日記

« ちみたまのために。 | トップページ | パッソセッテ・ブーンルミナスの試乗会へ。 »

こんなものを注文しました♪

2009年1月12日 (月)

P1040390

ふさふさと梅ちゃんの下にあるエンヴェロップ、アメリカから今日届きました。

私のポルシェボクスターにはあるものがナイんです。

そのあるものをネットで探していたんだけど、なかなかなくて・・・。

円高だし個人輸入もわるくない。でも送料も考えると、そんなにお買い得でもないけどまあ損でもないし・・・って訳でsun

実はこんなモノです↓

P1040393

早くポルシェにつけたいな~heart02

諭吉は送料を合わせても1人前。まずまずの買い物かな?

2009年1月12日 (月) | | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/43722705

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものを注文しました♪:

コメント

ドリンクホルダーですね。
右と左があるので、間違えて取り付けないように。

★あたり~

投稿: 986 | 2009年1月12日 (月) 23時20分

んー
何だろう?
これは・・・
何に使うのだろう???

それはさておき
「個人輸入」なんてすごいですね
さすが海外渡航暦の長い しおさま

英語もペラペラなのかな?

★ちょっとだけ話せるんだけど、もう忘れちゃったかな~

投稿: こんた | 2009年1月13日 (火) 00時07分

コーラ+チョコ=過剰な糖分を体内から-するにはカルシウムを必要とします。骨粗鬆症にお気をつけあそばせ。。。
また糖分を必要以上に体が要求しているときは脳にストレス掛けているかもよ。

相変わらずマナーの悪い飼い主がいるようですね。飲酒運転のドライバーが無くならないのと一緒です!。
クルマもペットも大衆層が手にした悲劇です。
しかし動物であっても命は大切に!を広めたいですし、知り合いからそれとなく話しています(内容はシオムラさんのブログのパクリですが)。宗教家という疑いがかからない程度に。。。
今年もみんなで昨年の倍くらい広めていきましょう。

  平成21年1月吉日

★ありがとうございます!
動物にだって気持ちや感情があるのに・・・。
犬の十戒にもありますよね。「あなたには友達がいる。でも。ぼくにはあなたしかいない」って・・・。

投稿: GTV | 2009年1月13日 (火) 00時10分

ちゃんと届いて良かったですね。confident

でも何でしょう?ペアだし、ドリンクホルダーの様に見えますが。。。

投稿: Hiro(-.-) | 2009年1月13日 (火) 01時25分

これゎ何なんですかぁ~sign02happy01

★ふふふ、想像してみよ。

投稿: ヨッくん | 2009年1月13日 (火) 21時01分

文夏さん、こんばんは。
ポルシェの部品の方がトイレハウスより安いとは、お得な気分?
それにしてもボクスターは、文夏さんより悩ましいですね。でも、ボクスターの悩ましさと文夏さんの悩ましさは、全く違うものですけどね。私はもちろん、文夏さんの悩ましさを取りますけど(笑)

★あはは。悩ましいですね~。
ペットはお金かからないけど、かけようと思うとすごくかかりますね。

投稿: グランパスはち | 2009年1月13日 (火) 22時22分

猫ちゃんの目は治りましたか?

★はい。ほぼ完治です。
ちかいうちにまた写真で紹介しますね。

投稿: ヨンマル | 2009年1月15日 (木) 10時32分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。