日記

« 里親会でした | トップページ | ちみ太がウインク »

久しぶりに更新

2010年9月16日 (木)

P1090004

ブログ、なかなか更新できずにすみませんでした~!

解析を見てみると、多くの方が訪問してくれていたみたいで嬉しかったです。happy01

さて、昨日は新型スイフトの試乗会に行ってきました。

旧型よりも走りがよくなっており、さすが!でしたね。

頑張るカワイイクルマです。

P1080976

そして、数日前はカングー、ピボットのパーティーへ。

会場は青山のル・パティシエ・タカギ。美味しいスイーツに舌鼓を打ちました。

P1080990

2ドアなので、こんな感じで後ろから乗り込むことも。

P1080980

そして、現在、新番組の準備中です。

深夜で関東ローカルではございますが、みなさんお楽しみに。

そして文化放送でラジオも2曜日担当します。生放送です。

これまた、お楽しみに。

2010年9月16日 (木) | | | コメント (8) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/49465675

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに更新:

コメント

お~ぅ♪^^
あやかさんの更なる飛躍に元気いっぱいいただけます♪
生放送もだなんて、楽しみ楽しみ~♪
本当に我が事の様に嬉しいupnote

★ありがとうございます!
応援してもらえると思うと、頑張らないとね!
こうして誉さんのようにいつも応援してくれている人がいるというのは「つらいな」と思うときの「もうひと踏ん張り」になります。

投稿: 誉 | 2010年9月16日 (木) 21時26分

ほぉー
いいないいなlovelylovely
私もあやかさんみたいになりたいheart01heart01

★ありがとうね!

投稿: なる | 2010年9月16日 (木) 22時31分

どっちの車も気になります
いい仕事してますね~
うらやましい

★ありがとうございます!
クルマは楽しいですが、時々無個性なクルマも。
でも、行きたいところに連れて行ってくれるステキなツールだと思います!

投稿: ピー助 | 2010年9月16日 (木) 22時47分

久々に動いてる塩村さんをTVで拝見しました。「教えて!ムジナさん」で、合コンについてレクチャーしてましたね( ´艸`)相変わらず、美しかったです( ̄▽+ ̄*)

私もあと1年で大台に乗っちゃいます。塩村さんみたいに逞しく生きていきたいです。

新番組、楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆

★あ、見ちゃいました!?
恥ずかしいですわ~!

投稿: むらかみさん | 2010年9月18日 (土) 02時24分

シオムラさん、こんにちは。
スイフトですか?先代は、スゴく売れましたねぇ。スズキらしくない?垢抜けたクルマでしたからね。新型は内装も良くなったみたいですね。これで内装もヨーロッパみたいなカラーコーディネートが良ければね・・・
カングーはスゴく良くできた道具車ですよね?でも、日本人にはうまく使いこなせないようなクルマですね・・・
それにしてもシオムラさん。腋の下美人だね(笑)

★スイフト、実は前の方がかわいい気がするんですよね。気のせいかな?

投稿: グランパスはち | 2010年9月19日 (日) 13時48分

ちゃんと欠かさず見てますよ~。
自分撮りはワキがチラッと見えていいですね。
案外、そういうのがイイんです。

★ギリギリOK!

投稿: チュー太郎 | 2010年9月19日 (日) 20時59分

文夏姐さんhappy02お疲れ様です。
自分は忙しくて更新できないと理解しております。
確かに寂しく思いますが、仕事を取るかブログを取るかの選択になると・・・
自分は仕事を取ってもらいます。
今の仕事は文夏姐さんの夢だったんですよね?
夢や目標ってなかなか叶うもんじゃありませんから・・・
実現した文夏ねえさんって「凄いsign03」と思います。
更新は、必要な時や手が空いてる時でいいんじゃないですか?自分に厳しい文夏姐さんは「ダメっsign03」って言うかもしれませんがねcrying

仕事もブログも恋愛も大事ですが、それよりも身体を優先的に大事にしてくださいねangry
文夏姐さんの助けを待ってる子達のためにもgood

恋愛の方は自分がいますんで・・・・違うかぁ~bleah
では、頑張ってくださいね。陰ながら応援してます。

★あはは、ありがとう!
こうして応援してくれる方がいるととっても嬉しいですね!

投稿: ta28 | 2010年9月20日 (月) 03時17分

こんばんは~ (^^)

髪の毛のばしてるのかな?綺麗だけど、やっぱり短めの方が好きです

なーんてな
(踊る大捜査線、和久さん風に)

★「なーんてな」だと、「あれ?やっぱり長いほうもいいのかな」といいほうに勘違いしちゃいます。

投稿: tomo | 2010年9月20日 (月) 20時01分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。