日記

« | トップページ | 水曜日朝までの命です。 »

Fistで軽自動車特集書いてまーす

2008年10月 5日 (日)

デジタルマガジンのFistで「軽自動車」の特集を書いています。

チェックしてね~sun

http://ebook.dima.jp/fist/book/fvx/no_026/_index_04.html

2008年10月 5日 (日) | | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/42692171

この記事へのトラックバック一覧です: Fistで軽自動車特集書いてまーす:

コメント

個人的には、この手の“特集とクルマ”が大好きです。
カプチーノはロータス・エランや、その他のクルマにもモデファイされてた事がありますね。特に今回のコブラは良さげですが、値段的に手が出ません〜・・・↓

投稿: Hiro(^_^) | 2008年10月 5日 (日) 18時09分

外苑前での撮影のだ♪こうしてあの日のだ!って、楽しめるのも、ここに訪れる人達の特権ですねhappy01

って送信したら、
「スクリプト投稿による迷惑コメント対策として、コメントを連続して投稿できないようにしました。しばらくしてから、もう一度コメントを投稿してください。」

前話のコメカキコしてからこちらをカキコし、こう表示され。。。
ま~この様な対策も必要ですね~。「毎話目を通してるよ~♪」「少しでもブログが盛り上がるお力にもなれたら。」との思いから、少しストーカーチック?wでウザイくらい毎回コメしてきちゃいましたが、これからは更新によってはタイミング見ながらコメントして行きますね。連投でも毎回送信出来た今迄、良い思い出です^^ありがとうございました。かと言っても、今まで通り毎日遊びに来ますし、頻繁にはコメ入れさせて下さいね♪

これも時間置いて送信しないとwww

投稿: 誉 | 2008年10月 5日 (日) 19時04分

 はじめまして、というか「恋から」は毎週見ていました。今でも塩村さんが懐かしいです(心の中では女王と呼んでいます)。

 私は今まで「ネコを守る会会長」を自認してきましたが、どうやら会長は塩村さんが適任ですね。

 私も子ネコの里親探しをしたことがありますが、大変でした。誰も里親になってくれなかったらどうしようという焦りと、その子が不憫に思えてきます。
 なんとか全員貰われていった日は安堵感と寂しさがありますね。
 今は悪徳業者が里親希望者のふりをしてネコをもらっていったりするので気をつけなければなりませんね。

                では、また

投稿: 古畑 | 2008年10月 6日 (月) 00時13分

Fist見ましたhappy01文夏さん、頑張ってるね!
あっ、そういえば、今日はTFMの日なのかな?
もう出かけてたりしてkaraoke

ニャン子の飼い主見つかるといいですね。カワイイhappy01
そういえば、里親詐欺とかあるの??少し気になりました。詐欺してあとは、どうするんだろう?って。不思議に思います。

おつけれぎみの、ただのりでした。
今日は月曜なのに…crying

投稿: ただのり | 2008年10月 6日 (月) 06時55分

リンカーンコンチネンタルと言えば、パーキングエリアでは2台分必要で場所とるし、やたらガソリンを食うぉ車だね(笑)
ド迫力ボディでカッコイイから♪♪憧れたよん★+゚。*

昔のキャデラックのオープンカーで、ウイングが生えててカッコ良いので欲しいと親が言ってたのを思い出した。。。
走ってるのをたまたま見かけた時は、将来欲しいと思ったょ(o^_^o)
僕の説明では分かり難いでしょうけど、文夏ちゃんは好みかなぁ??

お値段次第では、新作のリンカーン欲しい↑o(^_^o)(o^_^)o

投稿: 貴史 | 2008年10月 6日 (月) 16時36分

 女王様はじめまして。私はネコを守る会会長を自認していましたが、どうやら会長は塩村さんのようですね。

 私も里親探しをした経験があります。里親を名乗った悪徳業者じゃないか等心配しました。最後の一匹だけが残ってしまうと、「どうしてこの子だけが・・・」と思い不憫になりました。その子も里親さんが決まって離れるときは安ど感はありましたが、寂しい感のほうが大きかったように思います。
 私は里親さんに「この子たちが1歳になったら写真を送ってくれること」を条件に探しました。

 可哀そうなネコたちが一匹もいない世の中になってほしいものですね。

投稿: 古畑 | 2008年10月 6日 (月) 23時53分

 女王様はじめまして。私はネコを守る会会長を自認していましたが、どうやら会長は塩村さんのようですね。

 私も里親探しをした経験があります。里親を名乗った悪徳業者じゃないか等心配しました。最後の一匹だけが残ってしまうと、「どうしてこの子だけが・・・」と思い不憫になりました。その子も里親さんが決まって離れるときは安ど感はありましたが、寂しい感のほうが大きかったように思います。
 私は里親さんに「この子たちが1歳になったら写真を送ってくれること」を条件に探しました。

 可哀そうなネコたちが一匹もいない世の中になってほしいものですね。

投稿: 古畑 | 2008年10月 6日 (月) 23時54分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。