日記

« 優しさを感じるとき。 | トップページ | 週末の過ごし方。 »

ばたばたと。

2011年1月18日 (火)

P1090620

佐藤琢磨さん。

お勉強会の講師でした。

「アタックしなくては、チャンスはない」

これが彼の信条。どんな時も前向きにネバーギブアップ!

彼のバイタリティに参加した全員が圧倒されたに違いありません。

「一度会えば、惹かれる」。

佐藤琢磨さんに会った人が言うことですが、私もご他聞に漏れず素敵な方だと思いました。世界は違うけど、私も負けていられません!

P1090672

そしてこちらは大嶋和也選手。

オートサロンでバッタリ会いました。

「あれ~、しおか変わんないね」とお世辞を言ってました。

一緒にマレーシアに旅したのは2007年度だから、、、もう何年も経つんですね。早い!

アノ頃は大嶋は10代じゃなかったっけ・・・? 私は20代でした。

心の優しい子なので、活躍を祈るばかりです。

P1090666

そしてこちらはASUMIさん。

カーデコグッズをプロデュースした美女です。

詳しくは私が連載をしているhttp://carnifty.cocolog-nifty.com/shiomura_ayaka/

でご覧ください。

P1090629

そしてコチラは青山友美ちゃん。

恋のから騒ぎの前列で活躍をしていた明るい子です。

なんと、コンパニオンになっていました!

数年ぶりの再会です。 私もオートサロンではしたことないけど、

東京モーターショーではスズキ⇒クライスラーとステージに立っていました。

懐かしいなhappy01

そんな感じでバタバタと過ごしています。

寒い時期なので、みなさん風邪などひかずに乗り切りましょうね♪

2011年1月18日 (火) | | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/50617150

この記事へのトラックバック一覧です: ばたばたと。:

コメント

青山さん(淡路島ちゃん)との再会が叶って、本当に良かったです。
あの場に居ながら、お二人の再会の場に私は遭遇出来ませんでしたが、同じ番組を創り上げたメンバー同士、そしてコンパニオン(キャンギャル)の先輩後輩として、見えない何かを以心伝心できたことと思います。
これからもあの頃と変わらず、文夏さんから青山さんに色々伝えていけるといいですね。

★あおちゃんに会えたのは、ぽんさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

投稿: ぽん | 2011年1月19日 (水) 07時41分

ばたばたしつつもあやかさんの充実ぶりはファンは嬉しいですよ♪
琢磨さんの信条、良いお言葉ですね。その信条があったからこそ、F1での活躍があったのでしょうね。

PS.水原(スウォン)はソウルから電車で急行を使えば30分くらいで着くソウルと近くの地で、韓国のなかでもカルビの王様は水原カルビですよ♪国内どこで食べても焼肉が韓国では美味しいですが、水原の地で食べる水原カルビはとにかく絶品ですlovely(美味い安いで言う事ナシ!)
水原はチャングムの誓いロケ地でも有名で、ソウルを満喫した次の地には水原がお勧めです。

そして、(いつもそうですが)猫たちへのあやかさんの思いが熱く、涙がcrying。改めて心打たれました。
あやかさんがあやかさんでいてくれる事が本当に幸せだし、あやかさんは本当にあやかファンみんなの誇りです。


★韓国に詳しいのですね!焼肉が有名だとは知りませんでした。いい情報をありがとう。いま、母を誘おうかなと思っているのですが、翌週に京都にも一緒に行くので一人かも!

投稿: 誉 | 2011年1月20日 (木) 01時45分

楽しそうですね。

寒くなったんで、あったかくして休んでくださいね。

★ありがとうございます。
ともさんもね。

投稿: とも | 2011年1月21日 (金) 08時43分

始めまして(^^)
ラッキーパパさんのblogから、お邪魔させていただきました☆
塩村さんは、沢山の魅力的な方々とお知り合いなんですね〜o(^-^)o
魅力的な人に会うと、ほんとに自分も元気になれますよね♪

寒いので、塩村さんも、体調崩さないように気をつけてくださいませ〜☆

★ようこそ!ラッキーパパさんには年末のクリスマスわんこでお世話になりました! 今後もこのブログをぜひ覗きにきてくださいね。

投稿: Lovei | 2011年1月25日 (火) 18時56分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。