日記

« 先輩に会いました。 | トップページ | 本日のちみたま。 »

2008年11月20日 (木)

P1030552

昨日は「K's Tipo」の撮影でお台場に。

風がとても強くて、髪の毛が飛んでいくかとおもいました。

K’s はこれから出るムックなんです。J’s Tipo のスタッフが作っているんですよ。

と言う訳で、J'sとデイトナのお姫さまdogの私が登場したということです。

結構時間がかかりましたが、スタッフに恵まれているのでいつも楽しいsun

その後は、「デス・レース」のマスコミ試写会へ。

ま、すごいアクションで今時珍しい内容。

カンタンにレース(ゲーム)で人が死ぬっていう、ぶっとんだ内容。

でも、これが面白かったんだな。だって、トイレに行きたくても、行ったら「物語の展開においていかれる」から、いけなかったんですもん~。

レース好きでなくても、このスリルは絶対に面白いから機会があれば見てくださいねsun

そして今日はデイトナのロケ。

P1030565_2 P1030557

スズキのスプラッシュでレイクサイドシティにお出かけの巻。

クレープ屋さんで職業体験したの~。

でも帰りに沢山の買い物’(特にユニクロで防寒対策グッズ)。

仕事しに入ったんだか、越冬準備に行ったんだか・・・catニャーッ。

明日は4時に起きで伊豆でロケ。

朝早いけど、クルマがまず混んでないから嬉しいんだよねsun

おっと、そろそろ寝ないとだめね。

2008年11月20日 (木) | | | コメント (16) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/43176925

この記事へのトラックバック一覧です: :

コメント

久しぶりに塩村さんの元気な顔が見れて一安心happy01

投稿: ヨッくん | 2008年11月21日 (金) 00時28分

アッキーです。
塩村文夏さん俺とbellしてくれ!
絶対に相応しくない♂だけど子供が欲しい。頑張るから協力してください。
容姿は豚です。気の小さな、器の≪♂です。

投稿: 千葉章 | 2008年11月21日 (金) 02時48分

◆デイトナ
前回はフォードでの“インテリジェンス”なスーツ姿で
今回はクレープ屋さんでの“かわいい”コスチューム
どんな格好をしてもしおちゃまは絵になりますねhappy01
次回何に変身してくれるか楽しみです!

◆ユニクロ
ユニクロでお買い物はうれしかったです
セレブなしおむらさんともなれば
高級ブランドしか着ないというイメージだったんですが・・・

ただ最近のユニクロは昔のユニクロとはちょっと違って
高級なイメージでの戦略をとっていますよね
アパレルメーカーとして
欧米を含めたトップシェアになりたいのでしょうね

◆健康管理
毎日毎日「取材」や「撮影」に大忙しで大変ですね
それに加えて月、火の「ラジオ」の生放送と
自宅に帰ってもそれら全てに関わる「原稿書き」
私などにはとうていこなせないハードなスケジュールです
このハードなスケジュールをこなすためには
それ相応の健康管理も必要ですね
いつか塩村流の健康管理法を教えてくださいね

◆緊張
初めての現場で初めてのスタッフだと
前の日は緊張するという芸能人もいるようですが
しおむらさんもやっぱり前の日は緊張するんですか?
“社交的”なイメージのある塩村さんには
無縁なような気もしますが・・・


投稿: こんた | 2008年11月21日 (金) 06時28分

写真がUpされて、文夏さん、元気そうでlovely
けど、寒くなったので外でロケの時は、カイロですよ!本当は、肩コリコリなんでしょ=(僕もcrying
4時起きかぁーgawk眠いニャン。
そんな時間に起きて、昔はスキーやボードに行ってたニャンcat
スプラッシュshipでベイサイド。もいいね!waveちと、さぶいけどcatface

文夏さん。風邪ひかないようにね。睡眠不足は風邪のもと。風邪かな?と思った時にはひいてるので、お外から帰ったら、手洗いと、うがいですよー
気をつけて頑張ってね!

投稿: ただのり | 2008年11月21日 (金) 06時47分

はじめJ’sじゃなくK’sでアレッ??って思ったけれど、なるほど~ぅ。
スタッフ(仕事仲間)に恵まれたと感じる時は、相手の方々も同じ様に思ってくれている事が多いですよね。
姫が仲間で喜んで居る方々も多いはず!!

デイトナのロケも楽しそう~♪
こんな美人な店員さんがいたら、片っ端から全ての商品注文しちゃいそうwww財布の中身はすっからかんで、かなりのスヌーピーコレクターになっちゃいますね。注意せねば!!w

伊豆ロケも楽しんで来て下さいね。土産画像に土産話、待ってますhappy01

投稿: 誉 | 2008年11月21日 (金) 13時40分

何かちょっと私全然わからんのやけど…
「デス・レース」って映画?やんねwatch
デイトナとは??
いいね〜、買い物!私も帰ったらたっぷり買い込む予定despair
伊豆でロケか〜、寒いやろうけど、キッチリ防寒で頑張ってheart02nine

