日記

« イベント開催!来てね。 | トップページ | 動物殺処分反対のイベント »

今日はダッジJCの試乗会

2009年1月29日 (木)

★体調不良のため、コメントはレスつけずにUPしました。ごめんね。

P1040692

一番左はオバマさん。

右はブッシュさん。

真ん中は・・・???

答えはクライスラーのCEO、ロバート・ナルデリさん。そっくり!

そう、今日はダッジの試乗会でしたup

P1040736

これねー。赤の乗りたかったんだけど、編集のマロが「あえて青で!」なんていうもんだから、ダッジらしさを伝えきれないわ。

クルマはとってもいいです!

この不況にしっかり作ってきて、明るいアグレッシブさを感じました。

自動車見聞録でレポートしますね。読んでね。

その帰り、スーツケースを2つも買っちゃいました。

P1040755

おそろい。写真は1つだけど色違いのサイズ違いも買いましたsun

実はそのスーツケースの中に入ってます。まだ生まれてないんですsmile

で、この色、分かります? そう、実は私の愛車、ポルシェ・ボクスターの「アリーナレッド」と同じなんですよheart01

2009年1月29日 (木) | | | コメント (11) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/43896161

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はダッジJCの試乗会:

コメント

シオムラさん、こんばんは。
ダッジですかぁ?あんまり縁がないですねぇ。ヴァイパーは、すごいなぁとは思ったのですが、アメ車に興味が向くのは少ないですねぇ。アメ車で良いなぁと思うのは、マトリックスで有名になった、キャデラックCTSですね。デザインがとても良いですよ。今、個人的には、シトロエンC5がオススメですね。
写真を見て一言。やっぱり、いいオンナは、クルマの前で栄えるなぁ。

★シトロエンのC5,いいですよ!
しっかりとした高級車の雰囲気がありますもの!
あの値段で細かいつくり! 乗り心地もまさにフランス!

投稿: グランパスはち | 2009年1月30日 (金) 00時32分

スーツケース良い色ですね~♪しかも中にはお子がいるだなんてw素敵。自分もそろそろスーツケース買い換えようかな~ぁ。。。
そして、話、回が前後しちゃいますが、3月7日のイベント・・・行かれませんcrying既に予定が入ってましてshock 前後どちらか1日づれていたら良かったのに。。。スーパーガガガガガガーーン&オロロロロロロンweep
行かれます方々、行かれない人達の分も楽しむと共に、あやかさんの応援して盛り上がって来て下さいね。応援声援託します☆ミ
いいな~ぁいいな~ぁ行きたいよ~>< 会いたいよ~><

★うわ。残念!
誉さんで1枚売れると思っていたのに。。。
あ、因みに売れてもうれなくても私の取り分が増えるとかはないですよ。
せめて客入りでも多くないと・・・やってらんない。。。

投稿: 誉 | 2009年1月30日 (金) 00時36分

おはニャ♪ イベント・・・行こうかなぁ(^o^;) でも宝くじ当ててから会いに行く予定だしなぁ・・・(Θ_Θ) アハハ☆ 塩ちゃまなら集客力抜群だと思うんだけどo(^▽^)o 世界一素敵な女性ですからぁ(*u_u) アリーナレッドって日本だと小豆色??? ウヒャヒャ(^O^)

★そう、小豆色!
でも、せめてワインレッドっていってぇ~~。
イベント、お待ちしておりまする。

投稿: ケイ☆ | 2009年1月30日 (金) 10時13分

一番右の人形は、、トミーリー・ジョーンズかと思ったんですがcatface


自分が持ってる物と色が一緒。買いたくなりますよねー気持ちすごく分かるなあwink

そうゆうの

★あ、右はブッシュ。。。

あるとおもいます!

投稿: とも | 2009年1月30日 (金) 17時34分

髪、なかなか似合ってますねhappy01
おとな?に、なったみたいで…ステキだね!

★若返った。。。と言ってほしい。

投稿: ただのり | 2009年1月30日 (金) 21時22分

日本車と外車のデザインは
十数年前は明らかに違っていましたが
最近はお互い同じ方向に進んだ結果
その差が少なくなってきているような気がします

唯一違う点といえば
カラーリングかなって思います

そういう意味では
今回のダッジも青色では
外車か日本車か区別が付きにくいですよね

赤色だったら明らかに外車に見えたでしょうね

色って重要ですよね

アリーナレッド色に情愛を感じている
しおちゃまの気持ちも良く分かります

★赤だとまさに「ダッジ」という感じでしたよ。
青はスバルっぽい?

投稿: こんた | 2009年1月30日 (金) 21時56分

フサフサに梅ちゃんの里親が決まって良かったですね。なんだか毎年シオムラ邸に二乗に殖えていくような…気もしてました。
シオムラさんのボブカットも落ち着きがあり、おとなの女性っぽく見えて二重丸です。

★若返ったと言ってほしい。。

そして、里親様に貰われて、梅もふさふさも幸せです。
いい里親さんなんです。

投稿: GTV | 2009年1月31日 (土) 00時30分

シオムラさん、こんばんは。
シオムラさんの記事を読んでいて、ふと思った。ダッジJC、ちょっと深読みすると、ちょっと危ない名前。JCと言えば・・何考えているのか(笑)

★ん?なんだろう?

投稿: グランパスはち | 2009年1月31日 (土) 00時57分

こんにちは、文夏さん。体調不良というコメントがあったので心配しています。インフルエンザが流行っているということなので、あまり無理せず静養して下さい。私は(も)名古屋に住んでいます、千葉(安孫子)に従妹がいるので、訪ねていくことにして、3月7日東京のイベントのチケットを購入しました。高校の頃いつかはポルシェ924に乗りたいと思っていたので、(おおよその年齢がわかってしまう)フェラーリもすごいいい車だと思いますが、私は個人的にはポルシェが好きです。当日が楽しみにしています。ペンネーム SIRIUS

★わあ!ありがとうございます!
体調不良とは・・・実は・・・友達と一緒にオイスターバーで牡蠣を6つ食べたら。。。。

投稿: SIRIUS | 2009年2月 1日 (日) 13時12分

ダッジってアメリカ映画で良く見ますね。(^_^)b

青だとアメ車が欲しいけどちょっと派手なのはな〜って人には良いかも知れませんね。私も赤が良いですが、ちょっとやんちゃな気もします。(>.<)

ディーラーは近くにありますが、何となく入り難い雰囲気がある様な・・・
でも、外車のディーラーって、最近は随分入り易くなった気がしますね。

★安くてキャラあるし・・・。
好きなら買いなクルマだと思います。
手を入れても楽しいだろうし!

投稿: Hiro(^_^); | 2009年2月 2日 (月) 00時43分

最近の車はもうカセットが聞けないから残念ね

★確かに。
カセットをCDに録音するってできないんでしたっけ??

投稿: ガブリエル | 2009年2月 2日 (月) 02時59分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。