日記

« お知らせ | トップページ | ポルシェ モータースポーツナイト »

コルテオ!

2009年11月23日 (月)

P1070549

今日はダイハツ コルテオを見にいってきました。

先輩の放送作家、カニリカさんからのご招待でした。

さて、やっぱりシルク・ドゥ・ソレイユは素晴らしい!

最初から引き込まれちゃって、拍手の連続、最後はスタンディングオベーション!!

完成された芸術・・・!

自分の考えていることが、どれだけショボイかと実感しましたねcatface

帰りは中華を満喫、久しぶりにカニさんとゆっくり話せて楽しかったhappy01

もうお一方もユニークな女性で、女子会も悪くないな~とheart02

あ~、楽しかった!

★そして、みなさん

コメントをいつもありがとうございます!

1つ1つちゃんと読んでいますheart01

辛口の意見にも元気もらえてますよ~!

本当にありがとう!

2009年11月23日 (月) | その他 | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/46834533

この記事へのトラックバック一覧です: コルテオ!:

コメント

いいなぁ〜
一度は見に行きたいと思ってます!
必ず見にいくぞっ!


元気になったみたいですね今更ですが…。
考えれば考えるほどかける言葉が浮かばず…
でも、見守っていますよ 非力ですが(笑)

投稿: TOSHI | 2009年11月23日 (月) 03時18分

文夏さん、こんにちは。自分で言うのもなんだけど、こち亀に出でくる「バイクのホンダさん」100戦100敗の男、ふうてんの「寅さん」のような人生経験を持った私からして、失恋した後は「暗黒の世界これからどう生きていったらいいんだろう」と真剣に悩むのですが、いつかまた日は昇ると経験してきました。「文夏さんのことがすてき」、「自分の彼女が文夏さんのような人だったたらどんなにいいんだろう」と思ってブログを見たり、書き込んだりするファンは多いのですから、と思います。でもあまり食べすぎないように、健康管理には気をつけて下さいね。
 ところで愛媛県のとべ動物園の「白クマピース」を知っていますか、「人工哺育」で育った日本で初めての成功例で世界でも非常にまれなケースだそうです。この間松山に行ったときに会ってきました。とてもおとなしく子供たちが「ピース」声をかけても全然驚きもせず餌を食べていました。飼育係の方の「ピースが生まれてから5歳になるまで」の奮闘記をNHKのドキュメンタリーででも見ましたが、飼育係の方の印象にのこった言葉は、「自分が育てているのではなく、教えられることが多い、私がピースに何をすべきかは、自分でこうしてやろうと考えるよりも、ピースがなにを望んでいるかを考えることだ」といっていました。ピースは生まれながら親くまに育児を放棄され、脳に障害があり時折けいれんを起こす持病を持っていて、決してめぐまれた境遇ではなかったのですが、代わりに飼育係の方の並みならぬ苦労と努力、そして全国にファンがたくさんいるそうですから、そういう意味では非常に恵まれています。でも一方で飼い主に見放され、捨てられるペットが数多くいることはとても心が痛みます。なんとかしなくてはと思います。ペンネーム SIRIUS
 

投稿: 匿名希望 | 2009年11月23日 (月) 10時33分

毎回ブログたのしくみていますhappy02
いきなりですがかなり好きですupheart01
無理なのはわかっていますが一応・・・down
話は変わりうちでもフェレットを飼っていますが、とあるところから殺すか捨てるといって2匹フェレットをあずかりましたsadどおにか里親はみつかりましたが、なんで責任もって飼えないかなーっとおもいますpoutよければ返事まってます!

投稿: チョコン | 2009年11月23日 (月) 13時44分

塩村さんはおでこを出している方が絶対に似合う!と思いました。(失礼!)
私もみそじーずです。
お互いに夢に向かってがんばりましょう!

投稿: まめ | 2009年11月23日 (月) 14時01分

いいな〜
僕もコルテオのチケット入手してます。
待ち遠しいな〜

シルク・ドゥ・ソレイユは、毎回観に行ってます。
特別な想い出もあるしね。。。

投稿: Hiro(^_^)b | 2009年11月23日 (月) 23時09分

シオムラさん、こんばんは。
何か違う事で有名になった(赤坂あたりで)シルク・ドゥ・ソレイユの"コルテオ"を観劇されたのですか?やっぱり、生は違いますか?画面上でも凄く見えますが・・・
でも、舞台前のコペンを持って帰るとか考えませんでしたか?(笑)

投稿: グランパスはち | 2009年11月23日 (月) 23時57分

こんにちワン♪
本当はあんまり触れてはイケナイ問題なのかも知れないですが(>_<) 辛口意見はそれはそれで良いのかもですが、塩ちゃまをずっと見てきて、いつも塩ちゃまの味方でい続けてきました☆ これからもきっと世界中を敵に回しても味方でいると思います♪ 多分生涯届かない想いでしょう・・・・・(;_;) ブログで報告したのはきっと、塩ちゃまが自分自身に言い聞かせる為の告白であり、合わせて皆さんにも恋愛でのひとつの失敗例としての注意でもあったのかも知れません!
いつか自分の所へおいでね(^O^)/
最終的にはオロロンかな(/_;)

投稿: ケイ☆ | 2009年11月24日 (火) 13時32分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。