投稿: コウメ | 2008年11月21日 (金) 15時53分

やっぱ何着ても似合いますね( ̄∇ ̄)σ

(^^ゞ

投稿: おやま | 2008年11月21日 (金) 18時32分

美人すぎです(^o^)

投稿: たかっち | 2008年11月21日 (金) 19時26分

相変わらずお忙しそう…

できるだけ睡眠とってくださいね〜
細い身体で、ほんとに心配しちゃいます…

クレープ屋さんスタイル、可愛いですheart04

かわゆい女の子って感じかな〜

あやかさんがお店に立てば、クレープがいっぱい売れそうnote

投稿: のんちゃん | 2008年11月21日 (金) 19時46分

あやかさんってホントに美人さんってかカワイイですよねheart04heart04heart04

車と一緒の写真を見るとこっちまで「ほっこり」しますconfident

ニャンコのことで悲しい顔するあやかさんが目に浮かびますが…どうか笑顔がいっぱいのあやかさんが見られるとイイなぁって思いますconfident

あやかさんメッチャ好きっすconfidentheart04

★ありがと~う!
ニャンはかわいいですね。
いつも一緒に寝てますよん。

投稿: takeo | 2008年11月21日 (金) 21時04分

昨日はK'sで今日は伊豆でロケでしたね。お疲れさまです。最後の投稿です。このブログ、時々、冷やかしたくなる。意図がわからないから…。

投稿: 千葉章 | 2008年11月21日 (金) 23時40分

朝早く起床とはお疲れさまです。空はまだ真っ暗ですよね。
しかし今日は陽射しが強くて暖かかった。
伊豆で取材では移動時間は眠れましたか?。顔がほてったら風邪の前兆ですよ。
まだ冬が始まったばかりですが、風邪を引かないように乗り越えましょう。

投稿: GTV | 2008年11月22日 (土) 00時23分

うちの奥方様が、ダイハツのMOVEに乗ってるのですが、10万キロ超えて、さすがにボロボロになってきたし、来年の3月で車検がきれるので・・
「新しい車が欲しぃ〜〜いよぉ〜〜!(≧▼≦)」と毎日叫んでおります・・
しかたなく先日、ダイハツに新車を見に行きました
奥方様曰く、四角いMOVEコンテが欲しいらしく・・
毎夜、缶ビールを片手に、車雑誌やパンフレットを眺めて、「あーだこーだ」のたまっております(;^_^A
因みに、K's Tipoはいつ出るのですか?

追伸
写真・・なかなか似合ってますよ(^^)v
でも痩せられたような・・(>_<)

投稿: キリン | 2008年11月22日 (土) 07時51分

返事、くれてたんですねcatface
ありがとうweep
今、ポメラニアンのミルキーは寝ていますwink

塩村さんが売店で売り子してるの?
行きたかったなあlovely
食べたいなあ、塩村クレープlovely

投稿: naokun | 2008年11月22日 (土) 17時55分

すみません。引き際はわきまえてるつもりなんですけど、文夏さんもお疲れですよね?また戯言書きます。昔はペットとしてではなく家畜としてdogcatは扱われてたのでは?事実、豚飼いの方が豚と同じようにdogcatを去勢していました。だからなんだと言われるでしょうが何となく言いたいことが伝わればと思うんですけど…down。今日、フジテレビの特ダネにこのブログの存在を投稿しました。了承も得ずに勝手な事してすみません。ついでに文夏さんとの水掛け論もつげ、ペットの現状を特捜してほしいと投稿しました。扱ってくれるかは愚問ですけどメディアを通じた方がより多くの人の心を動かす事ができると思って…down。その重ね重ねすみません。その…ブログの方たちが皆いい人だとは思いますが文夏さんにただ殉じてるというか綺麗事書いてるだけのような気がして…down。申し訳ありません。最初の投稿は、文夏さんに下心あってストーカーのように検索してたどり着いたんです。文夏さんの意図もわからずに…今もそうですけど思ったことただ、書いてるだけなんです。でも、自殺した?いとこの‘死’やdogcatの日常茶飯時に繰り返される‘死’で‘命’が軽く写るんです。‘命’をテーマにしたら虫の‘命’は?まで発展しそうで仕方ないで片付けてしまいたかったんです。でも文夏さんは根気よく接してくれて…down。あ〜もうわかんない。解らないのが解らない人、教えてください。ただ、漠然と去勢しましょう。はい、そうですねでいいの?よく自分に置き換えてごらんというけど俺自身パイプカットは御免被る。モラルってどういう意味?飼い主のモラルって何?飼い主にメッセージは届いてるの?このブログは憩いの場所?文夏さん教えてください。って甘えすぎ?休みのときspabottleでゆっくり休んで体調管理だけお互いに気を付けて気が向いたら返事お願いします。それじゃhappy01papersign05

投稿: 千葉章 | 2008年11月24日 (月) 23時43分

解らない事が解らない人こと、誉ですw こんにちは^^数日ぶりなだけなのに、ほんとっ久々な気がしますね。
先週後半に自身の引越しが入り(近所へだったので大きな引越しではなかったのですが。)、週末は多忙で、週明け高熱に襲われ倒れつつも、昨日ちゃっかりpcの回線は整え、本日ようやく体も通信も復活致しました♪。
あやかさん、長くなってしまうかも知れませんが、スペースお貸し下さいね^^

