日記

ちみちゃん 復活!

2010年7月30日 (金)

ちみちゃん 復活!
ちみ。

病院で治療して元気になりました。
(^-^)/

心配してくれたみなさん、ありがとう!

ちみ太は元気になりました(^-^)/

2010年7月30日 (金) | | コメント (10) | トラックバック (0)

びょういん

2010年7月26日 (月)

びょういん
若いのにハゲてしまったちみ太。

仕事中も心配で心配で、、。

少し早く仕事を終えて帰宅。
見てみるとハゲが確実にでかくなってます。ひぃぃ、、。

急いで病院に連れていきました。

診断は肉芽腫でした。

ひぃぃ〜。

焦ったけど、注射で治るようです。

ただ、アレルギーのような自己免疫疾患らしいのでまた再発しちゃうかも。

私も自己免疫疾患で、毎日薬で調整しています。ママに似てしまったんでしょう
か、、。
猫だけども。

2010年7月26日 (月) | | コメント (9) | トラックバック (0)

ちみ太さん、、はげる。

2010年7月26日 (月)

ちみ太さん、、はげる。
帰宅してみると ちみ太さんに異変が。
ハゲのような、怪我のような、、。

明日は仕事で朝からフジテレビだから、明後日の朝イチで病院に連れてい
こう。

朝まで何も無かったのに、、。
因みに真ん中あたりは皮がはげているのか痛そう。
でも様子からすると痛みはないみたい。

かわいそうに、、。
明後日までガマンだ、ちみ太さん。

2010年7月26日 (月) | | コメント (6) | トラックバック (0)

ポルシェパナメーラの鍵

2010年7月24日 (土)

ポルシェパナメーラの鍵
ポルシェパナメーラの鍵はパナメーラの形!

知り合いの鍵を拝借!

ここは赤阪の二億ション!

このあと、リッツカールトンに。
会員だとかで、顔パス。
「あれ、わたしといて」の一言でお土産出てきたよ〜(・・;)

因みに会員の入会金を聞いてビックリ! 田舎なら、マンション買える御値段で
す。

お金はあるところにはあるようです。

負けてられないわ〜!

2010年7月24日 (土) | | コメント (6) | トラックバック (0)

アウディマガジン

2010年7月23日 (金)

アウディマガジン
今日はこちらのおクルマでの撮影でーす(^_^)

2010年7月23日 (金) | | コメント (4) | トラックバック (0)

読モ! 今夜放送!

2010年7月17日 (土)

読モ! 今夜放送!
新番組リハーサル中!

番組は 読モ! 本日25時20分から25時50分放送です♥♥

このために最近はブログ書く時間がなくて、コメント
もチェックできてなくてすみません。

みなさん、見てね(^^)

あ、日本テレビ 関東ローカルです♫

2010年7月17日 (土) | | コメント (9) | トラックバック (0)

すやすや

2010年7月12日 (月)

すやすや
ちみ太が私のベッドを占領します。

たまこは猫らしく、棚の上か私の足元で寝るのに、、。

2010年7月12日 (月) | | コメント (8) | トラックバック (0)

誕生日

2010年7月 8日 (木)

誕生日
みなさん、コメントありがとう。
無事に誕生日を迎えました。
何歳かは私も忘れちゃいました。

32の年はさらに飛躍できるよう、
関わる人達に貢献できるように
ベストを尽くします〓

まずは目前の新番組、寿命をのばすワザ百科と読モ!に集中です。

みなさん、今後も宜しくお願いします〓

2010年7月 8日 (木) | | コメント (12) | トラックバック (0)

新番組スタート!

2010年7月 5日 (月)

なかなか更新ができなかった理由・・・

新番組がはじまりま~す!

寿命をのばすワザ百科

7月9日より

毎週金曜19時~

読モ!

7月17日、24日

土曜25時20-25時50分

(全て日本テレビ)

みなさん、見てね。

きょうのわんこ(フジテレビ)も放送中です!

順調(?)なのも

皆の応援のお陰です!

ありがとう!

8月は多分24時間テレビもscissors

PS

ちょいとバタバタしており、付き合いの悪い人になっていますが、

そこはお許しを!

2010年7月 5日 (月) | | コメント (11) | トラックバック (0)