日記

« 命をつないでください! | トップページ | 熊田曜子ちゃん■シオムラ敗北宣言■ »

忘年会~

2008年12月 4日 (木)

sunsun今日は明るい話題を(◎´∀`)ノ

その前にとある相談で銀座に足を運ぶ。

「とりあえず、●●という方法で様子をみましょう」というアドバイスをもらい、そうすることにした。諸々と面倒なことがありましてeye

さて、その後は代理店さん主催の某タイヤメーカーさんの2輪モータースポーツの忘年会にsun

ダーツゲームでゲットしたのは、これ!!

P1030794

i pod なの!!

私のは2GMなんだけど、新しいの欲しかったんだよね~heart01

じつはダーツは2位だったのだけど、ゲットした方が新婚さんで「幸せ」ということで、2位の私に幸運がすべり落ちてきましたぁhappy02

40代の男性が22歳と結婚だそうで、そりゃあ、幸せすぎだからこういうことがあってもいいですよね♪

お開きのあとは、タイヤの世界では超有名なB社の●田さん、ライダーの加賀山さん、酒井くん、辻本さん、アナウンサーのピエールさん、代理店堀井さん、主催の代理店の駒井さんと2次会へ。

紅一点なのに・・・ちやほやされず、オッサン扱い。でも、それが気楽で楽しかったですね。

昔の話に花を咲かせ・・・半数が朝までコースで飲んでました。〆はラーメンnote

これは酒井選手の貴重な写真です。

P1030800

口の中に蛍光の何かを入れてますね・・・。フラッシュをたくとこうなります。

P1030799

フラッシュをたくとオモロクないですねぇ。

あ、これ以外の写真がないっ!

ライダーの素の姿をお送りしたかったのに、私としたことが~。

明日は熊田曜子ちゃんのインタビューです!

2008年12月 4日 (木) | | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/43315134

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会~:

コメント

紅一点happy01
文夏さん。i podもらえてよかったね!年の瀬に運気使い果たしたかもよ~

文夏さんcamera…だいぶんやせたねーdownここ最近のcamera見聞録とかもみてると…down

よっ!東洋一のポルノ女優happy01heart04
heart04脱いでるしspahappy01heart04

飲めないのに忘年会かあー。
でも、うらやましい…

★おや? i podは幸運への序章ですよ~!

投稿: ただのり | 2008年12月 4日 (木) 06時59分

“とある相談”とは?
心配です
差し支えなければいつか報告してくださいね

忘年会
さぞかし賑やかであったでしょうね
みんなノリが良さそー

i pod
いいなー
自分はいまだに持っていません
かなり遅れてますよね
ただ
音楽は出来ればスピーカーを通して聞くのが好きで
イヤホンで聞くのが余り好きではないのです

40代の男性と20代の女性ですか
幸せそうですね
しおむらさんは40代の男性との結婚をどう思いますか
私の友人で30代の女性が迷われているようなので
あっ
これは「スコラ」に投稿したほうがいいのかなbleah

ロッソ
読みました
もちろん“購入”しましたよ!
ページ数が多く
塩村ファンとしては
とてもうれしかったです
読んだ感想はまた今度書きますね

投稿: こんた | 2008年12月 4日 (木) 07時37分

すごいものをGETしちゃいましたね〜

やっぱり、頑張ってる人のところへは福きたり…shineですねshine

忘年会…
もうそんなシーズンなんだwobbly

ついこの間、クリスマスケーキを食べ、年賀状をいただいたような…

年とってくると一年が早くて、早くてsweat01sweat01

★私もとっても1年が早く感じます。
なんでだろ?やっぱり定期テストがないからかしら?

投稿: のんちゃん | 2008年12月 4日 (木) 10時54分

気持ちは変わりなく毎日の様に通っていたのですが、やっと落ち着いて訪れる事が出来る様になりました。
広島戻られたかな~?とか思いながらもpc繋げられず・・・。早くここへ来たい来たいと思う自分に気付き、『自分、ここが好きなんだなheart04』って改めて思えました。やはり魅力的なブログですよ。happy01

後追いになってしまいましたが結果を知れ、残念ではあったのですが学べる物が大きかったですね。伯母さんは天からと場所は変わりましたが、今迄と変わりなくあやかさんやご家族の事を見守ってくれてますよね。shineご冥福をお祈りいたします。

んっ、銀座へ足を運び・・・忙しい時って何かと色々重なるものですよね。。。ファイト~ぅupwardright

それが噂のここの読者の1名に抽選で当たるipodですねshineで、応募の宛先は?? そんな訳ないかwwsmile

気兼ねなく居れる仲間って良いですよね♪発光してる物体その物はなんだったのか気になるところです^^

今日は熊田曜子さんとお仕事なんですね!以前プロゴルフツアーを観戦に行った時に、ゲストとして曜子さんが招かれており、イベントをなされていて、とても気さくな良い方だった印象を持っています。今日の更新にはその様子がUPされるのかな?happy01楽しみ楽しみ~♪♪

★i podは私のもの~! ふひひ。
熊田さんはとっても気さくな方でしたよ!
そして、発光しているものはドンペリに入っていた光る氷なんですよ。

投稿: 誉 | 2008年12月 4日 (木) 18時23分

忘年会ですか~
景品でiPodを貰えるなんてついてますね♪

因みに文夏さんはiPodに入れている曲の中で何をよく聴きますか?
またどんなアーティストがお好きですか?

★意外なところでは、八代亜紀の舟歌が入ってます。
そのほかは洋楽が多いですよ。
blue とか クリスティーナアギュレラとか、ローナンキーティングとか、ロビーウイリアムズとかかな。

投稿: マサ | 2008年12月 4日 (木) 22時22分

やっぱ塩村さんってスゴイ人なんですねhappy01
熊田曜子ちゃん。。。。。会いたいです(笑)

★とてもきれいな方でしたよ!

投稿: ヨッくん | 2008年12月 4日 (木) 23時40分

塩村さんは、ちゃんと健康管理できてますか?

「お前に言われたくないよ!」って言われそうだけど忙しさのあまり、自炊できずにコンビニ弁当や外食してませんか?

栄養、かたよってませんか?

飯島愛さんもかたよった食生活送っていたようです。病気との因果関係はわかりませんが、孤独な変死は、しないでください。

希望なんです。俺にとっちゃ、病から立ち直り、仕事をこなしてる姿は、眩しいくらい輝いて見える。

飲み会が増える時期です。くれぐれもご用心を。

俺は誘ってくれる人も誘う相手もいませんが風邪対策、インフルエンザ対策を重点的におこなっています。

お体を大切に。

お互い、よい年越しを迎えたいものです。

ちなみにブログの年末年始は、更新されるのですか?

迷惑なら書き込みしませんが…。


P.S カキコって何?

★カキコ=書き込みの略ですよ~。
全然迷惑じゃないですよ。
そして、健康管理・・・最近は自炊を心がけているので野菜もとっています。
孤独死はひとごとじゃないですね・・・。
でも、前向きに進みます!

投稿: 千葉章 | 2008年12月25日 (木) 23時20分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。