日記

ドラキュラ伝説の記者発表会など。

2010年1月28日 (木)

まずはじめに、温かいコメントをみなさんありがとう。

お返事はできていませんが、ココロから感謝しています。

さて、ここ数日のことを。

まず、1月19日。

松平健さん、姿月あさとさん、IZAMさん、今井清隆さん出演のミュージカル「ドラキュラ伝説 千年愛」の報道発表会の司会をしましたheart01

P1070882

P1070865

見切れているのがIZAMさん。

P1070879

いやー、緊張しました。

そして、今日は雑誌、「東京1週間」の取材を受けました。

P1070903

ステアリングを持っての写真アリ。

こちらは2月16日の発売だそうです。うふふsun楽しみ!

2010年1月28日 (木) | その他 | | コメント (15) | トラックバック (0)

コメント返しと 怒り!

2010年1月21日 (木)

やっとコメント返しができました。

遅くなってごめんね!

そして、「ろきしい」さんと「カツヒコ」さんのはコメント返ししていません。

ハッキリ言わせていただくなら、私が削ったのは「ろきしい」さんが私ではなく、他の方を名指しで巻き込んで批判めいたことをしたからです。

その部分だけですよ。

そして、「ろきしい」さん、「カツヒコ」さん・・・。

あなた方、、、、自分のIPアドレスを自分で調べてご覧なさい。

恥ずかしいとは思いませんか? 猿芝居は他でしてください。

私はカツヒコ(ろきしい)さん、あなたは放送作家だそうですね。

自分の名前を隠したまま、ここで私を批判するほうが よほどどうかと思いますよ。

金輪際、来ていただかなくても結構!

そして、二度と他の方の巻き込んでのイカれたコメントを残しませんよう、

きつく御願いさせていただきます。

その他の方、いきなりコレを読んだらビックリするかと思います。

ごめんね!

2010年1月21日 (木) | その他 | | コメント (58) | トラックバック (0)

オートサロン

2010年1月16日 (土)

オートサロン
オートサロンに来ています。

TOYOTA Gazooのトークショーに出演しました。

大盛況で、黒山の人だかり状態!観客の皆様に感謝です。

2010年1月16日 (土) | | コメント (21) | トラックバック (0)

オートサロン出演します。

2010年1月15日 (金)

ギリギリの告知でごめんなさいcoldsweats01

明日、1月16日、オートサロンのTOYOTA GAZOO Racinのステージイベントに出演しますsun

時間は11時からの「GAZOO Racing スペシャル・トークショー」ですよ~。

少人数でゆっくり進行としますので、ぜひお越しくださいませdog

http://gazoo.com/racing/event/autosalon2010/eventlist.asp

続きを読む "オートサロン出演します。"

2010年1月15日 (金) | | | コメント (1) | トラックバック (0)

故障

2010年1月13日 (水)

故障
立体駐車場が故障…

緊急連絡先に連絡しても「待って下さい」とのこと。

すでに45分経過

これで試乗会に大遅刻…。間に合わなかったら原稿も書けない…!
しかも
凄い寒い…

半端に空いたままだし、鍵をさしたまま抜けないから立ち去る訳にもいかず…。


そんなこんなで待ってたら、上のクルマの人が来てしまった。

少し上がったままじゃ、上の人もクルマ出せないらしい。

てか、凄い寒い…

後ろの予定も大狂いだわ…(`▽´)

2010年1月13日 (水) | | コメント (13) | トラックバック (0)

収録中

2010年1月12日 (火)

収録中
東京FMの人気番組 atre ライフソムリエ の収録中です(^.^)

政井マヤさんの温かさ、ぜひラジオから耳で感じて下さい昢昢

ゲストは憧れの玉村豊男さんです。

あの!
ビラデスト・ガーデン・アンド・ワイナリーのオーナーであり、エッセイスト、画家さんなんですよ。

オンエアは1月22日と29日でーす


=^ェ^=

2010年1月12日 (火) | | コメント (4) | トラックバック (0)

Fw:トイプードル♂12 才

2010年1月 5日 (火)

Fw:トイプードル♂12 才
Fw:トイプードル♂12 才
Fw:トイプードル♂12 才
Fw:トイプードル♂12 才
Fw:トイプードル♂12 才
Fw:トイプードル♂12 才
Fw:トイプードル♂12 才
取り急ぎ転送します!
私は仕事中でコメントが読めませんので、ヨシダさんに連絡をお願いします!

----------------
From: wan.nyan-kouichi-kimutaku@docomo.ne.jp
Date: Tue, 05 Jan 2010 17:57:58 +0900 (JST)
To: manokaho76@ezweb.ne.jp, manokaho@aol.com
Subject: トイプードル♂12 才

独り暮らしの飼い主が死亡、離れて暮らしている家族も飼えないということで、行き場がなくなり保健所へ持ち込まれました。

トイプードル♂
1997年3月生まれ。
現在は12才。
でもまだまだ元気で、喜んで散歩へ行きます。
おとなしくて、とてもなつっこい可愛い子です。
きっと、亡き飼い主さんに愛情いっぱいに可愛がられていたのでしょう。
多少、白内障が入っているかもしれません。
でも、ちゃんと見えています。

処分は明日の朝。
老齢を承知でもらってくれる人がいれば譲渡可能、と職員さんに言われました。

ほんとに残された時間が少ないのですが、この子の余生を見守り、犬生を全うさせてくださる方はいらっしゃいませんか。
連絡をお待ちしています。
トイプードルは岐阜県にいます。


ヨシダ09033819603
wan.nyan-kouichi-kimutaku@docomo.ne.jp

2010年1月 5日 (火) | | コメント (2) | トラックバック (0)

大吉だ

2010年1月 3日 (日)

大吉だ
今日は初詣。

私が学生時代に通った共立女子の近くにある、靖国神社に今年は行ってみました。

ほれ、大吉が出た
(*^o^*)

いい一年になる…
そんな予感がします!

2010年1月 3日 (日) | | コメント (14) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます

2010年1月 2日 (土)

P1070683

明けましておめでとうございます!

2010年も塩村文夏と、このにくきゅうにっきを宜しくお願いしますsun

みなさんにとって2010年が良い年になりますように。

そして

ペットを無責任に捨て、苦しんで殺されていくペット達が少しでも減りますようにdog

今年の私の目標は「出版」です!

ペットの現状を知ってもらえるキッカケになるような本を作ること。

昨年、流通ジャーナリストの金子哲雄さんに、そのキッカケ作りをしてもらいました。

後は、それを私が繋げていかなくてはいけません。

みなさんも、どうか協力してください。

そして、緊急告知です。

本日1月2日の夜0時20分から日本テレビ系にて

「恋の神様2010」が放送されます

そう、2008年に千原ジュニアさんで放送された「恋の神様」の2010年版です!

http://www.ntv.co.jp/koi-kami/

2008年にはリサーチとして担当しましたが、今回は構成として担当しました。

とてもいい仕上がりになっています。

ぜひ、見てねheart04

2010年1月 2日 (土) | | コメント (8) | トラックバック (0)