日記

« コルテオ! | トップページ | レースクイーンデビュー »

ポルシェ モータースポーツナイト

2009年11月25日 (水)

P1070564

今日はポルシェのパーティー!

モータースポツナイトでしたsun

ステキな歌があり、美味しいお食事があり・・♪

そして、豪華な賞品が当たるくじがあり。。。楽しかったです。

会場の入り口にはパナメーラなども展示されていましたが、写真をなぜかメモモードで撮ってしまい、ココにUPできましぇん。。ごめん!

華やかなパーティーでしたので、仕事疲れしている私にとっていい気分転換になりましたよ!直前まで仕事して、スグに帰宅して仕事しましたがleo

さて。

ミス・ユニバースだったか、ミス・インターナショナルだったか・・・の日本代表もいらしゃっていました。胸元が大胆すぎるくらいに割れたドレスで、私の隣に座っていた女性(知り合い)も引いて私に話しかけてきました。私も引いたのですが・・・。

セミフォーマルのドレスコードとはいえ、胸(下乳までもが少し)見えているのは凄かった・・・!

スタイルいいから着られるんでしょうね。私じゃスカスカで中味まで全て見えちゃいそう。

違ったところで衝撃を受けて帰宅してしまいました・・・・。

2009年11月25日 (水) | | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/46853398

この記事へのトラックバック一覧です: ポルシェ モータースポーツナイト:

コメント

逆にそれはそれで…いやいや(笑)冗談はさて置き、パナメーラいい車です。確かポルシェ初の4ドアだとか。インテリアも渋目で好きですが、あの手の車には珍しくアダプティブスポイラーが付いているのが、いいアクセントになってると感じました。

投稿: Dido | 2009年11月25日 (水) 14時47分

オイラは胸元は控えめな方が好きですが友人からは不思議がられます(^_^;)

人それぞれ好みがあるので・・・あまり気にせず行きましょ!
胸だけが女性の魅力じゃないですよ~!文夏さんにはキュートな笑顔があるではないですか!

オイラも小太りで腹出てます・・・でも愛娘(愛犬)は私の事が大好きなようです(例えが悪いかな?)

投稿: ひさくん | 2009年11月25日 (水) 23時35分


いいですね。そういったイベントには行ったことがないので、機会があったら是非行ってみたいです。というか、身分的に私が行く様なところではない様な・・・・・。
それよりも気になったのが文面にあったドレス。もし私が行ったら、眼のやり場に困ると思いますよ。

沖縄の件ですが、やはり今年中には行けそうにありません。私の仕事が郵政である以上、12月・1月に休暇を取るのは不可能です。今のところ、2月に予定しています。
あと前回言い忘れましたが、私の開いているサークルは <心の避難場所> といいます。

by fumi.

.

投稿: 尾野田布美博 | 2009年11月26日 (木) 09時52分

シオムラさん、こんばんは。
ポルシェのイベントは豪華絢爛ですね。
ポルシェの技術力は凄いと思います。でも、最近のフェラーリ共々、興味が湧きにくくなっています。私自身のノスタルジーが深まっているかも?ポルシェで好きだったのは、いわゆるタイプ993のスピードイエローです。ちなみにフェラーリはF355です。
シオムラさんが衝撃を受けた方って、知花くららさんとかあたりでしょうかね?いつも凄い格好ですよね(笑)叶姉妹みたいな感じかな?でも、シオムラさんには違った魅力があるですよ。前回学んだ事を生かして、女っぷりを上げて下さいね。

投稿: グランパスはち | 2009年11月26日 (木) 20時50分

同じ広島出身のものです。よかったらブログもありますので遊びに来て下さい。城南出身33歳です。

投稿: 種本 | 2009年11月27日 (金) 13時20分

確かにあれは男的にもやりすぎですかね!?
隣に居られたら変にソワソワしちゃう(笑)

でも、塩村さんなら見てみたいかも♪
きっと、よりsmartに着こなしてそうですよね~!

投稿: むらっち | 2009年11月27日 (金) 23時59分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。