日記

« マロを待っているのです | トップページ | 撮影中ー »

おかたづけ。

2009年3月20日 (金)

P1050012

午後5時。

今日はとってもいい天気でした。

そして、久しぶりのお休みsun

のんびり・・・なーんて思っていましたが、明日はお部屋に撮影が入ることになってしまい、そのためにおかた付け中。

あまりにも忙しく、そして私の性格がズボラなためにお部屋はまるでゴミ屋敷crying

そんなお部屋に人を入れる訳にはいかずに、今日は一生懸命に片付けていますが、午後5時の段階でまだまだ片付いてないんですよね・・・。ふううう。。。。

そうそう、昨日の午前はデイトナの撮影でフラット4に行ったのよsun

VWの専門店で、パーツなら何でも揃っちゃう有名店なのさ~・

P1040966

2009年3月20日 (金) | | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/44408689

この記事へのトラックバック一覧です: おかたづけ。:

コメント

こんばんニャ~♪ だから一緒に住めばちみたまのお世話も部屋片づけも塩ちゃまの夜食もおやつのコーヒーブレイクだって任せて、塩ちゃまは仕事に一生懸命励めるのにぃ~♪♪(^O^)/ まぁいつものように断られてオロロンかな(;_;)

★明るい書き込みにいつもたすけられています!

投稿: ケイ☆ | 2009年3月20日 (金) 19時38分

久しぶりのお休みが取れて良かったね
でも片づけかー
そりゃ一大事だー

自分も片付けって嫌いだなー

捨てることが出来ない性分で
いつか使うだろうって
何でもとりあえず取っておくうちに
気が付けば10年以上も使ったことがないものが
あちらこちらに

片付けの極意は捨てることって良く言われているけど
なかなかねー
捨てられないんだよねー

まっ
とにかく
片付け頑張ってねー

★ありがとう!
お部屋、ずいぶんとすっきりしました♪

投稿: こんた | 2009年3月20日 (金) 20時56分

ゴミ部屋の御真影をぜし・・・

★そ、それはご勘弁を~

投稿: のろのろ | 2009年3月20日 (金) 22時05分

シオムラさん こんばんは~

以前近所の人が、「FLAT 4」のステッカーを貼ったビートルに乗っていたのですが、ここのお店で買ったんですね、きっと。
写真は有名な水陸両用車ですね。

たまこちゃんにモテモテのちみ太くんがうらやましいです。heart04

★うちの子たちは日本一かわいいですよ。
FLAT4,かなり有名ですもんね。一度行ってみると面白いと思います。

投稿: インサイト欲しい | 2009年3月21日 (土) 00時28分

こんばんはhappy01
ゴミ屋敷・・・散らかしてるのは小悪魔二匹の仕業のような気もしますが・・
でもきっかけがないと掃除ってなかなかできないものですよねー
今日はWBCを応援してました。見るのもするのも好きですが、文夏さんは興味あります?野球にかかわらず、「日本代表」とか「全日本」て言葉に愛国心がとまではいかないにせよ、気持ちが熱くなりますネhappy02

★初めて野球を応援しちゃいましたよ!
世界一なんてサイコーですよね!

投稿: tomo | 2009年3月21日 (土) 00時30分

今テレビでやってたけど、叶兄弟はブログに書き込みする人たちをカノウ☆ベィビーズと呼ぶらしいです。
文夏さんのブログにカキコする人たちはアヤカ☆ベィビーズですね。
僕たちアヤカ☆ベィビーズです。
ベィビーズであることより、むしろベィビーズを作る行為をしたいアヤカ☆ベィビーズです。
1回だけ・・・頼む!

★アウト!
てか、毎回毎回うまいこと言ってきますねぇ。
ラジオの葉書職人さんも舌を巻くと思うよ。

投稿: チュー太郎 | 2009年3月21日 (土) 01時15分

カモフラワンピお似合いの車体、発見!!って感じですね♪
車体関係なくしても、そのワンピ可愛い~heart04

★ピーターパンぽいでしょ。

投稿: 誉 | 2009年3月23日 (月) 11時24分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。