日記

« ニャンズに里親希望が~! | トップページ | 旅に出てます »

ランボルギーニ

2008年11月 3日 (月)

P1030286

P1030276

昨日はランボルギーニ麻布で取材。

はあああ^~~typhoon3000万クラスのスーパーカー!!

住む世界が違うってもんですよね。

明後日からこのランボルギーニで旅にでます!

(詳細は来月発売のROSSOにて)

で、今日は3時に起きて半蔵門の東京FMへ。

でも1時まで放送の原稿とか書いてたから・・・すっごく眠かったわ。

明日(というか、数時間後)にも朝の生放送だから、原稿を書いて・・・。

で、おクルマのお仕事の原稿を書いて・・・sun

P1030291

さて、これはチビクロ。

必死にクロクロの肉球を吸っています。

やっぱりまだまだ母親が恋しい子猫ちゃんなんですねcoldsweats01

いい里親さんを見つけてあげますからねheart01

(今日、里親に名乗りを上げてくださった人を2ニャンズがお見合いをしました。私の仕事の先輩なんですよnote

*スコラ、J’sTipo、デイトナ、Cartopia(スバルの広報誌)などが発売になってます♪

2008年11月 3日 (月) | | | コメント (11) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/43001969

この記事へのトラックバック一覧です: ランボルギーニ:

コメント

ランボと塩村さま…

素敵でっすcatfaceheart04

塩村さんはホントにホントにニャンコが大好きなんですねぇheart04heart04heart04

にくきゅーをうにうに触ってニコニコしてる顔が目に浮かびますconfident

投稿: takeo | 2008年11月 3日 (月) 23時20分

すごいー!ランボ何台あるの?
ランボで旅にというので、NEWランエボrvcarかと?ずっと思ってましたhappy01
papercamerapaperの気持ち、文夏さんと同じ表現ですね!!
普通、触ることすら無理なスーパーカー
文夏さんの運転なの??
バック駐車できるの??
この前、それで見てない人にぶつけられちゃってcrying
まだ、事故の問題解決されず…crying
凹んでますcrying

くれぐれも…フフンハヘホーwobblydanger体も。
danger事項よく聞いてからですよ!
旅向きな車じゃないのでhappy02乗れるだけでもgood
里親会のために、一台寄付をおねだりしてみたら!
美人さんの特で。。。。happy01

投稿: ただのり | 2008年11月 3日 (月) 23時46分

あっそーいえば先日コメした時に「年末構成」なんて入れてしまったんですが「魔の年末進行」でしたねcoldsweats01

ボケーとしながら打ち込んでたので間違えちゃいましたcoldsweats01

お許しをm(__)m

投稿: takeo | 2008年11月 4日 (火) 00時12分

スーパーカーがこう並ぶと圧巻ですねhappy02

sign03それにしても・・・。あやかさんの睡眠時間の少なさときたら・・・。心配ですよsweat01sweat02

2ニャンズも安心出来る里親さんの下へ行けそうで本当に良かった良かった^^

投稿: 誉 | 2008年11月 4日 (火) 00時17分

「ランボルギーニ」といえば
一番大好きなのは「ミウラ」です
あの無駄のない流線型のデザインがたまりません

ランボルギーニ麻布のサイトを見てみました
今は「レヴェントン、ガヤルド、ムルシエラゴ」なんですね

世の中にはたくさんの高級車が走っていますが
「フェラーリ」と、今回の「ランボルギーニ」は別格で
いわゆる「スーパーカー」ですよね

ベンツ、BMW、ポルシェも確かに高級車ですが
これらには「実用性」がある

スーパーカーは、うーん、「道楽」かな

雑誌の発売
楽しみにしています


投稿: こんた | 2008年11月 4日 (火) 06時17分

3000万円ですかぁwobbly
house家が建っちゃいますねhappy01
僕もcardashお供したいです(笑)

投稿: ヨッくん | 2008年11月 4日 (火) 21時42分

それにしても豪華すぎる車…
ほ〜んと、住む世界が違いますね…

私には一生乗れません、ぜったいに…

あの車に乗って旅するなんて…うらやましすぎ〜!

ニャンズ、可愛いですね〜しあわせになってほしいです!

投稿: のんちゃん | 2008年11月 5日 (水) 22時50分

>住む世界が違う
んですか?
電視箱で見る(喋る)イメージだと「中金持ち」な感じなんですけど(笑)

ボクちゃんは未だ不調なんですかぁ・・・
今の私の車は走行450,000㎞で買って間もなく500,000㎞超。
小さな不具合は出ますが問題なく走っております。
メイドインジャパンを満喫です(苦笑)

投稿: のろのろ | 2008年11月 5日 (水) 23時25分

文夏ちゃんのコレクション凄いなぁ(笑)♪♪

ローテーションするにしても全て乗るの大変だぁね('▽';)

投稿: 貴史 | 2008年11月 6日 (木) 17時33分

一度は乗ってみたいランボルギーニーです!子供の頃に憧れたガルウィングのドア♪ 塩ちゃまは乗れるんですね!!羨ましいわ☆  宝くじを当てて塩ちゃまを迎えにいけたら良いなあ!!  (@´゚艸`)ウフウフ  まあ行ったら丁重にお帰り下さいとお断りが。。。(><) オロロ~ン

投稿: ケイ☆ | 2008年11月 6日 (木) 22時23分

すごい車や!think
それにしても、忙しそうやなあ☆☆
あ、あやかのこのブログに刺激されて、うちもコッチで施設に預けられてる捨てられたワンちゃん達の里親探しを手伝う事にしてん♪
寝不足溜めんようにね〜heart

投稿: コウメ | 2008年11月 7日 (金) 13時42分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。