日記

« 黒雑種♂小柄 里親募集! | トップページ | トイプードル里親募集!! »

JAIAに紫光庵のみーちゃんに。

2009年2月 5日 (木)

dogP1040815

今日はJAIAの試乗会に行きましたsun

輸入車に一気乗りできる試乗会なんです。去年や一昨年よりも寂しくなっている気がするのは、気のせいなのかな?

それとも、私のモチベーション!?

この話は「自動車見聞録」にて、いずれしますね。

P1040797

で、帰りは編集マロと交代で運転をして、帰宅。

助手席に乗っていて、ハタと目が覚めたらなんと「桜新町!」。

そう、以前に紹介した「和カフェ・紫光庵」が目の前!

これまで桜新町なんて行ったことがなかったけれど、これはもう運命ですね。

看板猫のみーちゃんと、庵主さん(これが偶然にも私の高校時代の教師でした)に会いにいきました。

ハイ、マロを引きずって・・・tulip

P1040853

P1040849

ちみたまも元気ですよ!

P1040524

あ、これはちみ太と、ふさふさ&梅ちゃんですね。

いまは、里親さんがみつかり、梅→ショコラに。ふさふさ→モモとかわいい名前をつけてもらって、かわいがってもらっていますよ。

■告知■

3月7日にイベントをお台場でします。

私と清水草一さんと島下泰久さんのおクルマ評論家組で。

Img_2380

場所はお台場Mega webの隣にある「東京culture culture」。
フェラーリとポルシェの大激論、そのほかこの不況にこそ買うクルマ、買ってはいけないクルマなど。

きっと会場の皆さんの質問にも色々と答えられるんじゃないかなと思います。

チケットは2000円なんです。
社交の場としてぜひみなさんいらっしゃってくださいね。

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_090124201562_1.htm

つか、私には集客力がないから、皆さんに来てほし~の

塩村文夏の「自動車見聞録」~ポルシェ対フェラーリどっちに乗りまSHOW~
Open 17:00 Start 18:00 End 20:30 (予定)
前売り券2000円 当日2500円(飲食代別 ファーストオーダー必要400円~)
【日時】2009年3月7日 土曜日

チケットはe+ ローソンチケットで。
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002026814P0030001P0006

宜しく御願いします!!

2009年2月 5日 (木) | | | コメント (3) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/43965852

この記事へのトラックバック一覧です: JAIAに紫光庵のみーちゃんに。:

コメント

JAIA・・・
「日本アマチュア無線機器工業会」なる組織も同じ名前ですねぇ(笑)

最初の写真のは現代車ですか?
だと、LPIエンヂンが気になります・・・乗られましたか?

★あたり!現代です!
しかもLPIを知っていると!
すごい!これは自動車見聞録に書きたいと思っているんです。なんでみんなが乗らずに残っていたのか疑問なくらいです。

投稿: のろのろ | 2009年2月 5日 (木) 23時09分

梅→ショコラ
ふさふさ→モモ

新しい名前が決まって良かったですね

ウメ(梅)→モモ(桃)
だったら
おもしろかったのにねhappy01

ネコちゃんは
自分の名前を認識するものなんですか?

名前を呼ぶと
とんでくるとか

ネコは飼ったことがないので
いまいち分かりません

***************************************

イベントの件

確かに始まるまでは
不安は付きまといますよね

でも大丈夫

しおむらさんなら
いっぱい
お客さん来ますよ!

ファイト!
しお!


できれば
名古屋からでも行きたいんだけど

ごめんね

★結局こないのか~!
ツアーバスなら3200円で名古屋からこれますよ~。(なんちゃって!)
さて、猫、賢いです。
たまこは「ごはん」とハッキリおねだりしますし、名前を呼ぶと「はい?」という顔をしてやってきます。

ちみ太?
「ごはん」というと、駆け寄ってきます。

投稿: こんた | 2009年2月 6日 (金) 00時13分

試乗会お疲れ様で~す。見聞録も楽しみにしてます。

紫光庵の抹茶にモナカ、可愛い~♪

チビニャンズ、モモとショコラとして幸せに過してる様で良かった~ぁhappy01知れた事でハートも凄く安らぎます^^

は~ぁsweat02イベント・・・。開催日時の所用が悔やまれる。。。行きたいよ~><
あやかさんにお会い出来るチャンスなのにweep
行かれる皆さん羨ましいな~ぁ。行かれない人達の分も楽しんで来て下さい。

★梅ちゃん、最初は元気で、私はふさふさの病気にかかりっきりでした。自然にふさふさといる時間が長くなり、「ふさふさ」と呼び始めていたのですが、梅ちゃんには名前がありませんでした。
少し良くなった頃、ケージから出して梅もふさふさもちみたまと一緒に暮らし始め、私の周りにずっと一緒にいました。
そうしたら、梅はとっても甘えんぼで・・・。
写真も載せましたが、私の周囲に常にいましたよ。
そんな頃、梅ちゃんという名前を誉さんから頂き、皆に「梅ちゃん」と呼んで頂けました。
いまは寂しいですが、あの子達は幸せに暮らしているようです。

投稿: 誉 | 2009年2月 6日 (金) 14時28分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。