日記

« Fw:岐阜県より…里親さん募集中!! | トップページ | 地獄の季節です。 »

鳥取 道の駅キャラバン

2010年5月10日 (月)

忙しくてブログの更新ができませんでした!
ごめんね!

P1080278

ゴールデンウイークは、鳥取県で行われたスーパーカーイベント「道の駅キャラバン」にゲストとして招かれました♪
鳥取の町おこし&ジャーマンカーズのイベントの共催だったんです。

主催者の予想をはるかに超える皆様に来ていただき、嬉しい悲鳴だったようです。
手作りの温かいイベントで、私はとっても新鮮なキモチになりました!


P1080301

泊まりの参加者もたくさん!
三朝温泉までスーパーカーでドライブして、夜は宴会を楽しみました!
その後、大人はヌードを見にいきました。ステージの上のオネエさんは50代くらい?衝撃を受けました。


P1080305

P1080303
射的は商品ゲット!

夜遊びは全員1時間ほどで終え、ホテルで2次会を。
真面目な自動車討論会をしました。
一般の方とこうして、忌憚のない意見交換をするって本当にいいですね!
何だか、「東京ってどうなんだろうか」「クルマが好きっていうのは、こういうことじゃないのだろうか」と素直に思いました。仕事で自動車関係の仕事をしていると、建前や仕事として生き残るために100%好きなことを言えなくなってくると思うんですよね。私のように放送作家というベースが他にあれば、まだ何とか・・・ですが、それ一本でお仕事しているかたは、葛藤もあるでしょうね。きっと。

さて、ココで鳥取でのおススメを♪
お土産はコレ!
くぷぷ。らっきょうキューピー。かわいいheart04
Sn3e0059

そして、安室ちゃんも来たという、焼肉のジュジュアン。
P1080362

オーナーの渡辺さんです。
P1080364

とにかくとっても楽しいイベントでした。
だって、スーパーカーで田植えにまで行っちゃうんですもん!

P1080323

心の交流もでき、ここでお会いした方との縁は大事にしたいと思います。
私をゲストとして呼んでいただき、本当にありがとうございました!

鳥取→東京に戻るとき、朝早い便だったにも関わらず、多くの方が見送りに来てくださいました。
本当にありがとうございました!
わんちゃんも来てくれました~!

P1080376

2010年5月10日 (月) | | | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/48319889

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取 道の駅キャラバン:

コメント

ティアラのパパです。
今回は、お忙しい中、我が「ふるさと」鳥取に来てい
ただきありがとうございました。
秋の稲刈りの時期、お待ちしています。

塩村さんのこれからの益々のご活躍を応援しています。

投稿: BEETLE | 2010年5月10日 (月) 22時58分

塩村様へ
鳥取の片田舎に来て頂いて、有難うございました!
私達からすると、塩村さんのような方が、鳥取に来て頂いて、交流してもらえただけで、涙ものでした。

参加した方々、スタッフの方から『また塩村さんを呼んでね!』と多くの方から言われましたよ。

正直、私が企画して勝手に始めたイベントなのですが、
参加者、スタッフ、ゲストの塩村さん、そして鳥取で頑張ってる方々から『皆さんからまたやって!』なんて言われると、この1年頑張ってきた甲斐があったなぁ・・・。なんておもってしまいました。(涙)

鳥取で頑張っている方々、参加者、スタッフ、そして塩村さんに新しい出会い、仲間、パワー、そして笑顔が生まれるよう、これからも頑張っていきますので、これからも宜しくお願いします。


投稿: BOGY | 2010年5月11日 (火) 01時08分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。