日記

« ふさふさ、梅ちゃんに里親さんが見つかりました。 | トップページ | 今日はダッジJCの試乗会 »

イベント開催!来てね。

2009年1月28日 (水)

3月7日にイベントをお台場でします。

私と清水草一さんと島下泰久さんのおクルマ評論家組で。

Img_2380

場所はお台場Mega webの隣にある「東京culture culture」。
フェラーリとポルシェの大激論、そのほかこの不況にこそ買うクルマ、買ってはいけないクルマなど。

きっと会場の皆さんの質問にも色々と答えられるんじゃないかなと思います。

チケットは2000円なんです。
社交の場としてぜひみなさんいらっしゃってくださいね。

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_090124201562_1.htm

つか、私には集客力がないから、皆さんに来てほし~の

塩村文夏の「自動車見聞録」~ポルシェ対フェラーリどっちに乗りまSHOW~
Open 17:00 Start 18:00 End 20:30 (予定)
前売り券2000円 当日2500円(飲食代別 ファーストオーダー必要400円~)
【日時】2009年3月7日 土曜日

チケットはe+ ローソンチケットで。
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002026814P0030001P0006

宜しく御願いします!!

2009年1月28日 (水) | | | コメント (12) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/43885530

この記事へのトラックバック一覧です: イベント開催!来てね。:

コメント

近くだったら絶対いくのに〜crying

★あら~。

投稿: Hiro(. | 2009年1月28日 (水) 21時14分

んー
お台場かー
名古屋からではちょっと遠いなー

いやっ!
しおむらさんに会えるなら遠くなんかないぞ!

んー
でもちょっと遠いかなー

悩むーーーー

本社か東京支店勤務だったら良かったのになー

よし!
会社に異動願いを出すか

★残念~。

投稿: こんた | 2009年1月28日 (水) 22時23分

3月7日は空いてます。
久々のイベント、楽しみです。

★終了後にでも声をかけてくださいね!

投稿: ちぇい蔵 | 2009年1月28日 (水) 22時49分

シオムラさん、こんばんは。
凄いじゃないですか!、シオムラさんの名前が入った、イベントなんて!芸人の人達には夢の冠番組ですよ!ポルシェ対フェラーリですか?永遠のライバルですね。ちなみに私は、マセラティです(笑)なんのこっちゃ(笑)
先日の書き込みで、「ボブ」を「ボム」と間違える、失態を演じてしまいました。本当にすみませんでした。「ボム」じゃあ、アイドル雑誌ですね。
ボブ、似合っているので、ボムでシオムラさん巻頭グラビアをしましょう!

★ナイスボケでした~!

投稿: グランパスはち | 2009年1月29日 (木) 00時51分

ポカポカの沖縄在住ですが、沖縄にも気の毒な捨て猫やノラ猫多いです。ケルビムって団体が里親募集などの活動してます。そちらは寒いでしょうが体に気をつけてくださいね。

★ありがとうございます。
無責任な飼い主、モラルの崩壊したブリーダーやペットショップがなくなりますように・・・。

投稿: 朝の光 | 2009年1月29日 (木) 01時08分

こんばんは  是非、行きたいと思います。

たのしみ~happy02

★ありがとうございます!
会場では声かけてくださいね。

投稿: とも | 2009年1月29日 (木) 01時23分

downイカれません…crying
文夏さんには、がんばってなぁ~

★残念~。

投稿: ただのり | 2009年1月29日 (木) 06時44分

フェラーリVSポルシェ?

やっぱりポルシェボクスターっしょ
(b^-゜)

★そうですよね~!

投稿: フミ23 | 2009年1月29日 (木) 12時40分

ポルシェ対フェラーリどっちに乗りまSHOW~ ですか
どっちかというと俺は文夏さんに乗りたいです。
あ!  ポルシェって意味ですよ!
文夏さん=ポルシェという意味で言ったんです!
決して文夏さん自身に乗りたいって言ったんじゃないんです。本当です!

★微妙にアウト!

投稿: チュー太郎 | 2009年1月29日 (木) 20時28分

文夏さん。イベントもいいけど…
婚活してますか??

★追い出されましたが・・・。

投稿: ただのり | 2009年1月29日 (木) 21時30分

この写真を見て
今気付いたんですけど
ボクちゃんのナンバー
名古屋ナンバーなんですね

名古屋在住の私としては
ちょっとうれしい

それと
ポルシェ986に合わせて
ナンバーも986なんですね

こだわりが感じられます

★あ、そのナンバーは雑誌で連載をしていたときのもの。
私が買ったので、もう「東京」のナンバーなんですよ。
でも986ではありません。

投稿: こんた | 2009年1月31日 (土) 00時25分

ちょっと気になりましたが、ブログに写真アップする時、
車のナンバーは消しておいた方がいいのでは・・・

★あ、私の前に雑誌社の所有のときのナンバーなんで、大丈夫ですよ。ありがとうございます。
いまは東京のナンバーです。

投稿: Hiro(p.-) | 2009年2月 1日 (日) 00時08分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。