日記

« ダックス里親募集! | トップページ | 里親さん急募! »

ジャガーXF試乗会

2009年6月24日 (水)

P1050886

ガオーッ。

本日はジャガーXFシリーズの試乗会へ行ってきました。

お供はデイトナ編集のマロさん。いつものコンビです。

P1050927

先日のXKシリーズにも搭載された新エンジンを搭載しているんですよ。

P1050910

V8、5L。ポートフォリオは自然吸気。

最上級のラグジュアリーなグレード。

ダッシュボードのレザー部などがダブルステッチになっていたり、

年や経験を重ねた人には落ち着いた素敵な造りとなっていますよ。

P1050884

そしてこちらがスーパーチャージドのXFR。

20インチを履いた510psのすっごいパワーcat

詳しい感想は自動車見聞録、そしてデイトナ9月号にて♪

そしてまたも里親募集です。

2009062416500000

もうこれ以上飼えないと、飼い主自ら保健所へ持ち込みました。

トイプードル黒♂8才。
かなり毛がのびてしまっていますが、シャンプーカットすれば、見違えるほど可愛くなるはずです。
性格は◎
人間大好きな元気者です。

とってもよい子なので、少しだけ時間をもらいました。
どなたか、この子を家族に迎え入れてくださいませんか?
最期の時まで、責任持ってお世話してくださる方からの連絡をお待ちしています。


岐阜県内にいます。

ヨシダ09033819603
wan.nyan-kouichi-kimutaku@docomo.ne.jp

2009年6月24日 (水) | | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/45442878

この記事へのトラックバック一覧です: ジャガーXF試乗会:

コメント

シオムラさん、こんばんは。
XFですか?私は好みですね。夜のホテルの玄関に颯爽と乗り付け、ビシッと極まっていたなら、カッコいいでしょうね。私は違う世界の住人ですが(笑)グレーのイメージが強いですが、赤も良いですね。外国産のクルマの良いところは、有彩色が似合うところですね。
プードル、助かると良いですね。きっといい人が現れるはずです!信じて、頑張って。

☆ジャガーいいですよね。同意します!
そして、プードルも助かるように祈っていてください。

投稿: グランパスはち | 2009年6月25日 (木) 01時02分

お疲れ様です、ジャグァー?(西風先生チック)に書くとこうなるhappy01、文姉顔小さいから20インチが際だって大きく見えるよ。この車ってATのシフトがダイアルになってるヤツだよね、あれって凄い発想だね一般的にシフト=レバーの所をダイアル!だからね、カッコイイよね。
次の【ボンド・カー】はこれかな?

☆そう!ジャガードライブセレクターです!
ほんと、いい発想ですよね!

投稿: 暴走おやじ | 2009年6月25日 (木) 02時46分

試乗会お疲れ様です。ひざまづいて凄い姿勢での写真ですねsmileジャガーそのものだ^w^
以前のデイトナで知りましたが、マロさんのお車も味があるので、ここに登場して欲しかったり思いますwink

私がカキコしている今は25日ですが、UPされている24日は私の誕生日birthdayおめでと~ぅ自分bleahあやかさんからも「おめでとう」と言って頂けると嬉しいな~ぁ^^v

飼い主自らこうして持ち込む子の数をなくしたいですね・・・。どんな理由があるにせよ、家族を棄てるだなんて・・・。

PS,アイドルの穴の放送終了ももう直ぐですね。サマーランドでの水のかけっぷりや、寝起きどっきりは面白かったです。眠い目擦りながら、あやかさんの登場を楽しみにしていました(まだ登場機会はあるかな?楽しみに『しています』が正しいですかね)。ぶっちゃけ、誰がジェニックになろうがここだけの話、興味が私はなかったりwwそれこそあやかさんになって欲しいshine

☆おお、ありがとう!
そして、お誕生日、おめでとうございます!
いい一年となるといいですよね!
お互いに頑張りましょう!

そうなんです。動物を飼うという自覚を持って、それからペットを飼ってほしいですよね。動物にだって気持ちもあるし、苦しんで殺されるなんて・・・。おかしい世の中です!

投稿: 誉 | 2009年6月25日 (木) 18時50分

ジャガーのエンブレムといえば、“立体的”な形状という印象が強かったのですが、今は“平面”になってしまったのですね。
子供の頃からジャガーは一番の憧れであり、いつかはオーナーになってみたいという夢がありました。
その魅力のうちの一つに「エンブレムのかっこよさ」があったのですが、この平面のしかも「タイガー魔法瓶」みたいなデザインでは、ちょっと幻滅だなー。
なんで“立体的”なデザインのエンブレムは廃止されちゃったんだろー?

☆魔法瓶・・・。確かいそうですね(笑)
エンブレムは交通事故のとき、刺さっちゃうからでしょ~。多分。

投稿: こんた | 2009年6月28日 (日) 06時52分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。