しだけは猶予があるかもしれませんが、ゴールデンも含めて既に5匹も収容されています。

飼い主さん、早く迎えに来て・・・。

・・・処分されちゃいます・・・・。

2008年9月16日 (火) | | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/42497580

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はクルマ移動。:

コメント

ホントに今日は激コミでしたね~

>う~ん、かわい【かった】なぁ。

いや~
シオム・・・いや、何でもないですfastfood(笑)

★あはは。

投稿: のろのろ | 2008年9月16日 (火) 22時59分

道が混んでしまう様々な原因、飼い主に裏切られてしまった犬猫が保健所送りとなってしまう様々な原因、環境が少しでも良くなる様、皆それぞれ良く考え、少しでも改善へと向かう様にして行きましょう^^
自分以外の他誰かが考えれば良い話ではない。皆がそれぞれにちゃんと思い考えよう!

★考えることから全てが始まるとおもいます。

投稿: 誉 | 2008年9月17日 (水) 01時40分

車移動?? もうそろそろボクスター君が家族に?(^O^)
自分も家族に?(笑)『人は名を残す』と言いますが、まさしく塩姫は今までの人脈やこれからの出会いでそうなっていくでしょう♪生まれてきて、少しでも多くの人との交流や活動で『名を残す』事でしょう!勿論ちみたまや助けられた仔達にもね(^-^) 誰かの心に少しでも入っていける事は凄く意味があって良い事ですね! 塩ちゃまは自分の心に、ふか~く♪とってもふか~く♪いっぱいになってますぅ('-^*) 限りある命だからこそ一生懸命に生きて、誰か1人でも自分がいる事で役にたちたいなって!処分なんか無い平等に命を全う出来る世の中にしたいし、生まれてきた意味をみんな(人も動物も)に持ってもらいたいですね☆がんばりまっせ~~o(^▽^)o

★頼もしいです!
ありがとう!

投稿: ケイ☆ | 2008年9月17日 (水) 08時40分

見聞録みましたよ!
文夏さん、バカですね。rvcarsign04dash
ボクスター買ってからに…トラの子cat貯金はたいて…
CARキチでもね…今頃買いません。中古でも。
moneybag閉めたままですよ。
他にも必要なものがあるし、将来のためや、夢のために貯金してますよ!!
特に、文夏さんより下の世代は、買わない、節約、貯蓄ですね!

まだ、駆け出しのエッセイストなのに…
って、一度は飼いたかったのですよね…もの造りにも魂入ってるの、モーターショウとかレースで感じませんでしたか?
ポルシェだから、転売転売で、もう5オーナーくらい行ってるのかな??中古車屋さんの思う壺ですね。

維持できなくなったら、地元の博物館へ納車してね!!

あっ。我が家でも、預かれますよ!険切れにするけど…
僕も、手離されないもの、険切れで保管してるのでhappy01譲って欲しいと言われても、まだ手離されない…ガラクタだけどね!happy01

使い道、迷い道、時間とお金は、使いよう!
ダメかぁーhappy01

機械より、人の気持ちcatの気持ち、danger気をつけて。(rvcar運転)
ダメかぁー。bearing

★こんな時代だからこそ、自分の好きなクルマで楽しみたいって思うんです。
最近はいつも頭に殺処分のことばかり。寝てても。
でも、クルマ運転していると、その時だけは忘れられるんですよ。息抜き。。ですかね。
クルマはポルシェマガジンの副編集長(女性)から買いました♪

投稿: ただのり | 2008年9月17日 (水) 22時10分

おめでとうございます(^_^)/

この記事と、このコメントだけ見ると何のことやら(^^)?って感じですが、自動車見聞録を見ると納得ですね。とうとう念願かなって、アリーナレッドのボク・・・が。smile

私も複数所有の身なのでお気持ちは良く分かりますです。幸い駐車場代が必要ないのが救いですが(^^); 理由は色々ありますが、一番は、クルマ好きだからなんですけどね。でも考えようによっては、1台所有よりも、2台の方が維持費が安くなる場合もあるんですよね。例えば、すごく燃費の悪いなど維持費がかさむクルマを1台所有する場合、燃費が良い維持費の安いクルマを、ローンを支払ってでも所有した方がトータルの維持費が安い場合もあると思います。但し、その2台目にはまって(お金を使って)しまったら元も子もないですが・・・(^^);

それと、最近の若い子達は確かにクルマを持ってない、買わない?様な気がします。彼らを見ていると生活上あまり必要性がない用ですね。維持費はあまり関係がないかも知れませんが、かといってお金を貯めている訳でもなさそうです。価値観は人それぞれですし、お金の使い道も自由なんですけどね。でも、最近は魅力的なクルマが減って来た(私的には)様な気もします。。。

クルマって、お金があれば買えるクルマはありますが、お金があっても買えない、所有出来ない時ってあると思うんですよね。所有出来るタイミングってありませんか?もしくはそのクルマに出会えたタイミングが合わなければ所有出来ないと思います。それが好きなクルマであればあるほどそう感じます。まあ、どちらかにお金がかかり過ぎると判断した時が手放し時かも知れませんね・・・。

★確かにそうですよね。
うん、そうおもいます!

投稿: Hiro(^^)/ | 2008年9月18日 (木) 00時23分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。