日記

« たけはし レセプションパーティー | トップページ | わたしのボクちゃん »

昨日と今日は試乗会

2008年12月12日 (金)

heart01P1030899_2

昨日はスズキラパンの試乗会へ。

ウサギさんがたっくさん隠れている、キュートなおクルマkissmark

詳しくは「自動車見聞録」と「デイトナ」にてレポートするので、お楽しみにねヽ(´▽`)/

P1030872

一例はコチラ。SUZUKIの「S]マークがないんだよね。珍しく。

そして、今日はコチラの試乗会!

P1030980

BMWの3シリーズなのheart01

京急観音崎ホテルで開催されてました。

P1030932

ツーリングとM3セダンに乗せてもらいましたsign03

今日は写真だけで我慢して、後日発売のデイトナと「自動車見聞録」をチェックしてね。

P1030948

せっかく海に行ったんですもの。海の幸を食べちゃいましたよ。

軽く炙ってあって、炭火の香りのついたマグロのヅケ丼。香ばしくて~fish

P1030979

ニヤニヤ。

2008年12月12日 (金) | | | コメント (10) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/43394617

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日は試乗会:

コメント

ん?
なんか
しおちゃまの
お顔の感じが
いつもと違う気が・・・
“メイク方法”変えました?
あと“前髪”の感じも

なんか
ちょっと
外人さんっぽい

最近のしおちゃまは
ナチュラルなメイクが多かったような気がしますが
今回みたいな“エキゾチック”な感じのメイクも魅力的ですね!

★囲み目をしただけよ~

投稿: こんた | 2008年12月12日 (金) 07時28分

美味そうhappy01

いいなあ、美味しいものたくさん食べれてwine

それを食べてる、塩村はもっと・・・coldsweats01

最高に綺麗ですlovely

塩村は俺のタイプドンピシャだからなあshine

恋からに出てた塩村は別人みたいwink

★そうかな?
あんまり変わらないと思うな~。
ただ、TVでは恋の話しかしないからね。

投稿: naokun | 2008年12月12日 (金) 10時14分

ん~~ヅケ、美味しそ~~。三浦の臭いが伝わってくるよ~~。ホビタスのM3、かっこいい~~。文たん、アウトドアのお仕事で羨ましいなあ。デスクワークのおじぱん、最近はネオン焼けだよ~

★そうでしょ、M3カッコいいですよね!
お値段もかなりするけど、価格だけの性能を持ってますよね!!

投稿: おじぱん | 2008年12月12日 (金) 12時19分

あちこちお仕事、ご苦労様ですshine

おいしいもの、たくさん食べてくださいね〜

お忙しい、あやかさん…

たくさん食べて、体力つけて、年末年始を乗りきってくださいsign03

応援してますよ〜

★お互いにがんばりましょうね!!

投稿: のんちゃん | 2008年12月12日 (金) 12時53分

自分BMW5シリーズに乗ってますが3シリーズもいいですね。しかし文夏さんくらい美人でスタイルがいいと何着ても似合うしどんなポーズも様になってしまいますね。白い服の写真最高です。

投稿: たかっち | 2008年12月12日 (金) 18時58分

あれ!!!!!!!
lovely色気のある女性happy01heart04発見eyesign03
もまれて、すっかり大人になったねぇ~。happy01heart04
お嫁ちゃんにしたいくらいだぁhappy01heart04ニャンscissors

投稿: ただのり | 2008年12月12日 (金) 21時26分

うおぉぉぉぉぉ
今日は一段とカワユスね~
娘さんみたいっすよ~
1回だけでいいから試乗してぇ~

★コラ、チュー太郎!

投稿: チュー太郎 | 2008年12月12日 (金) 22時21分

なんかラパンってキューブみたいなグリルになりましたね♪

★そうそう、そっくり。

投稿: ヨッくん | 2008年12月12日 (金) 23時53分

あっ、ヘアースタイルがいつもと違うと新鮮ですね。(^_^)b

ラパン・・・うさぎって意味でしたよね。

★あー前髪をサイドに流したからかな。
ラパンはフランス語でうさぎですよ~

投稿: Hiro(^_^)b | 2008年12月13日 (土) 01時17分

ヘアースタイルの影響でかな?あやかさんのイメージもこの二日で違いがあるような。金曜のBM試乗会の日のは地毛ですか?それともエクステ付けたのかな??
どちらにせよ可愛い~heart04
木曜のマフラーも良い感じだしupてか、あやかさんってマフラーのコレクション多そうsign01

★マフラー、ストールは4本くらいしか持ってないですよ~。
エクステは使ってないですよ~。

投稿: 誉 | 2008年12月13日 (土) 12時46分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。