日記

« 昨日と今日は試乗会 | トップページ | フレンチブルドック里親さん募集! »

わたしのボクちゃん

2008年12月13日 (土)

Nyans1124

写真はちびニャンズ。

同業の大先輩、Mさん夫妻の里子になりました。

幸せそうな写真を送ってくれて、わたしも幸せheart02

さて、都内のポルシェセンターへ行った時の、悲しいお話を・・・。

クルマをディーラーの方に少し動かしてもらったんです。そうしたら、

「少し申し上げることがあるんですけど・・・」

とディーラーの方がいらっしゃって下さいました。

●「パワーウインドウが少々おかしいようです。ドアレギュレーターの交換が必要かも・・・」

●「カブリオレのロックフックのマイクロスイッチが壊れかけていて、接触不良で不調のようです

・・・」

●「オイル漏れは、ラジエーターのサブタンクが割れてますね・・」

●「ロック後の警告音は、マイクロスイッチの故障ですね・・・」

ガガガガーン!!

上記の不調は把握はしていて、随分前の日記にも書いたんだけど、改めてプロに言われると悲しい・・・crying

現状買い替えで直せる、ワイパーの減りは直し、タイヤも結構擦り減っているので目星をつけて動いておりますが・・・。

受け取るときに確認しなかった自分を責めるばかりです。

2008年12月13日 (土) | | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/43402028

この記事へのトラックバック一覧です: わたしのボクちゃん:

コメント

ちびニャンズ、幸せそうで何よりですね。

ボクちゃん、売る時に症状が出てなかったのかが疑問ですが・・・(-.-) しかも知り合いに売る訳だし・・・最低限のことはしててほしかったですよね。自分を責めないで下さいね。

でも、ボクちゃん早く直してあげて下さいね。そうすれば、愛着も増すと思いますよ。

★そうなんですよ・・・。

投稿: Hiro(^_^)/ | 2008年12月13日 (土) 01時31分

ちびニャンズ
幸せそうで良かったです

“殺処分”になっていたら
もうこの世の中にはいなかったんですよね

そう思うとなおさら「ほんとに良かった」って思えます

ボクちゃん
困ったもんです

ディーラーさんの
「少し・・・」
は全然“少し”じゃないですね

オイル漏れは
ちょっとやばい

色々手がかかりそう

でも
見捨てないでねcoldsweats01

★はい、ポイしないようにします。

投稿: こんた | 2008年12月13日 (土) 05時49分

暖かいコメントバック有り難うございましたm(__)m

さて、僕のW124 E400も右側助手席のパワーウィンドーが壊れてまして…
料金所やドライブスルー等々で、開かないので、右側後部座席の窓を使っており、大変不便な状態です(;^_^A
ボーナスが入ったら直そうかと・・(^^ゞ
その他にも、ブッシュ系も交換しないとならないし・・
お金がぁぁぁ・・ってかんじです(〇>_<)
1月に車を買い替える奥方様共々、年末ジャンボに全てを託しております(笑)

★私も年末ジャンボを楽しみにして頑張ってます!!

投稿: キリン | 2008年12月13日 (土) 06時00分

ちびニャンズかわいいhappy01

ボクちゃん修理できるように、お仕事がんばってね!

★チビニャンズ、癒されますよね=。
はい、お仕事もがんばります!

投稿: ただのり | 2008年12月13日 (土) 07時23分

ちびニャンズ、幸せそうで嬉しいですねconfident新たになんて名前で暮らしているのか、ちょっと気になったり~ 可愛かったり~ ラジパンダリ~w

それにしてもボクちゃん・・・ギガントオロロロロンですな~ぁweep事前のチェックは大事って事ですね。
皆への車選びの注意の為に、あやかさんが出資してくれたと云う事で・・・。どんま~ぃ&あ、あ、あっ、ありがとぅsweat01
今迄不調でも騙しながら走行出来たのが、オーナーさんが美人さんになって、緊張のあまりボクちゃんは自身をコントロール出来なくなってしまったんですよ。。。うん、そうしとこうcoldsweats01

★ボクちゃんは悲しいです・・・。
ううう。

投稿: 誉 | 2008年12月13日 (土) 13時02分

先生最高ッ!

めるともしない?!

★ごめん!!

投稿: たかし | 2008年12月13日 (土) 18時05分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。