日記

« いちにち~ | トップページ | ジョニーがうちの子になりました。 »

なるほど

2008年9月 1日 (月)

いま、鈴鹿に来ています。

そう、またエコランに出ます。プリウスカップとは別です。

ここ最近は移動がスゴイ!

昨日は東京→名古屋→岐阜→広島

今日は広島→東京→名古屋→三重

という感じです。バタバタ・・・・。

そして、みなさん、三浦半島ロケの候補をありがとうございました。

カフェなどにはもう当たりをつけて交渉をしたのだけど、これがまたも大変。

仕事しているより、電話やメールでコーディネートの仕事している時間が全然長いです。

今日も鈴鹿についてずっと交渉やまとめなどを・・・。もう午前2時前じゃん。。。

昔は何で「コーディネーター」がいるのかよく分からなかったけど、いまなら分かりますね・・・。お願いしている先でも、何回確認しても毎回違ったこという人もいるし、何十回と同じことの繰り返しが多いし、見たわけじゃないから本当にそこでいいのか分かんない・・・。企画書を書いて提出をしたり、色々と交渉したり・・・。

いやー、このコーディネートという仕事は大変だ~。

先輩の「それも含めた料金で仕事しているんだから、そうそう教えるわけにはいきません・・・」「コーディネイト料って知ってる?」という言葉、確かに~ですね。

2008年9月 1日 (月) | | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/42342839

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど:

コメント

凄い距離を移動していますね。移動ってけっこう体力消耗し疲れるんですよね。しっかりボディーケアーして、エコランも頑張ってきて下さいねcar今日救われた子もきっと幸せになるし、応援してくれますよhappy01

コーディネーターのお仕事は本当に大変だと思います。私の知人もコーディネーターの仕事をしているのですが、茂木でのMOTOGPへ向けても忙しそうです。表にはでない苦労や気疲れは半端ないと思います。でもやはり、プロの仕事だな~ぁって感じます。
三浦半島でのお仕事、準備の段階でも思い出深いものになるでしょうし、良き撮影とし、素晴らしいものが出来上がると良いですね。

★がんばります!
お天気も心配です。この天気ですと・・・。

投稿: 誉 | 2008年9月 1日 (月) 02時37分

なるほど!文夏さんの苦労。大変ですね!移動移動も…sweat01頑張ってるのよくわかりますhappy01昨日は、dogコ連れて帰るって。言ってましたね!お疲れ様。体調には、くれぐれも気をつけてください。睡眠不足にdanger
レースで怪我しないようにね!

僕のことなんだけど。以前から車乗り換え、そろそろかな…って。お気に入りで長く乗れたし…ただのり出来た思い出の車…けど、秋にはフルチェンNEWモデ。旧旧モデになってしまう…今いろいろと考えているのだけど…どうもNEWモデは、いま一つらしい(雑誌によると)えー。現行モデルよく売れてる車なのに…
なので…ただのりしてきましたよ!乗ってsnail

10周年記念車買っとけばよかった!

もうすぐ、工場生産打ち切りまじかなので…メーカーオープション付けれなくなるだろうし…
悩んでます。
博物館入り諦めよっかな…いつまでも乗れないし…
思い出の車…悩んでます…weep

あっ、仕事!!!
文夏さん、レースはブービーでいいから、怪我しないようにね!運転中に頭痛になったら、リタイヤしてね!それも、レースのマナーですよ!danger

★今回はどべ。
やっぱり燃費だけはいい走りできるんだけどな~~。
速さがおいつかない。。

くるま・・・いい折り合いがつくといいですねえ。
高額なぶん、色々となやみますからね・・・。

投稿: ただのり | 2008年9月 1日 (月) 07時23分

「昨日は東京→名古屋→岐阜→広島」
「今日は広島→東京→名古屋→三重」

んー
すごい!
こんなハードスケジュールで
体調を崩したりしませんか?

自分はすぐのどが痛くなって
風邪気味になります
また
忙しくなると
精神的に負けそうになります

しおむらさんの
体調維持のための
“秘訣”みたいものがあったら
ぜひ“伝授”願います


コーディネート

大変ですね
先方との電話での対応のもどかしさ
良く分かります

自分の経験から言うと
「これくらいのことは、いちいち言わなくても先方も分かってくれているだろうな。大丈夫だろうな」
って、思っていると
当日、まさにその部分を把握していてくれなかったりすることが多々ありました

今はそういう事前折衝のときは、じぶんが少しでも気になったことは、確実に確認します
そして、機会あるごとに何回も

あれほど言ったのに
意外と伝わっていないことって多いですよね

ほんと、大変ですけど
がんばって下さい

応援しているみんながいることを
ぜひ心の糧にしてくださいね!!


★ありがとう。
まさにその連続なんんですよね。

投稿: こんた | 2008年9月 1日 (月) 07時59分

その移動量ゎスゴイですねdespair
イヤになっちゃいませんsign02
塩村さんゎ1日24時間ぢゃホント足りませんね

★30時間はほしいな~

投稿: ヨッくん | 2008年9月 1日 (月) 22時01分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。