日記

« ドラキュラ伝説の記者発表会など。 | トップページ | 北海道 »

BMWの試乗会へ。

2010年2月 2日 (火)

P1070953

昨日はBMWグランツーリスモの試乗会へ。

昨日は午後~夜に雪の予報。

午前の組の最後だったので安心して会場へボクスターで向かえました。スタッドレスを履いていないのでcoldsweats01

その後は日テレで会議。

夜までスタッフルームで時間を潰して19時くらいに帰宅のため日テレを出ました。

あと少しの所でみぞれが降ってきて、駐車場に到着して家まで歩いていると大雪に!

凄くタイミングいい感じでしたわ♪

P1070917

そして、これは試乗会の会場での駐車場で撮った写真です。

私の986と987が並んでいます。

微妙に色が私の方が薄いのだけど、それはちょっと古いからかな?

同じアリーナレッドだとおもうのだけど。

2010年2月 2日 (火) | | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/47458809

この記事へのトラックバック一覧です: BMWの試乗会へ。:

コメント

ほぉ〜
BMWのグリルの鼻が出っぱってますなぁ〜(^-^)

BMWってカッコイイですよねぇ〜
ヘッドライトのポジョンライトがリング状に光るのも目立ちますし(^-^)v

四年前に友人がBMW(まだリングが付いてない型)にCCFL管付けてたのに憧れて、自分のS14シルビア後期に頑張って付けてみました。

BMWみたいな色は出せませんがリング状に光るカッコ良さは出せますよ(^-^)v
文夏姐さんのボクスターにいかがですか?

色は、文夏姐さんのボクスターの方が好きですよ。

★986のよさはありますよね。
分ってもらえると嬉しかったりします。

投稿: ta28 | 2010年2月 2日 (火) 21時58分

グランツーリスモ試乗されて、如何でしたか?
それと、前にお話しさせて頂いたペットショップに
コンタクト、接するってやはり勇気がなく
飛び込めないので、、、
知り合いのシーズーを大事にすることにして、
申し訳ないのですが、塩村さんのお手伝いが
少しでもできるかと思いましたが出来ません。
すいません

★とんでもない!
そう思ってもらえるだけで、とっても協力していただいているんです。ありがとう。E46さんはこれからさき、絶対に動物を捨てたりしないという人だということが伝わってきますし、本当に感謝です。

投稿: E46 | 2010年2月 2日 (火) 22時35分

塩村様、グランツーリスモの試乗いかがでしたか?
何か惹かれる点などありましたか?
話変わりますが、以前塩村さんのお手伝いをしたい!などと大きなことを言いました。
さらに塩村さんから貴重なアドバイスを実行しようと
ペットショップを通じてその道を広げて見ようと
少ない機会ですがチャレンジを試みましたが、
うまくいかず、断念してしまおうかと思います。
こういう気持ちの移り変わりが、塩村さんたちが活動している方々へのご迷惑になる人間なんだと、、、
また自分自身で今まで気づかないことに自分であきれました。
塩村さんにはせっかくアドバイス頂いたのに申し訳ありません。ここに謝罪させてください。
ただ、知り合いのシーズー2匹は大好きなことには変わりなく、今後も変わりなくこの2匹(娘たち)を大事に
することが何より大事かと思いますので、
塩村さんの活動陰ながらですが見守らせてください、
また応援しています。
文脈がはっきりしないメールですいません

★本当に気にしないでくださいね♪
キモチはとっても伝わってきました。十分ありがたいです!

投稿: e46 | 2010年2月 2日 (火) 23時59分

昨日の雪はすぐ解けてよかったよ
しかし、東京はなぜか最近寒いな~
明日はもっと寒いみたい

まぁ2月に関東は一番雪が降るからね

ところで最近ニャ~が出てこないけど
元気?cat

★あ、そろそろニャンも出さないとね♪

投稿: 一生ちゃん | 2010年2月 3日 (水) 11時50分

986と987
大きな違いは
ヘッドライトの形状ですよね
「涙目」と「卵型」
塩ちゃまはどっちが好みなんだろー?

やっぱり我が子が愛おしいですよね!

★私は断然「涙目」なんですよ。

投稿: こんた | 2010年2月 6日 (土) 12時29分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。