日記

« 15日の朝までの命! | トップページ | 原稿DAY »

下町探索

2008年10月16日 (木)

今日はスバルさんの広報誌「カートピア」でのエッセイの撮影。

クルマはインプレッサのアレ、アレでございます。

心配していたお天気も昨日までは雨だったけど、やっぱり今日は快晴sun

撮影場所は珍しく都内を数箇所。

新鮮な撮影でしたよぉ。

と、ノンビリできるのもココまで。締め切りがタイトなので明日から頑張らないと!

帰宅後はメールチェックをし、原稿に取り掛かろうとしたら睡魔が。

最近睡眠2時間とかだもんなぁ。

気がついたら3時間もお昼寝なら夜寝をしてしまいました。そしたらこんな時間(午前1時)に。

明日も撮影があるので、もうこのまま寝ることにします。最近寝不足でクマと友達状態。せっかくの美人が台無しってもんですのでcoldsweats01

みなさん、コメント本当にありがとう!

ちゃんと読んでいます。アドバイスもあり、猫の名前を「シオ」にしてくれたという嬉しいニュースもありました!

感謝です。これからも宜しくお願いします!

1つ1つコメントがかえせなくてごめんなさい!

2008年10月16日 (木) | | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/42802845

この記事へのトラックバック一覧です: 下町探索:

コメント

コメント返しやブログの更新頻度のことは
くれぐれも気になさらないようにhappy01

そもそも、著名人である“しおさま”から
お返事を返して頂けていたこと自体が
ありがたく、貴重なことだったのですから

今は仕事を軌道に乗せるための重要な時期だと思います
特に今忙しいのもそういう時期だからこそだと思います

とにかく今は仕事優先で
ブログのことは気になさらないように

それがしおむらさんにとっても
応援している我々にとっても
長く関係が保てる秘訣になると思います

とにかく少しでも多く睡眠をとって
健康なしおむらさんでいてください

ファイトー!
しおー!

投稿: こんた | 2008年10月16日 (木) 06時59分

15日は、自分も前夜何かと忙しくて寝れずでして(本当はしっかり寝たかったのだけれど・・・)、まま夜中というか早朝というかの時間から出発で、那須高原へお出掛けしてきました。car
日帰りですが小旅行気分でしたので、雨を心配していたのですが(出発時はrain天気予報もrain)、着いた時には晴天sunこれはあやかさんの撮影日と重なり、晴れ女さんのおかげだったのですね♪日差しが暑いくらいでしたよ。良かった良かった♪
眠さの方はアウトレットでの買い物の休憩中には襲っていたのですが、運転中は初めての道で集中力が出ていたせいか睡魔のピークが過ぎハイになっていたせいか、『いつも通り慣れてる道のいつもの時より安全じゃん?!』と、思える程でした。睡眠は美容の為にも健康の為にも安全の為にも必要ですが、楽しい事だったり充実感に溢れていると、乗り切れちゃうものなのですね。その分昨夜はぐっすり寝れ何の疲れも残りませんでした。
自分は一日なので何の影響もなかったですが、あやかさんは日々睡眠不足が繰り返されてますので、注意すると共にご無理をしないで下さいね。

旅行話ついでに、今月中に高速バス・ツアーバスを乗り継いで京都旅行へ行きます。バスの感想もまた機会みてカキコしますね♪

投稿: 誉 | 2008年10月16日 (木) 13時41分

こんにちは!

自分も浅草の方へ外出してきました。(徒歩ですが・・)

ちょっと時間があったので、仲見世やアメ横なんかも散策しちゃいました。

今日はきれいな秋晴れで、外を歩いてとても気持ち良かったです。

お忙しいようで、くれぐれも体調を崩さないよう頑張って下さい♪

投稿: BLUE MERCEDES | 2008年10月16日 (木) 18時30分

“大人の上質なセダン”ってやつですね(^_^)b

カートピア、ディーラーさんで無料でもらえますね。今からだと12月号かな? 今度もらってこよっと(^_^)/
でも、スバルさん、ディーラー縮小だって(>_<) 知り合いの所長さん嘆いてました・・・。

因に、ボクスターだと、スバルと共通点がありますね(^_^)b

投稿: Hiro(^.^) | 2008年10月16日 (木) 22時12分

僕は8時間寝ないと次の日体調も機嫌も悪くなるタイプです。

投稿: きし | 2008年10月17日 (金) 20時50分

睡眠短い~。体大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

投稿: のり | 2008年10月18日 (土) 22時11分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。