日記

2010年ありがとうございました。

2010年12月31日 (金)

P1080037

2010年もあと数時間。

みなさん、今年も塩村文夏の「にくきゅうにっき」にお付き合い頂きまして、

本当にありがとうございました。

2010年はみなさんにとってどんな年だった?

私にとっては成長できた1年だったよ~。

2011年はどんな年になるのやら?

気の合う人と楽しく過ごせるような、そんな1年にしたいなdog

もちろん、お仕事も頑張るよ!

2010年12月31日 (金) | その他 | | コメント (6) | トラックバック (0)

ちみ太クロース

2010年12月23日 (木)

P1090612_2

間に合った~!

メリーちみ太クロース!

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

ちみ太さんも恒例、ちみ太クロースでクリスマスを過ごしますdog

今年はバタバタとしすぎていて、

誉さんのコメントを読むまで「ちみ太クロース」のことを忘れていました。

今日、会議で行った表参道でペット用のサンタ衣装を見つけ、即ゲット!

間に合ってよかった~!

P1090607

2010年12月23日 (木) | | | コメント (7) | トラックバック (0)

バタバタと・・・

2010年12月18日 (土)

P1090563

バタバタしてました!

おかげさまで公私ともに忙しかったんです。

こちら、トシ・カプチーノちゃま。

NYのオネエミュージカル評論家さん。

チョット前に来日していて、トークショーが開催されました。招待して頂き行ってきました。

そこで、私が放送作家講座に通っていた頃の大恩師、カニリカ先生にバッタリ!

P1090562

先生、TVに舞台にと大活躍です!

すごいなぁ。

P1090559

で、コチラはOL時代の同僚の結婚式。

旦那さまは披露宴で潰れて、二次会ではヘベレケ。写真に写っていません・・・。

P1090564

これは赤プリでの日本旅行作家協会の忘年会。

後姿の貴婦人は兼高かおる会長です。

P1090569

P1090574

ハワイ旅行やニッポン丸クルーズも当る懸賞つき。

私はさくらんぼ800グラムが当りました! 6月に届くんだって~~!

楽しみだ。

P1090566

観光庁の長官もいらしゃいました。

独身でクリスマスは予定ないとか。プロ顔負けのトークで会場は爆笑の渦に。

P1090590

で、MINIの試乗会。

初めてクラブマンに乗ったよ~。ユニークな車だから、「お!」と振り返る人多し。

鼻が高かったな。えへへ。

と、そんな感じで毎日が過ぎておりました。

もうすぐですが、12月27日の深夜 TBS系列で1時間の特番「CunCum(キュンキュン」という特番が放送されます。

初めての日テレ以外での特番を担当。ぜひ、見てくださいね!

2010年12月18日 (土) | その他 | | コメント (4) | トラックバック (0)