日記

« 里親さん募集中★ゴールデン♀★迷い犬雑種 | トップページ | 発売中&公開中 »

今日はバイクだよん。

2008年9月 6日 (土)

あ、実は昨日ですね。

ホンダのバイク、DN-01のお仕事。

モデルとエッセイを担当いたします。記事がUPになったらまたお知らせしますねsun

Baik

このバイクだよ。

ロケは三浦半島。雨が心配されていたけど、やっぱり晴れたsun

さて、引き続き里親さんを募集しています。

(飼いぬしさんは現れません。この子の里親さんを募集中)

2008090117100000

猫↓はメール主さんが一時保護をして、保健所からは脱出できました。

元気になり次第、眼球摘出手術をする予定です。

2008090417210000


↓迷い犬です。この子は引き取り手か飼い主さんが現れないかぎり、10日(朝)までの命の期限となっています。

まだまだ元気に生きています。ここでそれを奪ってしまうのは・・・悲しいことです・・・。

(補足*東海地方です。犬が帰ってこない知り合いが周囲にいませんか?ぜひ、教えてあげてください。処分されてしまいます)

2008090417180000

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

もし、どなたか、終生この子を可愛がってくれる方がいらっしゃいましたら、メール主さんに連絡をとってください。

適切に飼育できるかの質問やアンケートにお答えいただく場合がございます。

(この子に幸せになってほしいからです、ご理解ください)

*****************************

連絡先:

090-3381-9603

wan.nyan-kouichi-kimutaku*docomo.ne.jp

です。*を@に変更してメールを送ってください。

mixiはhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=11169317

です。

そして、引き取った子の中には稀に体調が悪かったり、病気のケースもあります。

それはどの自治体でも同じですが、そのあたりが気になる方は、よく確認をしてから動物を受け入れてください。

2008年9月 6日 (土) | | | コメント (9) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/42399336

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はバイクだよん。:

コメント

先日のコメントに対するお返事を頂きまして
ありがとうございました

しおむらさんのこと
誤解していました
ごめんなさい

しおむらさんの仰ることは確かだと思います

しおむらさんの行動に対する
私の勝手な、ほんとに勝手な“疑念”が払拭されました

これで
心置きなく、再び
しおむらさんのことを応援することが出来ます

あらためて
宜しくお願いいたします

そして
これからもますます頑張ってください!!

★あれ?そうだったのか~。
私はそうは思ってなかったので、大丈夫ですよ♪
ちゃんと聞いてくれてよかったと思います。
思っていることを隠さずにお伝えできればと思っているので。
(たまにはお答えできないこともあるんですけどね。内輪話とかかな。それはそらして回答するようにしますから、答えから察してくれれば)

投稿: こんた | 2008年9月 6日 (土) 23時49分

モデルですか? あやかさんは美人だし、バイク似合いそうですね(^^)b DN-01、ドリーム店で見ましたが、実物は大きいですよね。私的には、レプリカかネイキッドですが・・・。

話変わって、中井貴一と佐藤浩市と唐沢寿明 さんのファンなんですね。3人って何か共通点がありそうな・・・。唐沢さんは、ほんとクルマ好きみたいですね。何台持ってるんだろ・・・。

あやかさん、負けてませんよ(^^)b

★座布団10枚!!

投稿: Hiro(^^)b | 2008年9月 6日 (土) 23時59分

三浦半島での撮影お疲れ様でした^^今回は特に事前の頑張りも神様が見ており、晴天だったんですよきっと♪♪いつもの晴れっぷりも日頃の行いが良いからかとwink

メール主さんも日頃から大変だと察すれます中、今回も保護までも。。。あやかさんは勿論の事、メール主さんの人間性、ほんとっ尊敬します。一人(匹)でも多くの子に明るい未来があります様にclover

PS.「いつもありがとうございます。」は、こちらの方です。あやかさんには日々どれ程の元気をいただいてる事かconfident
サラの月のサラちゃんも、良い出会いに恵まれようとしていて嬉しいです^^本決まりの発表が待ち遠しいな~ぁ♪
そして、山口智子さんもお綺麗ですが、あやかさんの方がお綺麗かとheart゜.+:。(*´v`*)゜.+:。(顔文字機能が追加されてるから思わず最後に使いたくなっちゃったw)


サラちゃん、いいご縁がありそうなことが書いてありましたね。
実は最初はうちの妹の旦那はサラちゃんの話に食いついてきたんですよ。でも、サラちゃんは保健所からは脱出できていたので、緊急性もあってジョニーの話をしたらジョニーを受け入れてくれました。
感謝です♪

投稿: 誉 | 2008年9月 7日 (日) 01時38分

この回2度目のコメになってしまってごめんなさい。
他の方のコメやコメ返しとかも読んで、色々思い返したり考えたりして・・・。自分、今迄にもあやかさんが答え難い事とかも書いてきちゃってると思うんですよsweat01『おっ、上手い返しだな♪』なんて楽観視しちゃってましたが、困らせちゃっていたんだろうなcoldsweats02っと、反省。。。orz
これからも迷惑かけてしまう時があるかも知れませんが、気をつけますのでこれからもここに居させて下さい。
前回のコメカキコ時とブログ設定操作時でニアミスだった様ですね。絵文字入れの横にあった顔文字入れ、なくなってるcoldsweats01でも絵文字だけの方が落ち着いてて良いかも知れませんね。

そして、自身の日記で里親募集項を下げない配慮、流石だな~ぁshineあやかさんのそういう所が好きheart

★いえいえ。
あ、顔文字とか絵文字とか出たり消えたり・・・。
何なんだろうな~?ココログの方で何かメンテしているのかも

投稿: 誉 | 2008年9月 7日 (日) 06時14分

デイトナ
見ましたよー

すごい大量買いですね

荷物が大量に載せられる
このタイプの車はそういう用途としては
便利ですよね

今回のしおむらさんのお買い物は
ちみたまの餌を買っている所が
本当っぽいですね

自分が入社当時はスポーツカー全盛の時代でした
(スカイライン、シルビア、180SX、トレノ、レビン、RX7 etc.)