千葉さんへ
数日ぶりにこちらへお邪魔致しますと、少し日記も遡って読んでみたり。通常でしたら見過ごしていたであろうこの回の千葉さんのコメを確認出来、この時既に解らない人さんってことで言葉を投げかけてくれていらっしゃったのですね。立て込んでいたとは云え、大事な時に確認が遅れてごめんなさい。
その後もご丁寧に私の名前を表記してのコメントありがとう御座います。
私があやかさんの意見に賛同しやすいのは、ファンであるからって点も深層心理上にはあるかも知れません。
近い存在の者から伝えられ、動き難い事が例えばあったとします。それを伝えるのがあやかさんだったら動けてしまう事があるかも知れませんwファン心理ですよねw
ただ、今回千葉さんが疑問に思っている所では、ファン心理だけで賛同している訳でもないんですね。初めは私には未知の分野でしたし、縫いぐるみ等を可愛がる感覚のものだろうと、ペットっと云うものを勝手に解釈していたのかも知れません(自分の感覚を深く考えた事もなかったですし、自然な流れで今の感覚になっていたので、曖昧な証言ですみません)。
ここのブログを通う中で自身にも転機がありまして(以前話した事と重複するかな?)、動物が苦手な自分が、あやかさんやにくきゅうにっきのパワーにより苦手ながらにも興味を持ち、ちょっとした空間に100頭以上の猫が放し飼いになっているテーマパークが旅行先にあるので行ってみよう!と思え向えたんですね。そう云った処の猫は初めて対面する人にも馴れているだろうとの思いもあり触れる事が出来ました。新たな世界を教えてくれた事に感謝しています。そしてその館内のポップには、ここであやかさんがうたう事と同じ犬猫救済の展示物を幾つか目にする事が出来ました。にくきゅうにっきを知らずにそのポップだけを以前の自分が見たら、『ふ~ん』で、終わっていたかも知れません。ここへ通う事で救済活動をしている人が居る事も知り、心の片隅にでも残れば、今迄目に止まらなかった物が見える様になり、『あっ!自分が普段買い物するスーパーにも同じ様な活動内容の掲示物が!』な~んて気が付けたり。今迄にも私の生活環境の近くの様々な場所にもあったのかも知れません。数々のポップに共通する命を救う手段に不妊手術は説明と共に出されていますし、逆に、私は不妊手術は反対だと運動している人に出会った事もなければポップも見た事がない。極端な話、溢れさせても保健所があるさなんて人にも会った事がない。私の今の考えが180度変わるだけの納得いく反対意見の説明を受けた事がないのも確かです。不妊手術を薦める皆さんは、本来この様な事がない環境を望んでおり、人間のエゴや人間が作り出してしまった地球環境で、取り返しのつかない所にまで進んでしまっており、そんな中なんの罪もない命が絶たれるのはいたたまれなく、活動や行動や呼びかけをしているんだと感じております。(活動をなさっている方々は遅い位だとお思いでしょうが)私には、未来を見つめるのが素早かった方々と感じております。
そして皆さん、各々で出来る範囲の事をしようとしています。私みたいな触れられるだけの者じゃ話にならないとも仰られませんし、無理にああしろこうしろとの要求もありません。逆の意見を持つのも解ると尊重もしています。ただ、起きている現実を見つめましょう!って事なんですよね。
今迄にもここを通う方々で、考え方変わってって人も多々居ますし(お時間がある時にでも日記を遡って見て下さいね^^)、いや!そこは私は変わらないって方も通われているかと思います。人の価値観も十人十色ですし、今後誰もが納得する新たな方法を示す方が現れるかもしれません。私には解りません。そこは神のみぞ知る所ですかね^^
自分の生活環境も含め、1頭も救えない者が大きな口叩いてる上に態度がでかくてごめんなさいw
千葉さんが本音で話して下さっており、あやかさんにもここを通う皆さんにも、色々考える良い機会になっているし、千葉さんのコメカキコは勿論皆さんのコメカキコ、あやかさん喜んでいらっしゃると思いますよ。

長文になってしまいましたが、読んでいただきありがとう御座いましたhappy01

あやかさんありがとう御座いました。
早く片付ける事片付け、また明日にでもいつものラインへ戻りますね^^
はい^^;;;無知な自分ですがまたお邪魔させて続けて下さい。

★まずはお帰りなさい&ありがとうございます。
そうなんです、誉さんの書かれていることが私の今までの活動の経緯です。
本来なら、手術をしないほうが自然であることは分かっているんです。
でも現状、このままでは罪の無い命を人間が「捕まえては殺す」というスパイラルに陥っていることを断つことができない。
そうなると一番有力な方法のひとつが「手術」なんです。
「なんでボクが殺されないといけないの・・・?」
恐怖の中で人間の都合で苦しんで殺される命を減らすには、この方法を徹底することだと私は思います。
あとは無責任な業者の取り締まりです。

投稿: 誉 | 2008年12月 3日 (水) 19時26分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。