日記

« こんなものを注文しました♪ | トップページ | 渋谷のホテルで密会 »

パッソセッテ・ブーンルミナスの試乗会へ。

2009年1月15日 (木)

P1040456

幕張で試乗会があったので行ってきました。

こんなおクルマでーす。

トヨタだとママ世代のファッションモデルさんが出てきて、子供と友達と7人でお出かけしているCMが流れてます。

CMで助手席に乗っているのはVERYの前表紙モデルさんであり、ケミストリーの堂珍さんの奥様じゃないかな?

堂珍敦子さんだっと思う。昔は原田梓帆さんという名前でキリンビールのキャンペーンガールをされていたかと思います。

今では幸せなママさんモデルで、羨ましいなheart02

ダイハツのCMは「ビュ・ビュ・ビュティホー 三列note」って歌が印象的なポップな感じ。

レポートは自動車見聞録にて近々(゚▽゚*)。

P1040446

2009年1月15日 (木) | | | コメント (1) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/43745187

この記事へのトラックバック一覧です: パッソセッテ・ブーンルミナスの試乗会へ。:

コメント

パッソセッテのCMって
いい感じですよね
今一番好きなCMかも

何がと言われると
言葉にするのは難しいけど

なんかいい感じなんです

ところで
今時のファミリーカーの購入の主導権って
奥様方が握っているのかも
このパッソセッテもそうだし
例えばトヨタ・ノアのCMではのりぴーが主役だし
女性に魅力的な車であることが重要なポイントのようですね

★1台しか買えないなら、絶対に奥様にあわせた車を買うはずですよね。
となると、女性の意見ってとても大切ですね。

投稿: こんた | 2009年1月16日 (金) 00時36分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。