日記

« ここ3日分の日記。 | トップページ | 10/13 »

まとめて日記♪

2008年10月12日 (日)

こんばんは!

日曜の23時ですbaseball

またもなかなか更新できず、本当にごめん!

一体どこから書けばいいのかしらん?

ってくらい、更新をしていない・・・。

まずはスズキのワゴンRの試乗会のお話を。詳しくは自動車見聞録に書きますが、今もメガセールスを続けているこのクルマ、大幅にチェンジした所はありません。

万人ウケするクルマですねheart

キャラないことが最大のキャラであり、強みなんでしょうhappy01

P1020930

そして、次は・・そうそう、アウディA3スポーツバック!

これはエンジンが1.4リッターなんだけど、ターボで排気量を感じさせないパワー。

トルクは2リッター車並みを誇り、低回転からスムーズ。いいクルマでしたよ!

これもまた機会を見て、自動車見聞録でご報告しますねheart01

P1020975_2

そして、何だっけ?

そうそう、原稿や打ち合わせをこなし、山口県のフォードのディーラーでのお仕事。

一日入社として、お邪魔してきましたeye

皆さん温かく迎えてくれまして、サインも何枚か書きましたhappy02

5年後のお宝ですから、それまではみなさん保管しているようにね!

P1030003

お邪魔したのはフォード新山口 。

スタッフの方はとてもサービス精神があり、とっても親切。

中国地方の方、ぜひフォード新山口さんに遊びに行ってみて。

大丈夫、すぐに買わなくても、店長の岩崎さんは

「実際に乗っていただいて、フォードのよさを知ってもらえればそれが一番」

と仰っていましたからup

え?そりゃあ、買ったほうが嬉しいとは思いますけど、まずはマスタングとかイクスプローラーとか乗ってみてはどうかしら?

さ、明日も朝2時半に起きなくてはいけないから、今日はこのへんで。

ちゃお!

2008年10月12日 (日) | | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/42768109

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて日記♪:

コメント

ほんとに“しおたん”
最近めっちゃ忙しいですね
コメント書くのも
なんかすごく久しぶりって感じです
表現は悪いけど
いわゆる
「馬車馬のように働く」
っていう言葉通りの働きぶりですよね

フォードといえば
「GMと合併するかも」
っていうニュースが流れていました
トヨタの株も大暴落しているし
今は自動車産業は本当に大変な時期ですね

なんて他人のことを言っている前に
自分の勤めている会社の株も大暴落で
どうなるんだろうって感じなんですけどね

まー全世界の株が暴落しているんで
しょうがないんでしょうけど・・・

とにもかくにも
愛知県在住としては
トヨタには頑張ってほしいです

もちろん
“しおたん”も頑張ってね!!

ファオトー!
しおー!!

★がんばるぞー!
おー!

投稿: こんた | 2008年10月13日 (月) 00時01分

訂正

合併の話は
GMとフォードではなく
GMとクライスラーでした

以前にフォードにも打診はしていたようですが
決裂したようです

間違えて
すみませんでした

★ぜんぜんokですよ♪

投稿: こんた | 2008年10月13日 (月) 00時17分

欲張りのシオムラさんは、あれこれ手を広げ過ぎ。二頭追う者は、になってしまう。惜しい・・・

★この時代、軸をもって広げていかないと。。。ですよ!

投稿: 公平 | 2008年10月13日 (月) 00時26分

2時半起きですか・・・。
あと1時間半ちょっとしかないな・・・(-.-)

お忙しそうですし、身体に気を付けて下さいね。

★ありがとう!
今頑張れば、先が明るいと信じてがんばってます!

投稿: Hiro(-.-) | 2008年10月13日 (月) 00時49分

おはよー。寒くなりましたね…
文夏さんは、もうTFMについてる頃ですね。
そろそろ、生放送!けど、僕は聞けないみたいで、残念です…weep
日記を更新してくださって、ありがとうhappy01
嬉しいです。

僕も日記を書いてるけど、ここ4日位は書けず…けさ、まとめて書きましたbookpencil
なので、文夏さんの大変さ、解りますよ!なかなか時間ないのに、ありがとう。
無理のないように、頑張ってよdash

受付嬢なら、まだまだイケるね!!ベッピンさんは、お買い得だなー。スグにも就職できそうhappy01
特に文夏さんのキャリアお買い得ですねhappy01

今日もお仕事がんばろうー。
風邪ぎみなただのりでした。文夏さん、風邪引かないように、ゆっくり良い睡眠をして、気をつけてねhappy01

★おつけれさま!
今日は待ち時間に爆睡しちゃいました~~!
顔に新聞の跡がくっきり!
きゃ~

投稿: ただのり | 2008年10月13日 (月) 06時57分

お忙しいみたいですね〜
ご苦労様です!

昨日、夕方に「恋から」前期分の再放送やってました。あやかさん、真っ赤なお洋服で、さんまさんにイジラれてました…

私は「恋から」見てなかったんで、あやかさんの強烈キャラに目が点(・・;)でした…
でも、プライベートでは小さな命を護るために一生懸命なあやかさん…

そのギャップがまた、魅力です!

★のんちゃんさんとか不思議な縁ですね!
そして東海地方ではいま恋からの再放送をしているとか!
はずかし~

投稿: のんちゃん | 2008年10月13日 (月) 11時01分

book日記ゎマイペースでねhappy01

★よっくんもね=

投稿: ヨッくん | 2008年10月13日 (月) 20時01分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。