日記

S耐にてレースクイーン初挑戦”

2009年11月29日 (日)

P1070586

P1070577

前回の続きです~。

人生で初となるレースクイーンに挑戦してきました。

とは言っても、デイトナで連載中の「デパ地下グルマ」の最終回ってことで、華やかに〆ましょう~sunってことだったんですよね。

お邪魔したのはS耐に参戦中のサムライレーシング!

コスチュームをお借りして、スターティンググリッドで傘をささせていただきましたよ。

レースクーンデビューでありながら、たった2時間限りのレースクーン!

写真を撮れたアナタはとってもラッキーですよぉheart04

因みに、スターティンググリッドでは、カメラ小僧様たちに囲まれて、フラッシュの嵐!

編集マロは「あやかさんが、一番人気だったねぇ」と意外そうな顔で首をかしげておりました・・・。

私だって、まだまだいける!

そう信じてま~す。

2009年11月29日 (日) | | | コメント (9) | トラックバック (0)

レースクイーンデビュー

2009年11月28日 (土)

レースクイーンデビュー
ツインリンクもてぎに来ています。

人生初のレースクイーン。

また後ほどレポートします!

2009年11月28日 (土) | | コメント (5) | トラックバック (0)

ポルシェ モータースポーツナイト

2009年11月25日 (水)

P1070564

今日はポルシェのパーティー!

モータースポツナイトでしたsun

ステキな歌があり、美味しいお食事があり・・♪

そして、豪華な賞品が当たるくじがあり。。。楽しかったです。

会場の入り口にはパナメーラなども展示されていましたが、写真をなぜかメモモードで撮ってしまい、ココにUPできましぇん。。ごめん!

華やかなパーティーでしたので、仕事疲れしている私にとっていい気分転換になりましたよ!直前まで仕事して、スグに帰宅して仕事しましたがleo

さて。

ミス・ユニバースだったか、ミス・インターナショナルだったか・・・の日本代表もいらしゃっていました。胸元が大胆すぎるくらいに割れたドレスで、私の隣に座っていた女性(知り合い)も引いて私に話しかけてきました。私も引いたのですが・・・。

セミフォーマルのドレスコードとはいえ、胸(下乳までもが少し)見えているのは凄かった・・・!

スタイルいいから着られるんでしょうね。私じゃスカスカで中味まで全て見えちゃいそう。

違ったところで衝撃を受けて帰宅してしまいました・・・・。

2009年11月25日 (水) | | | コメント (6) | トラックバック (0)

コルテオ!

2009年11月23日 (月)

P1070549

今日はダイハツ コルテオを見にいってきました。

先輩の放送作家、カニリカさんからのご招待でした。

さて、やっぱりシルク・ドゥ・ソレイユは素晴らしい!

最初から引き込まれちゃって、拍手の連続、最後はスタンディングオベーション!!

完成された芸術・・・!

自分の考えていることが、どれだけショボイかと実感しましたねcatface

帰りは中華を満喫、久しぶりにカニさんとゆっくり話せて楽しかったhappy01

もうお一方もユニークな女性で、女子会も悪くないな~とheart02

あ~、楽しかった!

★そして、みなさん

コメントをいつもありがとうございます!

1つ1つちゃんと読んでいますheart01

辛口の意見にも元気もらえてますよ~!

本当にありがとう!

2009年11月23日 (月) | その他 | | コメント (7) | トラックバック (0)

お知らせ

2009年11月16日 (月)

P1070284

オートックワンさんのサイトにて、パナソニック ストラーダのレポートが始まっています。

どうやら、パナソニックさんのサイトにも載っている様子。

ぜひ、見てみてねsun

ココをクリック!

↓モチロン、無料です。

http://autoc-one.jp/special/415326/

http://panasonic.jp/car/navi/products/MW200/index.html

2009年11月16日 (月) | | | コメント (5) | トラックバック (0)

ベリーダンス!

2009年11月16日 (月)

P1070519

婚活3人娘の一人、久美がベリーダンスを始めました。

早速発表会があったので、3人娘のもう一人、康子を誘って見にいきました。

始めて3ヶ月にしてはお上手! 

しかし、この歳で踊り始めたらますます婚期が逃げてしまうのでは・・・?

私はペットで婚期を逃していると言われちゃうけどねsun

そして、みなさん。

失恋した私に励ましを本当にありがとう

最初の頃は全然食欲もなく、臥せっていたのだけど、

すっかり復活して、今日は康子と焼肉を5人前ほど平らげてきました!

P1070492

2009年11月16日 (月) | | | コメント (5) | トラックバック (0)

ブログ紹介!

2009年11月12日 (木)

1年前、自動車ライターの先輩のお宅に2匹の黒ネコちゃんが貰われていきました。

大きさが違ったので、兄妹ではなさそうだったのだけど、同じ黒の子猫。

今は、その先輩ご夫婦のお宅で、とっても大切にしてもらっている様子!

森口さんという方なのですが、2匹のためにブログも作ってくれました!

ぜひ、チェックしてみて。

↓べーにゃん。

http://benyan.blog.so-net.ne.jp/

2009年11月12日 (木) | | | コメント (1) | トラックバック (0)

ゴルフ

2009年11月 7日 (土)

ゴルフ
みんなでゴルフ蘄

朝4時集合だったので、まだ昼前なのかと驚き。

2009年11月 7日 (土) | | コメント (5) | トラックバック (0)