それから年月が経つにつれ
レガシーのようなステーションワゴンが流行り始め
今やファミリー層はもっぱらミニバンやSUV

そして今の若者は車を持たない・・・(実際、会社の若手社員に聞いてみたら、ほんとに車持っていない。ちまたで言われていることを実感しました。)

時代によって車って変わっていくんですねー

★あれ、本当に自分で買ったんですよーー。
あ、クルマはこれからはどれだけ地球に優しいかが主流になるでしょうね。

投稿: こんた | 2008年9月 7日 (日) 15時07分

「THE 911& PORSCHE MAGAZINE」
見ましたー

「HUJITSU TENのドライブレコーダー」の記事は
内容がとても“濃い”ですよね
あのような専門的な話(技術的な内容を含む)を
すべて、しおむらさんが取材するんですか?

だとしたら
技術的な内容に関しては
間違った事を書けないから
細心の注意を払う必要があって
大変ですよね

あと
ボリューム(ページ数)も多いですよね

しおちゃま
すごーい!

それから「地球の走り方」
終わっちゃうんですね
さみしいですね

ところで
アリーナレッドのボクスターは元気ですか?

「ビッツ君とボクスター君の2台分の駐車場代が大変なのでは」と考えてしまう私は貧乏性なのでしょうか・・・

★そうですよ~、私が取材して書くんですよ。
ドライブレコーダーはまだいいんですけど、もっと専門性の高いものだと大変。あはは。
ボクちゃん、元気ですよ~。

投稿: こんた | 2008年9月 7日 (日) 19時22分

はじめまして、ちんぱちゃんです。
DN-01といえば、数少ないオートマ車の大型二輪の一種ですな。
文夏さんがバイク好きなのは知りませんでした。

僕は大型二輪の免許持ってないもんですからそれはちょっと・・・・

文夏さんはいつもなら車で結構走らせるイメージの強い方だと思いました。

これからも楽しいことがありましたら、よろしくお願いします。

★こちらこそ、宜しくおねがいします。

投稿: ちんぱちゃん | 2008年9月 7日 (日) 20時41分

GooDhairsalonタイミングbicycle
今日は通勤しながら思ってたこと!です!さっすがdash文夏さん!ナイス!!

文夏さんもお疲れでしょうけど…smokingかぁ~。僕も吸うのだけど…嫌われながら…夜遅くに隣のとかは、ないんだけどwobbly
やめればいいのに…って、解ってます。以上bleah議論したくないです。

今日気になったことなんだけど。以前はバイクにも乗っていて、秋でしょ!ツーリング!!
今日も沢山すれ違いました。いいなweep
バイクのことなんだけど、何で未だにエンジンなのかな?確かに、モーターのように、2万回転回るけど…
まだまだ、なのかな?電池の性能…
日本のメーカーは先駆けて作るべきなのに…
もうひとつ、僕も今わ4輪車に乗ってるけど、、、獣(馬)に乗ってるのと同じ。四足なので。。。6輪ならムカデ。10輪なら、猫バス(トトロ)かもしれんね。

なので、2輪のバイクは人の乗るものだと思うかな?空は飛ばんしね!airplaneあっ。3輪車かあー。

そう!車乗り換えチャンスまじか…だった!!
足回りのパーツいつまであるのか車やさんに聞いてみようかなーと。思ってます。(未だに悩んでる)

あっ、文夏さん、座り心地のいいソファーなら、皮や布張り替え聞くんですよ!国産のなら、たぶん。自動車関係の人に聞いたら分かると思いますhappy01

あと、気になる新聞の記事があったので、URL載せてみますね!今の僕に出来ることは、これくらいなので。
きょうも、文夏さんに、ただのりさせてもらいました。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200809060035.html

今日もおつけれさま。ちみたまによろしくね!

★おつけれさま。
中国新聞ですね。私の地元は中国地方なので、なじみがあります。
ただのりさんは盲導犬に興味があるんですね。とてもいいことだと思います!無理のない範囲で情報集めるだけでも大きな前進だと思うんです♪


投稿: ただのり | 2008年9月 7日 (日) 21時46分

バイクネタなので、ずうずうしく書き込みます。

Dn-01、思ったより楽しくないですか?
いや、「あー・・・スクーターねー」
って乗ったらいい意味で「あれ?」って。
高速はちょっとツライかなー、と思いましたが、
ワタシはわりと好きです。
ヤマハのTMAXとかも似たようなカンジなのかなあ?
文夏ちゃんのインプレ、楽しみにしてます。

★すごくいいバイクでした。
海辺を流すととっても気持ちよくて。
確かに高速は厳しいかな。風をもろに受けるんですよね。
近場を流すにはもってこいなバイクです♪

投稿: たまごがた | 2008年9月 9日 (火) 19時03分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。